れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

手の消毒とか!!

こんばんは

あー!やっと自分の時間!笑

最強にぐじゅぐじゅマンやって

まぁ眠かったみたいでねてくれた。

けど昨日もなーんか寝付けんくて

れあ横おるから夜中も何回か

正味目覚めんねやん、ずっとw

ほんで朝は朝でめっちゃ早い(笑)

横で座って、ふーーとかゆうてるから

目覚めた(笑)寝不足やわw

こっちが、ふーーやわ(笑)

今日はアラームで起きて朝ご飯

旦那が面接とかで〜(^^)!

約2ヶ月やっと動きだしました嬉しい

あーうまいこといったらいいなぁ!

年齢的にもやし、時期が時期やし

もうこれからもっと求人も

減るやろうしヤバイよなまじで

れみはれあの横で洗濯たたんだり(笑)

もうずっとギャーギャーやばい(笑)

すぐ泣くし(笑)大変(笑)

でも追いかけてきてくれたら嬉しい。

ほんで

ヤマザキのシールまた貼ってたら

それが欲しくてギャン泣きwww

ちょっと待ってや、ほんま(笑)

ほんで

Macの画面ぺちゃぺちゃ触りww

ほんでママが朝ちょっとだけきたよ

れあのお誕生日プレゼントのやつと

みゅちゅのおやつ持ってきてくれた。

最近おやつも買ってへんし助かるーー

ぷにゅが飽き性やからww

ほんでわんこのおやつ嫌がるから

わんこのくせに(笑)

みゅちゅに分けてくれたやつもー!

よかったなー(笑)

れあは久々にママとおうてご機嫌で

袋振り回して怪獣みたいな声だして

かばんあさって

ままのiPhoneは踏んづけてた爆笑

もうやることほんま可愛い。

まぁママついでに誕生日のとか

届けにきてくれただけやから

すぐ帰ったよー

ほんでれあと一生あそぶ(笑)

すんごいわいっぱい入ってんのに

ひっくり返した、ぜんぶ(笑)

ほんでだんなかえってきて

この座り方かわいいwww

最近よう正座もしてるよ(笑)

てかほんま思うわ。。

今の時期の妊婦さん心細いやろな。。

れみは去年の今頃やから確実に

立ち会い出産も無理やったな

陣痛も一人とか考えたらエグい死にそw

まじで初めてやもん破水して

入院なったとき夜中一人やって

痛すぎてナースコール押して痛い無理

とかめっちゃゆうたん(笑)

普段やったらそんなんよおゆわんww

ナースコール押すのも気つかうw

けどほんまそんなん考えてる余裕なかった

ほんまに去年がこの状況やったら

ほんまに不安だらけやったおもうわ、

今の妊婦さんの産前産後のケアとかで

変わってくるよな( T_T)

旦那さんの協力とかでほんま変わる思う

なんか上から目線ぽくなったけど

ほんまに思うねん

がんばってほしい!!!!

全然話変わるけど

れあのコーンとしらす

コーンはつぶしたよ♡

タッパーに入れたから使いやすい

色々つかうようにしよ。

コーンとしらすの混ぜご飯♡

ずっと作りたくてやっと!!

子供が好きな味。

けど、れあは機嫌悪かったのか

ちょっと残した( T_T)しょっく

またリベンジしよ!

今日は生姜焼きしたよ!

おいしかったー^ - ^^ - ^

夜はママが買ってきてくれた苺!

れあイチゴ大好きやけど久々♡

れあよかったなあ♡おいしかった

ほんで先輩から今日昼間LINEきて

手の消毒欲しかったら頼めるよ

ってゆうてくれてー!!

もうどこも売ってないし家にあるのん

あと半分ぐらいやし!!

これから絶対必要やから頼んだ!!!

旦那のママにも頼んどこゆーたら

れみの実家もいるやろゆーてくれて

結局3本頼みました!笑

まじで助かるわ!

ありがとうございます!!

それとタオルwwかわいいww

ありがとうございました!!

嬉しいですー!!

て感じで終わる!笑

 

明日もはや起きる^_^

まぁまたかきます色々。。。

 

おやすみさい!