れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ついに予定日!!40w

こんばんわ

とうとう来ました(笑) 予定日〜( ̄ー ̄)40w! 臨月終わってんな? 11ヶ月突入しました〜〜! のんびりしとんなぁ。笑 はよ生まれて来てよ〜♡! 今わ呑気にしゃっくりしてます

今日も朝起きて オロナミンC飲みました(笑) 1日1本のも。笑

まだ2日目やからちょっと試すw 地味に美味しいしな〜 炭酸嫌いやから好まんけど〜 まだ飲める。ジンクスのためかなw

ほんで朝ごはん〜! 最近ジュース率高めやったから 久しぶりのコーヒー!

昨日買って来てたー! 今回わタイのお豆らしい!! 普通に美味しかったよー♡

パン食べてる時の 旦那を見つめるみゅみゅ(笑) 「ちゅーにあげたんちゃうやろな?」 って怪しんでるところ。笑

食パンやったらさ みゅみゅ「ちょーだい」って 別にこやんねやんかww カーテンとこでいつも寝てるねん でも今日わ寝転びながら 「もしかしてあげた?」って顔で 横目でばり見て来ててwwww ずっと怪しんでて最後にわ 立ち上がって監視してるとこwww

ほんで友達のLINE笑ったしw 朝から、ほんま(笑)

なんでやねん(笑) でも自分のことのように ドキドキしてくれたり嬉しいw 友達とかフォロワーさんに 結構出産頑張ってなってゆー LINEとかDM最近もらいます♡ ありがとうう♡ございます!!

ほんで旦那と何度寝もしてたw 横で寝てる旦那が お腹グゥグゥゆうてて(笑) お腹減ったんやろなー思てたら 案の定お腹減ったゆうて起きたw

で、2人でお昼ご飯♡ 旦那わUFOでれみワンタン麺! 食べてから洗い物とかしてから 歩くのついて来てもろたん( ˆoˆ )/

1人やったらそこらへんやけど 一緒にやからどっか行こーってゆうて れみが決めた一人ルート歩いてから イオン行って来た〜(笑)

行ってる途中に ピカチュウの自販機あった! 可愛いなあコレ( ˆoˆ )/♡♡

やっぱ一人よりいいや〜!! せっかくの休みやのに疲れさして 悪いなって思うけど〜・・・。

イオン着いて1階2階ぶらぶらして ソフトクリーム〜〜♡スガキヤ

サーティワンでもいいよ ゆうてくれたけど いっぱい並んでたしやめぴ(笑)

美味しい〜〜♡生き返るわww ほんでそっからも 赤ちゃんとことか本屋とか 家電とか色々見まくって〜(笑)

ほんでセリア行きたいゆうてww ついて来てもろたん〜!

セリアでの購入品!

これこれ!ずっと欲しかった! 最近砂糖固まるくてさ〜 調べたら珪藻土のスプーンが いいってー!それがセリアに 売ってるって書いてて。

珪藻土のスプーンあったけど れみ小さじのスプーンがいいから スティックのんにした〜♡ 嬉しい〜!!(笑)

それと コレも買ってもろたん

プレート2枚〜!♡ ダイソーより良い感じ♡ ダイソーわガラス?やってんけど 大きさとか形微妙で〜・・ でもセリアのプラスチックやけど いい感じ♡嬉しい〜!可愛いし◎

ほんで ライフでの購入品w

やったーやったー♡笑 洗濯干すハンガーとかのん 欲しいかってんー!!笑 イオンで見ててんけど ライフの方がいいて旦那がゆーからー

オレンジあってん!可愛い〜♡笑 ハンガーと洗濯ばさみのだけで 良かってんけどパラソルと 洗濯ばさみも買ってくれたwww

ほんで帰りにファミマ〜!

コーラ無料のんもろたらしく それもらいに〜w れみわオレンジ買ってもろたん♡

最初振り足らんくて 一口目果肉たっぷりどころか もうえげついぐらい 口の中に果肉入って来て ビビったけどww ちゃんと振ったら美味しい〜♡

ほんで万代とやっきょくw

やっとヤマザキのシールのやつ 交換してもろてお皿2枚もろたん 可愛い〜♡良い大きさ! でかすぎず!

ほんで今日わ納豆の賞味期限が 明日までが6パックあってwww 納豆食べるからいいよ ってゆうてくれてたから 夜ご飯わ万代で済ませる〜!

れみわ納豆嫌いやからwww 万代の唐揚げときんぴら 買ってもろたん♡ あとわ家にあった豆腐!! おいし〜♡♡

明日わ麻婆豆腐と餃子にしよかなw と思ってる(笑) 明日も歩きについて来てくれるかなw

「0日」を見ることになるとわ あんまり思ってなかったけど〜♡ 早く会いたいなあ。 早く出て来て〜ゆうてんのに〜! のんびり屋さんなんかなあ(笑)

でも陣痛くるこやんにしても 最低10日以内にわ会える?? と思ったらすごいよなあ〜。

早く会いたい〜 次の健診までにわ生まれて欲しい 健診行ってませんよーに。(笑)

次行くのわ生まれるとき!! はやく会いたいよー!!

今日もいっぱい歩いた♡ れみも旦那も待ってるよ〜〜! ママ達も旦那のママも友達も 待ってくれてるよー!!

早く出ておいで♡♡♡ 今からでもいいよ。♡笑

おやすみなさい