れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

結婚記念日

こんばんわ

昨日わ結婚記念日でした!

早いもんやな(*´꒳`*)♡

だからブログ書けんかった!

色々バタバタで( ´_ゝ`)!笑

書いてゆきまーす!

昨日の朝のれあたん♡

寝てたから旦那のこと見送って

トイレ行って寝室もどったら

うつ伏せで寝てた!可愛い(笑)

ほんで珍しくよー寝てくれて!

起きた時、

この偉そうな手!(笑)

「そろそろ起きんで?」って

「ゆっくりできたやろ?」って

ゆわれてるかのようやったわ(笑)

そんな感じで実家にれあ預けて

旦那とご飯(*^。^*)

何処も行かん思てたけど

予約してくれとった!

おっぱいあるのでれみわジュース。

なんとなく呑みたいなとか思うけど

でもれあのこと考えたら

一口でもいらんって思う不思議(笑)

なんか外国のニュースであったなぁ

むっちゃアルコール飲みまくって

授乳して赤ちゃん死なせた母親。

ありえへん、!

お刺身盛り合わせ♡♡

付き合う前のれみの誕生日から

ずっと連れてきてもろてる場所(^-^)♡

なんかオシャレなディナー♡とかも

見てたら良いなとか思ったりするけど

でも魚系がれみ的にむっっちゃ最高♡

ほんまにほんまに美味しいんよココ。

特上にぎり頼んでくれた( *˘ ³˘)♡

うんっっっっまいっ♡♡

ハモわ旦那に食べてもらった!笑

大体なんでも食べれるけどハモとか

なんか布団みたいで苦手(笑)

ウニもどっちかゆうたら食べやんから

あんま味わからんけど旦那が美味いて

ゆーてたからむっちゃ美味しいんや思う♡

れみにわ、ウニ=LUSHの味(笑)

バスボムの味がした(笑)

でもほんま美味しい!

ネタもむっちゃおっきくて分厚くて

すんごい満腹感!

でもせっかくきたから色々食べた♡

旦那わ赤だし好きやから赤だし!

れみわお吸い物にしました!

ハモ入ってた!(笑)

ハモ全部旦那にあげてたから

ハモパラダイスなってた(ごめんw)

てゆぅか結婚してわまだ1年!

いや、もー1年かも!

ほんまに喧嘩むちゃくちゃするし

離婚の危機(笑)とか家出(笑)とか

めちゃくちゃありまくってるけど

でもなんやかんや来れました!笑

でも、れあ生まれてからわ特に

お互いちょっとずつちょっとずつ

変わってきてるような気もするなぁ

子供って凄いよな。おっきすぎる。

ほんで旦那がれあのこと

可愛がってる姿みたら幸せな気持ちなる

良かったぁって。

オムツとかそーゆお世話とか

嫌がらんとすすんでやったくれるし

これだけでもほんまに助かってるし

当たり前ちゃうんやろなぁって思う。

なーんにも手伝ってくれやんかったら

れみ多分発狂してる無理やと思うw

それわほんま思うねんな

なんかさ、母親が自分の子殺したり

ありえへんし許されることちゃうし

庇うわけちゃうけど、

環境なんやろなぁ、ほんまに。

そーゆう人って全部1人なんや思う。

どんなけ旦那が関わってくれるか。

手伝ってくれる親とかが近くにおるか。

これだけのことのように感じるけど

ほんま大事なんやろなって思う。

なんでそんな当たり前のことできやんねん

って思う人もおるかもしらんけど

ほんまに当たり前じゃない。

出産して可愛いし幸せやし大好きやけど

想像以上に孤独やし豆腐メンタルやし

身体もついてこやんし

いっぱいいっぱいやねんなぁ結構。

それで手伝ってくれる人もおらん

会話する人もおらんってしんどいやろなぁ

だかられみわ環境が良いから

まだ楽しくやれてるんかなーって思う

ありがたいことやんなぁ

めっちゃ話それたけど(笑)

旦那って、かなりの確率で、

れあにミルク吐かれたり今までも

手とか服とかウンコおしっこまみれ

なってたり口の中にミルク吐かれたり

めちゃくちゃなことされてるけど

可愛いんやなぁってほっこりするw

それだけでれあ幸せやなぁって♡

このイクラ。。

ほんま変わってないな(*^。^*)

付き合う前から!

美味しいねんむっちゃ(*^。^*)

1粒でも、うんっっま!てなる!

思い出のいくらやと思う(笑)

そんな感じで美味しくご飯食べて

ご馳走様して

しまむらユニクロ行って

れあの物を見てるれみら(笑)

そんな感じで昨日わ記念日でした!

ご飯行っただけやけど

たまにわこゆのも大事やな(*^。^*)

これからも結婚記念日とか

一緒にご飯行けてたらいいな。

2人で行ったとこってしれてるからさ。

これからわ

家族で旅行とかしたいな(*^-^*)

近場でもいいから行きたいな(^-^)

ま、

喧嘩も減って仲良くできたらいーな

って思います

あーおいしかった!

ごちそうさま(*^-^*)

れあのお迎えいったよ♡

もう会いたくて会いたくて

やばかったー!寂しかったー!

れあー♡ただいまー♡ゆうて

目あったら笑ってくれた(*^。^*)

抱っこ紐したらすぐ寝たよ

家ついてもずっと爆睡してて

お風呂んとき無理矢理起こして

ギャン泣き!(笑)

こんなに泣くの珍しい(笑)

めっちゃ泣いて怒ってた(笑)

やけど、ちゃっかり旦那の手に

しがみついてるとこ可愛いww

そんな感じな1日でした(^ν^)

これからも思い出いっぱい

作っていけたらいーな。

ごちそうさま(^-^)いつもありがとう

完全にあの場所わ

思い出の場所になんねやろな!

いつかれあもこよーね~♡

このお寿司♡おいしかったぁー!

(2019.10.01)