れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ミルクレープ作った

こんばんは

今日はなんかあんまり

写真ないねんなあ〜(笑)

まぁ特に何もしてへんってゆうのも

あるんやけどなんやかんやしてた

てゆうか昨日の夜いきなり!

ついにココ登れるようなったwww

危ないわあ(笑)

ひょいって上がるからな〜笑

シャッター閉めてるから良いけど

窓開けるようなったら怖いよな

絶対上に鍵つけよ思ってる

風呂場もロックしとかな。

石鹸とかあるし。

歩けるようなったらマジで

もっと大変なんねやろなw

最近でもハイハイですごいのにw

寝顔♡可愛いわあ( ^∀^)♡

ほんま癒される、寝顔。

横みてれあおったら安心する

何回も起こしてきたりするけどw

てゆうか昼過ぎにママが

色々持ってきてくれて〜〜

これ見えてないけどwww

れあにキティちゃんのマラカスww

ダイソーにあったらしい(笑)

興奮して喜んでたよ♡

めっちゃ振り回してるww

ほんで旦那にれあ任せて〜

ミルクレープ作ってたーー!!

初挑戦!笑

意外にうまいこといったかも♡

でもほんまクレープの生地

薄く焼くのめっちゃ難しいなあ〜

クレープ屋さん見てたら

簡単にやってるように見えるけど

すごいよなあ〜尊敬するわww

意外に良いんちゃうの〜( ^∀^)♡

でもこれ薄く焼いていっぱい重ねたら

また変わるんやろなあ?食感とか。

れみは最初の方コツ掴むまでは

分厚かったし余計かな〜

もっちもちでボリューミーになったww

けど美味しいよ♡よかったー!

この自粛中をきっかけに色々作りたいな

とか思ってるねん!笑

まぁ今は旦那も仕事してへんから家おるし

色々やりやすいのは今!

逆に楽しもって思って頑張ってます。笑

夜ご飯は簡単にうどん〜美味しい♡

旦那のおにぎりもー!!

れあもうどんもおにぎりも

パックぱく食べたよ〜♡

明日ご飯何しよ〜〜

もういつもさ、ご飯何しよって考えて

決めて作り終わって食べ終わる頃には

明日何しよって考えてるwww

明日はサバか豚バラ。どっち使お。

 

どう森れみの島ちょっとずつ

変えていってる。笑

あんまり島作ったりは苦手分野w

でも案外たのしい。

けど頑張っていっぱい植えたお花

割と邪魔なってきたからいる人あげるで

(むしろもらってくださいw)

まあ誰もいらんか(笑)

 

DSでゆうたらお花いっぱい植えたら

植えるほど評価上がって

すずらん咲いて〜♡やったやん。

Switchはそうでもないみたい。わら

逆にまた雑草とかほったらかしてたら

ラフレシア咲くんかな??笑

ゴキブリとか(笑)

 

終わろう〜〜

 

おやすみww