れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

よう寝た!笑

こんばんわ

今日わ変な夢みたな〜

味噌汁でお尻火傷してる人の

夢みた〜(┯_┯)(><)

あの味噌汁むっちゃ熱いねんなぁ

跡残らんかったいいけど·····

って思いながら目覚めた。

朝からお尻拭いてもらうみゅみゅw

旦那が仕事行く前の朝ご飯とかの

片付けたりして寝室戻ろ思たら

寝室から片手にみゅみゅかついで

片手にお尻拭き持った旦那が出てきて

わろた(笑)かつがれてる姿が

なんかおもろかった(笑)

撮りたかったわ。笑

ほんでこの写真わ旦那が行ってから

撮ったれあの写真(笑)よう寝てる

こっからやん、れみも爆睡(笑)

洗濯干さなー思てあと何分か見たら

旦那が乾燥もセットしてくれてたから

お、干さんでいい!と思って

今日わ何もかも諦めた瞬間(笑)

一気に気ぃ抜けた!笑

元々今日わ旦那が歓迎会でおらんし

何もせんでいいや思てから余計w

ってことで何も気にせず電気消して

寝ることにした(笑)

コレ起きた時の写真(笑)

時計みてびっくりしたわ〜(笑)

12:30やった!(笑)

いや何回も何回も目覚めてるねんw

途中でオムツも替えてん(笑)

でも写真にもうつってるように放置w

すぐそこやのに捨てる気力なかたw

替えてまたすぐ寝たと思われるww

ほんっまなんか眠たかってん!

朝もアラーム1発で起きれんかたw

ほんでさすがに目覚めてトイレ

お、お、起きておるー!(笑)

この上の寝てる写真の3分後やでw

やっぱ離れたらすぐ起きよる(笑)

でもれあもいっぱい寝て

スッキリしたんか泣いてへん!

めっちゃご機嫌さん♡

ほんでむっちゃ寝起きの顔(笑)

よー寝たぁーって顔してる!笑

ほんで、ササッと掃除機してから

ドラちゃん敷いたった!

部屋半分ぐらいコレひいたりたいわ♡

むっちゃ腹ばいするよーなってる!

ベッドかバウンサーばっかなことに

ごめんんんって思った瞬間(><)!

ほってたらむっちゃ動くんやろなぁ♡

みゅちゅも分かってるから

れあのぬいぐるみ絶対触らん♡

ま、ちゅーに関してわ

偶然を装って取ろう作戦してた爆笑

ほんで寝室も掃除機かけたりして

戻ったらこっち向いてるー!(笑)

窓の方向いてたのに(*^。^*)

めっちゃ可愛い~♡♡

もうお眠になってきてて(笑)

目あった瞬間

抱っこアピールしてた(笑)

軽く口への字!(笑)

めっちゃ可愛いw泣く顔ww

普段から戸締りとか気つけてたけど

れあおるから、それわそれわもう

何回も何回も確認してる(笑)

れみがトイレ行ってるすきに

誰か入ってきたら。とか

誘拐されたら。とか不安すぎるる

大袈裟とか思われてもいーねん

だってほんま何あるかわからん

ベランダ開ける前もむっちゃ確認するw

誰もおらんか(笑)

旦那の作業着を夜干す時とか

むっちゃビビってる内心(笑)

そんな感じで仕事終わりの旦那帰宅

ちょっとれあと触れ合って

歓迎会とゆう名の飲み会いきました

いいな、焼き鳥(笑)

ぼんじりとせせり食べたいねぎま

専務が幹事で

新人の子だけお金出したるとゆう

素晴らしいケチさ(笑)やらしw

そもそもプレスチームだけって

おかしい(笑)

相変わらずやなって感じww

夜れあと2人ぼっち( ◠‿◠ )

実家いく気満々やったけどやめた。

実家行くつもりやったから

なんも用意してへんし買ってへん〜

喉乾いたなぁ

旦那のコーラちょっと飲んでる(笑)

ちょっと飲めるようなったww 

旦那からきた写真で終わります

焼き鳥の写真をくれ

 

おやすみい