れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

入院になりました(´-`)

こんばんわ。

2回目更新です(笑) さっきのブログ‥ なんてゆう嘘を書いたんや‥!

痛みが10分切ってきたから 病院に電話! 入院準備持って来てくれ! ってゆわれて(^_^)☆!!

その前に旦那と夜ご飯! 今思えば家で2人で食べるのん これが最後やったんや。

ジョニーの唐揚げ食べたいゆうて 買ってきてもろたん!!

もう食べてるときも お腹も腰も痛すぎて苦しかった なんか骨つきのんも買ってたよ!!

みゅちゅと会えんの寂しいから ふたりにちゅーしたよー!

みゅみゅわやっぱ凄い。 よーわかってる(笑) れみのこと心配してくれてたよ

ずっとれみのこと追いかけて こっち見てた。ありがとお

ちゅーたんわ とりあえず連れて行け!と♡笑

かわいいなあ。 会われへんのさびしいなー。

ほんでからタクシー呼ぶも GWやからか? なかなか連絡つけへーーん!

で、やっと来てもらえた!!

タクシーなかなか捕まえれんかったから 病院から電話あったわ!(笑) 大変や、、、。

ほんで病院着いてNST

の前にパンツ脱ぐから ちょっとおしるし多くて、、 ってゆーたら いいよいいよ!大丈夫!ゆわれて

秒で 「おしるしちゃうやん! 破水やん!笑」

ゆわれた。(笑)

え、そーなん??(笑)

「どうみても破水!笑」 「いつから!?」って。

うそやんーー れみ普通に風呂入ってんけど。 しかも何回も(笑)(/ _ ; )

いつからって、、 朝ピンクのおしるし出て テンション上がって ゆうてるま、また出てきて ほんで茶色のおしるしも出て

旦那と外歩きにいきながらも 「うわ、またおしるし出た」 とか普通にゆーて(笑)

帰ってきてパンツぐっしょりで (ピンクのおしるしと思ってた)

風呂入る前のトイレも なかなかの量やなぁ思てた。

破水やったんか、これ。 わからんかった(・Д・) 破水気付かへん人なんかおらんやろ 思てたけど、おった、自分や(笑)

でもいつから痛かったん?ゆわれて 夜中2時ぐらいから!ゆーたら 「え、それから今まで我慢してたん?」 「えらいなーーよーやった!」 ってゆうてもらえた。笑

ほんで話とかあったよー

とりあえず今日わ旦那さん帰ってもろて もし夜中に子宮口が4.5cmあいたら 夜中でも電話するから来てくれって でも破水してるからこのままの訳にわ 行かんからとりあえず出産本番わ 明日って感じで!って!

本陣痛に繋がらんかったら 促進剤とかになるんかな( T_T)嫌やな

もう今日わ遅いから陣痛室? かなんかの部屋でお泊りやってー! いつもれみ家で自分の左側に クッションとか毛布置いてるねんけど そんな感じで病院のタオルケット置いた これと寝るわ(>人<;)

分娩着?にも着替えて涼しいこれ。 荷物も全部持ってきたしー!

赤ちゃんの退院とかの服とかわ 旦那に持ってきてもらお思てるけど! 今日買ってもらった服も!!

てゆうか、すでに痛い。 まだれみ前駆陣痛気味やねんけど ばり痛い。こんな痛いん(笑) もうすでに嫌(笑) 生理痛のちょっとキツイ感じと ウンコも出そうな感じ(笑)

「あーきたきた」って 「イタタタタ」って 声出てまいそうな痛さ。

これでこんなんやったら マジで産むとき叫ぶ以上やな笑

今の時点で顔いがむもん。

でも頑張るしかないんよな がんばらな

促進剤わ嫌やなあ 普通より痛いってゆうよなあ

明日旦那わ仕事休み確定やし! 看護師さんにゆわれてた、! はやくきて欲しいなあ。 1人さびしーし痛いの辛いわ、、

今日わほぼ寝てへんから 痛み忘れて寝付けたらいーな

おますみ