れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日もブラブラと☆

こんばんわ

予定日超過( ̄ー ̄)!! ずっと待ってるのに(笑) てゆうか最近暑すぎな〜〜 急に外が夏みたいなったよなw 温度差が激しいすぎるww

今日も朝起きて洗濯回して すぐ朝ごはん(笑)

オロナミンCも欠かさずw まぁ後飲むとしても 数日でしょうwwだから 1日ずつ買ってるねんけどw

今日わ朝から洗濯とか 続けてしたりしてたから 2人とも昼寝してへんねん!

みゅみゅ抱っこされて 羨ましそうにしてたちゅーたんw だから抱っこしてあげた(笑) 抱っこ嫌いなくせに。笑 みゅみゅちっちゃ!ぶぅww ちゅたんがでかく見える背がw

ほんで 11:30ぐらいにお昼ご飯

今日までの納豆を 旦那がまたお昼に食べました!笑 昨日ご飯多く炊いててん♡笑 納豆好きらしい(笑)

れみわ焼きそば〜! 日清かどっかの 「昔ながらの焼きそば」が 結構好きやねん麺モチモチでw 小さい頃わゆーほー大好きで おばあちゃんが家くるたんび 買って来てくれてたなあwww

ほんでまた歩きに!! 旦那わ道連れ!!笑

昨日より断然暑い〜!! 行きしなのLAWSONで飲み物◎ 今日わダイエー向かいましたww 別に用事わないねんけど(笑) せっかくやからどっか行きたいw 地元やからダイエーゆうけど イオンに変わったからイオンw 昨日もイオン(笑) 場所がちゃうだけでwwww

また家電見てて 掃除機これいいなあ〜ゆーて♡ 見た目が◎(笑) 白と黒で可愛い〜!!

全然どうでもいいけど 掃除機の紙パックあるやん? あれなんか好きやねんな(笑) 小さい頃からあれ交換するとき 何か見るん好きやった。笑 (どうでもいいw)

ほんでダイエーぶらぶらして コメダ行きたいゆうて久々コメダ

ばーり久々♡ シロノワール食べたくなる〜〜 いつもミックスジュースやけど ここのソフトクリーム? 好きやから食べたくてーwww なんとなくコーヒージェリー♡ これ初めて食べたけどばり美味しい! 旦那わクリームコーヒー!!

ほんで ママガールとかゆうやつ行ったりww ほんでせっかくここまで来たら 絶対行きたかったーー!

もうれみ高校生以来の パティスパティ!!

友達とよう買いにきたケーキ屋♡ クッキーとかもよう買ったなあww パティスパティと ラパンアジールむっちゃ好き。 モーツアルトも好きやったのに 潰れたからなあ〜。

すごい懐かしい♡♡

むっちゃ久しぶり見た! こどもの日のケーキ可愛すぎ〜 ここのホールのケーキ ほとんど買ったことある(笑) ショコラとか懐かしすぎる。 でも元々ここ高めやねんけどー サイズがかなり小さくなってて びっくりした〜(笑) ばりちっこい!! だから余計高く感じたわw

買ってもろたやつ♡ よう食べてたショコラか ミルフィーユ迷ったけど タルトのやつにした〜♡ ほんでシュークリームと( ˆoˆ )/

さっき旦那とシュークリーム 食べてんけど安定に美味しい♡ むっちゃ美味しかったわ♡

ほんで別に用事わなかったけど ぎょむすー寄って帰ったよ(笑) 今日わ2人して二度寝してへんし 暑いしクタクタ( ̄ー ̄)★

やけど 帰ってとりあえず洗濯取り込む〜

ばぶちゃんの服とかも 何枚かもう一回洗ったから〜 旦那にたたんでもらってた♡ ご飯の匂いつく前に直したくてw 可愛い〜♡the女の子って感じ!笑

ほんでれみがトイレ行ってる間に 旦那わ爆睡してた(笑)お疲れ様〜 ついて来てくれてありがとう♡

ほんでれみわご飯炊くだけ炊いて ちょっと休も思てベッド行ったら 1時間ぐらい爆睡してた(笑)

ほんで起きて夜ご飯!

先週かなんかと 同じメニュー( ˆoˆ )/笑

手抜きでごめんね でも美味しいからスキ♡

・麻婆豆腐

美味しいよなあww 今日ダイエーの帰りに もっと時間遅くなったら 中華食べに行こゆうててん♡笑 前から行きたいとこあってww でもコメダ出た時点で まだ15時やったからやめぴww

中華美味しいよなあ〜!

・羽根つき餃子

ちょっと割れてもうたけど これほんま美味しい〜 なんぼでも食べれる(笑)

あー美味しかった〜♡ ごちそーさまー!!

ほんで 40w1d( ̄ー ̄)予定日超過! 「予定日から1日」 ってゆう書き方に変わった!

ママに抱っこされて おっぱい飲む予定や〜 ってゆうてる〜ばぶちゃんが!笑

こんなアプリがゆうてるだけやねんけど 早く会いたくなるわ(笑) 早く抱っこしたい〜〜!!!

れみのお腹で呑気に暴れ回ってる ばぶちゃん〜会いたいよ〜〜!! 早く出て来てよ〜! 明日でよ思てんのーー?( ̄ー ̄)

満ち潮?やから5か6かなって 旦那のママにゆあれた♡ 5がいい〜!そんなんあるねんな♡ 調べてたらほんまに陣痛くる人 多いらしい!来て欲しい〜〜!

ちなみに旦那わ「5やな」 ってちょっと前にゆうててんw こどもの日やからかな?笑 男の子の節句やけど♡5いいやん R1.5.5になるん?わら

でも昨日の夜からむっちゃ快便! 陣痛くる前に大量の排便でたとか 結構ネットで見るから期待したw 昨日の夜から3回今日朝から4回w ばり出る(笑)出し切る(笑) 赤ちゃん通りやすくするらしいww (汚い話すいませんw)

早く会いたい♡会えますように! 旦那が休みのうちに出ておいで♡

おやすみなさい!