れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

予防接種!人見知り!?

こんばんわ

今日わ2回目更新(笑)

結婚記念日の続き?です!

あのあと、

旦那としまむら行って(笑)

これGET(*^-^*)♡可愛い

コレな冬良いなぁって

ダイエーでも見ててでもピンクだけ

なくて(┯_┯)

やねんけど、あったー!♡

ほんでユニクロ

セールでむっちゃ安くて買った

これと

これ♡かわい、ちっこ

全部500円以下!

ありがたい(*^-^*)♡

それにしてもユニクロのレジ

セルフやし袋もセルフやし

なんかすごいなぁって思た(笑)

ってな感じで終わりw

 

ほんで今日われあの予防接種!

ヒブ2回目の注射!

ギャン泣きがめっちゃ可愛い(笑)

もうすぐ5ヶ月やから

身長体重も測ってゆーて(^-^)♡

67cmの7.2kgになってたよかた♡

14cmも伸びてんのか凄いな·····

れあたんよう頑張りました♡

そんなことよりも、れあが!!

人見知り始まった!?疑惑!(笑)

調べたら早くて5ヶ月ぐらいでやる

って書いてた!やっぱ寝返りとかも

全部早いんか!?れあ!(笑)

めっちゃ可愛かってん(笑)

いつも病院で患者さんと喋るけど

知らん人の顔いっぱい見て

だんだん口がへの字なって泣く!笑

知らんおばあちゃんがニコーって

してくれても泣くようなってる!笑

それとな昨日もやねん!

れみらご飯行ってるときにパパが

れあをあやしたら大泣きしたらしい!笑

めっちゃ可愛いねんけど(笑)

人見知り出てきたんかな?(笑)

はぁ可愛い♡笑

注射終わったん良いけど

めっーちゃモヤモヤして帰宅w

来週BCGやろかな思てって先生に

ゆーたら急がんでいいしBCGしたら

1ヶ月何も打たれへんから

インフルエンザ打つんが遅れるって

だから次わ肺炎球菌でいいって!

でもそれでやったらそん次ロタやし

そっちのがインフル遅なるやんか!

次BCG打ったら11月頭に

インフル打てるし効率いいやんけ!

と思ってめっちゃモヤモヤ(笑)

(前から計画たててるw)

まぁでもれみの計画よしそら先生が

ゆーてるほうが正しいか。と思って

帰ってきたんやけどケータイ見たら

病院から電話かかってきてて!

かけ直したら看護師さん?やって

もう5ヶ月なるからBCG

打った方がいいんちゃう?(^-^)

ってゆわれて!(笑)

だからゆーてるやんーーと思ってw

その先生との一連の流れを話した!笑

ほんなら看護師さんも

いやBCGわ忘れへんうちに

先にしとったほうがいいよ!

先生にゆうとくわ!ってゆうてくれて

ほらみろ!(笑)と思いながら(笑)

はぁーモヤモヤがなくなった!笑

絶対BCGやん!と思ったもん

適当に計画たてたんちゃうもんw

あーよかった(笑)

前から薄々気づいてわおったけど

先生より看護師さんがしっかりしてるw

これさっきインスタに動画のせた

写真バージョン♡(笑)

寝てたのにギャン泣きしてた!

めっちゃ可愛いねん(笑)

笑ったり泣いたりめっちゃ可愛い♡

今日の夜ご飯♡笑笑

手抜き!笑笑

ほんまあかんなぁこーゆうとこ(笑)

病院とか歯医者でバタバタやって

もう疲れた(笑)

あかんなー!笑笑

明日わ旦那が夜おらんから

実家いこか迷ってるー!

可愛いわ。。♡♡

 

おやすみい!