れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

昨日今日( ^∀^)

こんばんは

昨日は更新できやんかった

何気に時間がなかった(笑)

だからまとめてざっと書いてゆきますw

載せる意味のないようなことも載せます

(いつもやけどww)

昨日の朝ごはん。わら

初っ端から載せる意味もないけどwww

ミルクレープ作った記念として♡♡

そんで昼はラーメンw

れみは一番サッポロ一番の塩ラーメン

が好きやけども最後の1つで

旦那がワンタン麺は嫌ってゆうから

しゃあなしワンタン麺( ^∀^)笑

でもちっこい頃ワンタン麺好きやったけど

大人になるほど美味しくなくなった気する

なんでやねんやろ?

エースコックすいまてん)

それと

れあが登る瞬間の写真ww

可愛いww必死感ww

からの

落ちる瞬間www

すぐ手で支えたけど写真も

ちょうど撮れてたwwww

足浮いてるwww

可愛いw(笑)

見にくいけどれあのお尻のとこに

軽く指うつってるww

すぐお尻支えたよwww

逆向きに座るのが好きなれあたん

そんで昨日の夜ご飯

豚バラと玉ねぎとピーマンと

人参を炒めたやつ(そのまんまww)

きゅうりの味噌漬けと味噌汁、豆腐。

昨日は旦那の釣り大会(どう森の)に

付き合わなあかんかったから

いつもよりはよ寝る用意したよww

可愛い。寝顔♡ほんま癒しでしかない

この寝顔見たら怒ってもおた日とか

ごめんねってなる

堂々と上乗ってる可愛い。w

ほんで今日はご飯の用意しててんけど

かぼちゃ切るん固いし怖いし嫌いw

だから旦那にしてもろたん

助かったーーありがとうおおお

で、旦那がキッチンにたつ。

=何かくれる。

と思ってワクワクする子たちww

ごめんよ、ちゃうねんw

何もないねんな〜(笑)

かぼちゃ生やねんな〜〜

なんか子やって見たら横顔似てる♡

みゅみゅはかなりの男前って

ゆわれるねんけどそれでも横顔似てるww

れあはみゅちゅにも

どーぞってしてあげます。

可愛い。優しいw

みゅみゅと顔近いよいつもww

可愛いわあ♡大好きな二人♡

もうありすぎて意味わからんけど

これが今日の夜ご飯

鯖の塩焼きと

ちくわとジャガイモの甘辛煮

豆腐と味噌汁です

れあは

昨日から軟飯デビュー

それとかぼちゃとツナの

サラダってのも作ってあげた♡

パクパク食べてくれたよ♡

ちょっとした購入品も載せよ思たけど

明日載せよwww

なんかごちゃごちゃやけどすいませんw

 

明日はちょっと早起き。

どうせ起きれるんわかってるけど

アラームしとかな( ^∀^)

おやすみ!