れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

前駆陣痛!おしるし!!

こんばんわ

ちょっと早めの更新です!笑 夜中2時ぐらいから前駆陣痛! ばり痛い、腰砕ける( ̄ー ̄) 昨日寝る前な胎動が激しすぎて そろそろかな?思ててん(笑) ほんで遂におしるし来た!!! 来た時ばり嬉しかった(笑) ほんま人それぞれゆうけど れみばり多いし何回もでる〜・・ ってことで先更新しますw

昨日の夜わ風呂入ってから ケーキ食べたよ〜♡

むっちゃおいしい〜♡ 旦那がイチゴくれました♡ 「2人分やから」って!! 嬉しい( ̄ー ̄)♡ れみとバブちゃんの分!! 喜んでるな〜( ˆoˆ )/♡

ほんで今日で予定日超過2日! 夜中からお腹痛くてほぼ起きてるw

頻尿やしトイレ行くたんび 「早く出て来て〜♡」ってww 「今日やったらパパ(旦那)休みやで〜」 ってずっとゆうといた(笑)

前駆陣痛が痛くて痛くて! なかなか起きれず。 でもなかなか本陣痛に繋がらん だから繋げるために 歩きにまたついて来てもろたよ!

今日わ公園行った〜♡ 階段昇り降りできるのもあって ばりいい感じ!!♡♡

ピクニックしたくなったww お弁当持って来たかったなぁ って話してたー!

ほんでぶらぶらしてて くっそ暑くて良い感じのところ 見つけた!!

超昔ながらの♡って感じ! かき氷食べたいってゆうて 入ったよ〜♡休憩!笑

入って中のお店の感じも 良い感じ!

なんかおっちゃんらが 囲碁?かなんかしてた!笑 良い雰囲気やわ♡笑

ほんで れみわいちごのかき氷!♡

練乳かかってて美味しい! ほんでふわふわ♡氷!!

旦那わ抹茶!!

こっちも美味しいゆうてたよ! れみわ抹茶食べれんから あれやけど〜(笑)

ほんで 鬼まんじゅうってやつ食べたくて 頼んでもらったwwww

なんか厄除けらしい!笑 半分こして食べました♡♡ 美味しかった〜〜♡笑

ほんで歩いて西松屋〜!! で、 いきなりやけど購入品ww

おしり拭き! 箱で重たいから 旦那おるときに〜てゆうてて やっと!ばりギリギリ!笑 12パックで999円!確か!

甚平♡笑 金魚で可愛い〜♡ れみちっちゃい頃来てた 浴衣に似てる気がする! 多分こんなんやったー!!!

ほんで

ガーゼも追加!笑 いつもウサギばっかやから 一目惚れした恐竜にしたよ♡

あと ブラシ?わら

哺乳瓶洗うやつw なんか立つやつー! これいーなってことでこれに!

あとおもちゃw ガラガラ♡笑 音がもう赤ちゃんて感じw

これ鳴らしたら見てくれるかな?笑 かわい♡笑

で、れみの授乳口付きの 服も買ってくれたー♡わーい! 嬉しい( ̄ー ̄)♡♡

ほんで今日わ念のため 早よ帰って来たよー!!!

ほんで今風呂入ったところ!! 歩きに行ってからおしるしも凄い 間隔も縮まって来てる 本陣痛に繋がりそう!!かも!? 10分切ったらまた電話するからー 先にブログ書いとこおもてwww 1時間ぐらい測ってみよ。 まだわからんけどな!!

igにわずっと更新してるから 友達とかフォロワーさんが LINEとかDMくれてたり♡ ありがとうございます!♡♡ 友達何人かとわLINEしてるけど♡

さーいつかなー今日かなー? 明日かなー?笑

もうすぐ会えると思ったら 不思議。早く会いたい!

でわ、また遠のいたわとかゆうて 明日も普通に更新してるかもやけどw

おやすみなさーーいww