れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

トンテキ定食?

こんばんわ

夜中?雷すごかったなぁー!

土砂降りの音と(><)怖いわ!

落ちたらどーしよて思いながら

いつの間にか寝てた(><)(笑)

昨日夜からの写真いきまーす笑

旦那が自腹歓迎会から帰って来てw

イオン寄ってたみたいー!

れみにお土産♡笑

大好きなポッピングシャワー!!

もうサーティワンでダントツ好き!

めっちゃくっちゃ美味しい!

ありがとう!

ほんでれあにもお土産(笑)

ロールパンナちゃんと

あかちゃんまんが仲間入り♡

12体目♡(笑)

れあ良かったなぁ(*^。^*)❁❁

それと

コレわれみにも写真送ってきてた

冬に着るパジャマ(*^。^*)♡

めっちゃ可愛いわ!(笑)

写真で見たらめっちゃデカみえるけど

そないやで!!(笑)

一応ゆうとこーとおもって!(笑)

前な載せたダサ可愛いやつww

アンパンマンガールの服あるやん?

これ

友達に、気早ない?(笑)

ってゆわれてんけど!(笑)

確かに(笑)そうゆわたら

小学生ぐらいのサイズに見えるかもw

コレも全然ゆるーく着れるぐらい♡

確かに写真だけでみたら

むっちゃおっきい服に見える!笑

そうゆわれたらそうやな思て

一応かいといた!(笑)

後コレも買ってきてた(笑)

か、かわいいww

ローマ字で

とってもかわいい女の子って

書いてて旦那が読み上げるから

吹き出してもおた(笑)

だっさ(笑)可愛すぎ(笑)

赤ちゃんやから許される(笑)

たまらんわ可愛すぎるww

そんなれあたん

最近ほんまむっちゃ動くから

びっくりする(笑)

昨日な、こやってもたれさしててんw

お座りもどき♡(笑)

早くお座りしてほしいわぁ♡

めっちゃ可愛いやろなぁ♡

ほんでこやって座らしてたのに

次見たら

どーやってこーなったんやろ!?笑

クッションとか飛んでるから

ひっくり返ったんかな?(笑)

ほんでクッションとかどかして

どやって動いたん~♡

とかゆうて毎回メロメロ(笑)

ほんでそん次みたら

この毛布ひっぱりだして

こっちむいてた(笑)

もうめっちゃ可愛いねん(笑)

めっちゃ方向転換とか

するよーなってるからさ♡

ほんでなんやしてたりして

次わ旦那のけーたいみつけてw

 

嬉しそうに触ってた(笑)

そんな感じで寝ましたが

きょうわ朝起きて

いつも通り旦那のパン焼くw

けど

バターなさすぎたww

めっちゃかき集めても無い(笑)

しかも焼きすぎて

ラスクなみにパリパリなってたw

でも普段焼きすぎてもそんなんならん

この食パンの時いつもやわ!

ちょっと焼いたら

まじでカッリカリなる!(笑)

焼き加減厳しめな食パン(笑)

ほんで旦那見送って

れあ寝てからだいぶ長いこと横おって

もう寝たな♡と思って

寝顔可愛すぎーて写真撮る(親バカ)

ほんでそーっとリビング行く。

ほんなら秒で起きる!笑

はやいねん!笑

ほんでオムツかえたりして

ご機嫌さんやしその間に用事♡

昨日わ一生眠くて

ササッと掃除機しただけやから

今日わいつも通り全部屋ちゃんと。

もう気持ちいいいいいいいい

横からのが分かりやすいけど

見て気持ち良いもんでもないので

後ろから撮りました(笑)

もう、れみわ気持ち良い!(笑)

このホコリの量!(笑)

半端ない!スッキリする!(笑)

いつも全部屋してホコリのとこ

見るのがワクワク(笑)

で、れあとダイエー

コレ家のちゃり置き場で撮ってんけど

なんか室内におるみたいやない?笑

めっちゃ暑かったけど風きつい!

けどれあたんご機嫌さんでした♡♡

ほんでダイエー到着。

時間帯か?めっちゃすいてる!

最近警戒心やばいわ〜(笑)

めっちゃ挙動不審なる(笑)

いつどこで殴られるか刺されるか

わからんもん、怖い(笑)

れあ生まれてから死にたくない

ってめっちゃ思うようなったし

もしれみがここで倒れたりしたら

れあどーなんねやろとかめっちゃ思うw

(踏み潰してまうんちゃうかとか)

仮に救急車運ばれたとして

その間れあわどーなるんやろ!?

とか(笑)

考えすぎなん分かってるけど

もう不安で不安で(笑)心配で。

てゆうかコレ見にきてんけど

ピンク欲しかったけどなくなってる〜!

無難に茶色とか白のが良いかなぁ?

でも子供のんやから無難に。とかで

モノトーンとかでこだわりたないねんな笑

子供らしくカラフルにしたい(笑)

無くて諦める(笑)しょっくぅ〜

ほんで食材の買い物‥。

ダイエー高いの分かってるけど又行くw

この豆腐初めて見た!と思って(笑)

鍋用て書いてるけど冷奴で♡と思って

これだけやわ速攻カゴに入れたん(笑)

でもウロウロするも‥やっぱ高い!

高すぎ!アホらしい!

なんかむっちゃ腹立ってきて(笑)

豆腐も戻して何も買わんと出た(笑)

結局万代(笑)遠い(笑)

てかれみダイエーゆうてるけど

名前わイオンやねんけど!友達に

ダイエーわイオンに名前変わっただけで

商品わダイエーのまんまやから高いで

ってゆわれて妙に納得。

そうやんな、ほんまに高いわ

ってな感じで帰宅(笑)

抱っこ紐おろしたらめっちゃ泣いてたw

寝てたのに(笑)

からの目合って笑う(笑)

まじで泣いたり笑ったり♡可愛い

足クロスさしていっちょまえ(笑)

とかそんなんしてて

れあたん爆睡

いつのまにかうつ伏せなってた!

うつ伏せのほうがよう寝てくれる!

でも自分が起きてる時やないと怖い!

もう首とか動かせれるゆうても

息できやんなってたらどーしよとか

思ってしょっちゅう息してるか見てるw

話それまくりやけど

旦那帰ってきて今日の夜ご飯

数日前に万代でロース肉?

安かったから買っててん(*´꒳`*)

で、旦那の好きなトンテキ!

味噌汁やろ思てたけど具材が〜

ワカメすらなくて玉ねぎと卵〜w

安定の豆腐と(笑)

美味しいゆうてたから良かった〜

明日わ夜友達とご飯ゆく♡

旦那が仕事帰ってきてからー!

ま、家から5分ぐらいの距離(笑)

2.3時間で帰るよ〜れあおるし!

実家やったらミルク渡してるけど

旦那だけやったらいけるかな?(^ ^)

行く前におっぱいあげたら!

ほんまわそろそろ4時間おきって

ゆわれてるし、ま、れあの抱っこ

とか遊んでくれてたら

あっとゆうまに過ぎるでしょう笑

心配やけど( T_T)\(^-^ )

たのしんでこよー♡

てか

その前に明日わみゅみゅのカット

忙しい!笑

おやすみなさい♡