れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ちゃんぽん♡

こんばんわ

小倉美咲ちゃん全然見つからんなぁ

子供わ上に上に行こうとするって

ゆうてたけど、れみやったら

下に行くと思うなぁ〜

高いとこに行けば行くほど怖いし

熊とか出そうやし降りると思う。

どーなってんねやろな?(><)

無事やったらいいなぁ。

てゆうか話変わるけど

昨日旦那がキャンドゥ行ってきた。

珪藻土のプレート大理石かグレーで

めっちゃ悩んでたらしい(笑)

帰ってくんのばり遅かったもん(笑)

マイペースやから近場でも

かなり遅いときあるから

いつも事件に巻き込まれたんか?

って思って焦る。

これでなんか作ってたよ!

ig見てくれてる人わ動画上げてるから

知ってるとおもうけど!(笑)

みゅちゅのお水飲むやつ(*^。^*)

お椀やと

ボットボトなるからさ(笑)

新居にしてからゲージなくしてん♡

まぁほぼ入ることないし

喧嘩するからお出掛けの時わ

部屋分けて出来るし(*^。^*)

基本的にみゅみゅが寝室で

ちゅーがリビングで行くよ!笑

そうや~それと、

みてー♡

パティスパティでハロウィンのやつ

買ってきてくれたー♡わーい!

高いけど美味しいよなぁ好きやわ

ほんまに味わ確かよな( *˘ ³˘)♡

昨日わ風呂上がりに

ダイエーで買ったダサ可愛い服ww

アンパンマンガール着せた♡笑

もうむっちゃ可愛い(笑)

80やからおっきい♡袖もおってる

もうむっちゃ可愛いねんけど(笑)

たまらんわ。。(笑)

ほんで早くにベッド行ったよ!!

22時からオオカミちゃん見たくて!笑

最近見たいのありすぎて忙しい(笑)

さよならプロポーズとバチェラーと

オオカミちゃんと今日好き見てる(笑)

れあわおっぱい飲みながら爆睡♡

ほんでベビーベッド連れてゆく。

けど5分せんうちに起きる(笑)

またやーってなったけど

旦那が抱っこしてリビングウロウロして

寝かしつけてくれて助かったw

てゆうかこの後ろ姿かわいすぎw

ちっこすぎ(笑)上のやつ(笑)

ほんで今日もれあが先に起きてww

れみわ洗濯とか旦那の朝ご飯とか

やりたかったから

旦那の上にれあ連れて行って(笑)

れあに顔パチンパチンされて起床w

結構おもっきし叩くからオモロイw

ほんで旦那見送ってれあ寝かしつけて

その間に洗濯干して寝室以外を

掃除機かけててそーっと見に行ったら

起きてたwwしかも目合うww

超ご機嫌さんやった(笑)

すぐ起きよる!(笑)可愛いけどw

ほんでまたれあと遊んだりして

またお眠なってれあ寝てたんやけど

すぐ起きるから抱っこしてー

ほんなられみの上で寝る

下ろしたら起きるかなぁ?って

igに書いたら絶対起きるってDM

結構来たけどその通り(笑)起きたw

てかれあ寝かしつけて動けん間

毎週キングコング見て笑ってたw

西野の須藤くんのLINEおもろい

けどほんま梶原ねちっこ(笑)

まじでねちっこいな(笑)むり(笑)

ほんま性格の悪さ滲み出てるもんなw

おもろいけどさ~(笑)

西野わほんま凄いと思う(笑)

話それたけどもwww

最近おっぱいあげる前

れあが声に出してむっちゃ笑うねんw

ほんで興奮してはぁはぁゆう感じw

もうむっちゃ可愛い(笑)必死(笑)

可愛いから焦らしたら泣くし(笑)

口開けて待ってるとこも可愛すぎw

そんな今日われあと郵便局に

お出掛け行ったぐらい!笑

てか

これもインスタに動画貼ったんやけど

ずっとべっちゃんして笑ってたw

遊んでんのかなあ?笑

楽しいんかな?可愛い(笑)

基本インスタにわリアルタイムで

貼ってまうからブログと重なるww

動画わインスタって感じ(笑)

ほんで今日の夜ご飯

もう作ってる時から

むっちゃおいしそうで♡

やばかったー(*^。^*)♡

野菜とか切って入れるだけ!笑

かまぼこ入れたかったけど

忘れたし家にあったちくわで(笑)

餃子焦げすぎやろって思った?(笑)

やばいよな、、焦げすぎた(笑)

お皿とおんなじ色しとる(笑)

わけありやねん(笑)(笑)

だるい(笑)

でも食べたらいけた!美味しい!

ちゃんぽん美味しかったわ♡

今日で9月も終わり。。

今年も終わりやな、はや(笑)

てことでおやすみなさい!