れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日は♡

こんばんは

昨日も更新できやんかった。

やろうと思えばできたけどやめた

なんか疲れたストレスすんごい。

爆発しかけてた。笑

朝もはよ起きて寝不足なはずやのに

久々に2時前まで起きてたわぁ。

なんか寝られへんかった。

ぐじゅぐじゅマン(笑)

れあにもいっぱい怒った。ごめんなあ

みんな通る道。しゃあないのも

わかってる。わかってるけどだから

れあに合わせてんのに泣くし(笑)

もうなんやねんって思ってた(笑)

ゆっくりご飯食べたい(笑)

ゆっくりコーヒーのみたい(笑)

切実に思う(笑)

昨日はほんまイライラばっかしてた。

ごめん( ´︵` ) はあそんな自分にも

嫌なって余計にイライラすんねん。

旦那が昼寝してれあも寝そうやって

よしゆっくりしよおもたら全く寝ず

そっから2時間ほどひたすら、、。

でもれあが手かからんなったときに

またあの頃に戻りたいわぁ

抱っこしたいわぁ匂い嗅ぎたいわぁ

とか思うんやろうな(笑)

こんな怒ったりしててもれみのこと

追いかけてきてくれたりする( T_T)

ママにそらそうや。って

何してもずっと追いかけてくるよ

ゆわれた。泣けるよな何かw

ほんで今日。

れあのツナ余ってたからパンにした♡

おいしかったぁ

ほんで今日は万代行きたいから

洗い物と洗濯弾丸でして用意して

家でたよ(笑)久々に家出る(笑)

気分転換にもなっていいかな思って。

心配やしちょっと寂しかったけど〜

旦那にれあ任せて。

ママについてきてもろた(笑)

ままの仕事終わりに合わせて出たww

10日以上ぶりの買い物(笑)

定期的にいくよりまとめ買いのが

割と節約になる。笑

これでまた当分いかんでいい(笑)

まぁ旦那の誕生日前には行こかな?

旦那からきてたれあの写真。

れみのパジャマひっぱりだしてきて

あそんでたらしい♡可愛いうれしいw

れみの匂いしとんかな?(笑)

のばられへんくて泣いてたり(笑)

かわいいなあ。

ほんで眠なってきたみたいで

寝たらしい。よかった

かわいいわ。

そんな感じで帰ってきたよー

ママに玄関まで運んでもろた(笑)

一人やったら絶対買われへん量!

めっちゃ助かるー!ありがとう!笑

かえったときのれあ♡

みゅみゅのワンワンで起きたみたいやけど

れみのことみたらめっちゃ笑ってくれて

手のばしてくれた♡かわいいわぁ♡

着替えて手洗い消毒してから抱っこした♡

ほんま怖いから落ち着くまでれあは

絶対お店とか連れていきたくない!

れみた旦那は店はしゃあないけど

人ごみ、乗り物、そんなんは完全に

控えてます、!!!家族が大事!

帰ってきて冷蔵庫パンパンに♡

嬉しいわー♡♡笑

野菜室もパンパン(^ω^)★

その他も^ - ^

ほんで疲れてカフェラテタイム♡

でもまたれあがぐじゅぐじゅで、、

また急いで飲んだ、、、、

一気飲みやw

旦那はゲームしてたから

れあとふたりで寝室。

めっちゃ眠そうやったしお腹減ってるやろし

でもおっぱいあげても全く寝ず〜。

ほんま昨日今日特にゆっくりできやんw

しゃあないわわかってるけど

ストレス溜まってるから落ち着いて

相手できひん(笑)ごめんねれあたん

もう旦那のとこいけやってほってたw

ほんで旦那ゲームでれあに動画

みさしとったからもうええわーおもて

ゆっくりブログかいてた(現在進行形)

って感じがゆうがたまでww

で、ブログ中断して

れあのおうどんつくってた♡

ほんでれみらは、焼きそばと

旦那のおにぎり!

定番の手抜きメニュー!笑笑

旦那は別にいらんゆうたから

れみだけ目玉焼きのせたよ♡笑

てか

旦那が写真いれてくれてた!

今日届いてた♡

いつもれみ日付変わった瞬間ぐらいに

注文すんのにww

今月忘れててん(笑)(笑)

だから今日届いたよ^_^

かわいいわ♡

はよしゃしんたてのんもコピーせな!

今日久々に外でたのにーー

セブイレ行けばよかったw

おやすみみ