れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

夕方までの事

こんばんわ

夜わ友達とご飯やから

夕方までの事だけ先に更新♡

特に何もしてへんけどww

次に友達とご飯のことかく♡

 

 

昨日風呂上がって拭いてたら

お風呂に電話?かかってきてて

もうれみそのとき

出てきてリビングまで来ててんけど

お喋りしてたのにー!って旦那がw

もうお腹空いたって!やって!

めっちゃ可愛かった(*⁰▿⁰*)♡

パパとそんなんしてたん〜♡笑

いつもれあに眼鏡取られて

投げられる旦那(笑)

てかインスタにわ書いてんけどww

めっちゃわろてんけど(笑)

旦那が風呂入りに行ってれみわれあと

寝室おってんけど旦那が戻ってきて

ゴミ箱に何か捨てたガサッて聞こえて

その瞬間「絶対パンツ捨てた!怒」

って思ってんやん、れみ(笑)

何でかゆうたら一昨日旦那がパンツ

買ってきて1個だけ家にあるやつと

全く同じのん買ってきててん!

ほんで古い方を昨日履いてて!!

綺麗しまだまだ履けるのに

旦那のことやから絶対今脱いで

捨てたんやわ!と思って(笑)(笑)

寝室から「おい」って叫んだら

ドア開けて「なんや」ってゆうてきて

ほんならそのパンツ履いててwww

捨ててへんやんと思って笑てもうたw

ほんで(笑)

「パンツ捨てたと思ったわ」

ってゆうたら

「なんでパンツ捨てやなあかんねん」

ゆうてて爆笑した(笑)

れみの早とちりか(笑)ごめんww

あーおもろい(笑)

そんな感じで

朝旦那を見送ってから

れあ見に行ったら

可愛い寝方してた(笑)

何この寝方♡めっちゃ可愛い。

ほんで朝からみゅみゅたんカットで

色々片付けたりしてたよー!

引っ越して遠くなったかも?

でも行きやすくなった!

近いんかな?

戻ってくるときわ10分とかで

着いた気する!

預けました♡

珍しく泣いてた(笑)

きゅうきゅう(笑)可愛い(笑)

れあ抱っこして連れてこかな

おもてたけどママに来てもらった!

大変やし車多い道やし(><)

危ないとこ行きたくないねん

夜道とかもやけど。

みゅみゅ預けて戻ってきたとき

外からちゅーって叫んだら

みてくれてた(笑)

可愛い♡

みゅみゅだけ連れて行って

また拗ねて機嫌悪くなるから

最強に構わな(笑)

ほんでママ帰ってれあとちゅーと

3人(笑)この家でわ初やな?笑

またまたやけど掃除機楽しい(笑)

空の状態からして全部屋終わってコレ。

ほんま何処にこんなホコリあるん!

って常に思ってる(笑)

いつも寝室が一番かなぁとか何となく

思ってたけど寝室最後に掃除機で

その時点でかなり溜まってる。

毎日ベビーベッド動かすんとかも

苦にならん(笑)スッキリ♡笑

ほんで洗い物したりして

ぐじゅぐじゅれあたん♡笑笑

この写真ときわ笑ってるけど♡

いちいちお手手可愛いねんな

たまらんわ♡

ほんでみゅみゅのお迎え!

その間だけ又ママに見てもろたw

家近いから(笑)

おかえり♡ほんまに親バカ?でも

なんでもないねんけど

みゅみゅ乗してる時の声かけられる率

半端ない(笑)ほんま漫画なみに

声かけられる(笑)

ちゅーたんと差がえげつい(失礼w)

今日も女の子3人組の1人が

「見て見て!みてみて!あの子!」

「めっちゃ可愛い!!!」って笑

その前も可愛いーて叫ばれた(笑)

やけど今日わ聞き逃さんかった

幼稚園ぐらいの女の子が

「おっきいのおるー!」ゆうたw

みゅみゅ見て(笑)(笑)

おっきいのww

なんか中途半端でわけわからんけど

そんな感じ!(笑)

また更新します

後で書くと思うーー

それか明日!笑

おやすみなさいい