れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

どうぶつの森。

こんばんは

本日2回目。

とゆうか完全に自己満の更新w

興味ない人はどうぞ戻って下さいww

 

れあが寝てるときにだけやれる

幸せのどう森タイム、、♡

そのために朝も早よ起きてます(笑)

 

最近iPhoneに写真取り込んでから

可愛くて可愛くて撮るのハマってます

前からちゃんと撮ればよかった。。

 

ってことで完全に自己満ですが

写真貼らせてください(笑)

 

れみのラウレア島♡

自分の家だけ豪華にしてます。。♡

れみの敷地内♡

もう一人「れあ」って住人として

作ってたけどそうやったら

家も別であるかられみとれあの家が

バラバラなんが嫌で(そこだけリアルw)

れみの家にれあの部屋作りました♡

だかられみとれあのおうち♡笑

れみんちの豪華なお庭⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

奥にプールもあります。

ラウレア島のカフェ♡

今はもっと進化してます。

でもここもお気に入りスポット。

可愛い。癒し。。笑

それと

釣り大会を全力で頑張った証

かわいい。わら

ぴょんきちとれみ。旦那の島にて。

旦那とびょんきちとれみ。

これはれみの島にて。

お花ぬくの手伝ってもろてるとこww

旦那の後ろ姿(笑)

土飛び立ってるところがおもろいww 

お花掘って足で埋めてるから

けむたなってる(笑)

旦那に釣り大会付き合わされたから

お花ぬくの手伝ってもらいましたww

昨日ともだちと通信。。♡

急に「しまいく」ってきたwww

いつも急やわほんま(笑)

かわいい。

お花の交換もした笑笑

あと募金しろゆうからしたったww

カフェのこの感じリアル。笑

とても怖い思いしました。

オノ振り回してきます。

しかも会う度。

こわぁ。

全然関係ない話やけど昔友達の

長堀鶴見緑地線のアナウンス?の真似

好きすぎた、おもろすぎた。

電車でアナウンス?と同時に喋るから

ほんま死ぬほど笑ったなぁ。

ってゆう過去。笑

 

ちょくちょく写真はらしてくださいw

 

おわり(笑)