れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日は。

こんばんは

いきなりやけど10万円

もらえんの!?ほんまに!笑

いつなるか分からんらしいけどw

嬉し〜( ・∇・)♡笑

ママがSwitch買うとかゆうてたww

(ほんまか知らんけど爆笑)

どう森やりたくてポケ森してるらしいw

DSの時れみのブーブー村に

ママも住んでてめっちゃしてたからなww

てゆうか昨日は

ぷにゅの誕生日でした〜〜!♡

みんなに名前ややこしいゆわれるから

あえていつも書くけど実家のわんこですw

ぷにゅおめでとう♡

igには何回も書いたことあるけど

ぷにゅもれみが見つけた子!笑

ちっこい頃とか犬欲しいゆうても

パパが「死んだ時が可哀想」って

「ちゃんと最後まで面倒見るんか」って

絶対絶対飼ってくれやんかってんな。

パパめっちゃ犬好きやねんでほんまはw

でもれみが一人暮らししてから

みゅみゅ飼い始めてそれからパパの

ほんまの犬好きをまた復活させてもうてww

ほんでひごぺでぷにゅ見つけてもうれみが

どうしても迎え入れたくて!笑

パパに「男の子でミックス犬やから

殺されてまう!可哀想や!!!!」

ってめっちゃゆうたら「なんやと!?怒」

ってなってパパが仕事昼休憩に

もう行ってお金払って家族になってたww

「娘が殺されるゆうから!連れて帰るわ」

ってゆうたらしいwwwwわろてまう。笑

ひごぺの人に

「そんなことするんやったら

ここで僕たち働いてません」

ってゆわれたなあ。爆笑

そんなエピソードがありぷにゅは家族になりました

もうパパの溺愛っぷりは凄い。笑

過保護すぎんもんwwwww

れみが飼ってたぷぷ(ハムスター)も

めっちゃ可愛がってたもん(笑)

毎日部屋中お散歩さしたってた

洗濯機の奥がお気に入りやったから

毎回洗濯機どけて大変やのにwww

なんかめっちゃ話長なったww

けどとにかくぷにゅおめでとう♡

ほんで今日の朝。

アラームで起きた時のみゅちゅ。

フラッシュ自動になっててしてもうたw

れあが眩しそうな顔してるww

けどみゅみゅの寝顔可愛いww

口開けて寝てるやんww

しかもれみの寝床でww

ほんで旦那起こして朝ごはん!

れあもパクパク♡

アンパンマンのスナックパン

れあ用に買ったってん♡

喜んでめっちゃ食べるよ

パン好きやわwww

からのみゅみゅにどうぞってしたり

ほんまに仲良い(多分w)

いつも優しくしてくれてありがとう♡

でもやっぱもしもの時が怖いから

一応見てるけどね、信じてるけど!!

れあには絶対噛まん思うけど

巻き込んだり間違えた時が怖いそれだけ

まぁ甘噛みぐらいこれから

されていったらいいと思うけどww

ほんで旦那のお見送りw

実は実は昨日仕事採用されました〜♡

嬉しい〜嬉しい〜!!やっとー!!

おめでとう!そんで今日は話しに!!

そんで帰ってから2人で話して〜

ここに決めよかってなりました。

よかった、ほんまによかった!!!

最初はしんどいやろうけど頑張って!

ま、初出勤はまだやから( ・∇・)

ってな感じでれあとお留守番

もうやっとやっと寝てくれた!!

一生グジュグジュマン!笑

ほんでやっと寝てくれた〜〜〜

って思った頃に旦那帰宅

=みゅちゅが吠える=起きる。

ってことでゆっくりできたん10分程w

手洗ってる旦那を待つみゅちゅと

真似していくれあ(笑)

ほんでお昼はマクド

旦那がマクド食べたいって〜〜

嬉しい〜〜(笑)

絶対旦那はシェイクとコーラ(笑)

ほんま見た目によらず甘党ww

れみはカフェラテ。

これが一番嬉しい。わら

 

れあも欲しい〜ってゆうかおw

ムチムチ可愛すぎ、たまらんw

ほんで気づいたらこんな感じw

オムツ出しまくりw

ぼーっとしてたわぁ(笑)

ちょっと考えること多すぎて

最近ボーッとしすぎと

色々調べたり忙しい(笑)

また後々書くけどほんま忙しいねん今w

耳掃除してもろてる時可愛いw

このちっこさがたまらんww

ほんでみゅみゅの毛もふもふして

はしゃいでたwww

れみと一緒でもふもふ好きなんか!?笑

楽しいんかなwwww

ほんで昼かられあも旦那も爆睡w

久々にゆっくりどう森とか

夢中でやれた昼間。笑

ほんで夜ご飯

さばのみりん焼き?

焼けてるんかわからんくて

めっちゃ長い事したわぁw

だからかな?ちょっと固かったw

さばとちくわの磯辺揚げw

揚げとゆうより焼きやけどww

なんか物足らんかなおもて

美味しいんか知らんけど適当に

お魚ソーセージもしてみたwww

てか洗い物増やしたくないから

空中で切った。笑

れあにコーンしたったのに

コーンあんま好きちゃうんかも〜

食いつき悪い( ̄^ ̄)

子供好きや思ってんけどなぁ。

でもれみも昔コーン嫌いやったわぁ。

今でも覚えてるわぁ幼稚園の給食で

グリンピースとコーンの混ぜご飯?

あれほんま嫌いやった(笑)

ほんでれあめっちゃ喜んで麦茶飲む!笑

お茶好きなんれみと一緒やんwww

とかゆうて、何でもかんでも

一緒やんwwとか思ったりして

勝手に嬉しかったりするwww

 

って事で終わります

 

おやすみなさいww