れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日は(゜-^*)/

こんばんは(゜-^*)/

久々にiphoneから更新やから

変な感じ~!!

昨日はれあ寝かしつけてから

れみも旦那もどう森(笑)

もう半分寝てた。。(笑)

釣り大会の景品?全部欲しくて

めっちゃ頑張ってたのと

もう途中で心折れかけたけどww

でもここまできたら300ptまでやる

って思ってほんま頑張ったwww

ゲームで辛い思いしたwww眠すぎ

300ptいって秒でやめたw

おかげで金のトロフィーげっと♡

辞めてトイレいったときに笑ったやつ

足癖wwww

めっちゃ可愛いねんけど(笑)

ほんで昨日寝たん遅かったのに

5時ぐらいにれあに起されて(笑)

そっから眠たいのに寝られへんくて

アイマスクしたりして(笑)

起きてホットケーキ作った♡

今まで以上に引きこもりやから

この自粛中は

色々作ろかなっておもって(笑)

だから普段やらんよーなドーナツとか

作ったりしてみてる(笑)

れあがちゅーたんのこと

覗き込んでめっちゃ笑ってる(笑)

可愛いわぁほんま♡

ほんで旦那がハローワーク!!

その間れあ横連れてきてご飯の用意

もうどっかそんな声でんのってぐらい

叫び倒してた(笑)

めっちゃ眠かったみたい(笑)

途中で中断しておっぱいあげたら

秒で寝たよ(笑)

ちょっとま動けんし、どう森してた

てかれみが離島行って

キンカク誘ったんやけど

何の置物かおもてびっくりしたww

これ(笑)

れみの島は今日イースターやったから

なんかベルある!!♡と思ったら

キンカクやった、びっくりしたww

キンカクってDSときおらんくない?

れみはしらんかってん(笑)

でも離島おったしなんか金のレシピとか

くれるんかなって思ったりww

調べたら人気やったから誘ったw

てかハローワークの帰りに旦那に

酒とお茶っぱとかだけ頼んでんけど

いつもどれ?て写真おくってくれるねんけど

れみめっちゃ呑むやつみたいやん(笑)

まじで妊娠中も授乳中も当たり前やけど

長いことお酒のんでへんわ。。笑

てかマウントレーニア

さくらラテ買ってきてたー!

一緒に飲んだよ(^^)

さくらのチョコってかんじした!笑

れあにガチャガチャやってあげてたw

これ寝起きで顔真っ赤やし

むくんでるし目あいてへんし

なんかおもろい(笑)可愛いわ

ばいきんまんのぼーる♡

よかったなあ♡

涙流してるww

れみがとったらめっちゃ泣いた笑

そんな泣かんでも笑笑

ほんで旦那がたこ焼き買おおもたけど

休みやったーゆうててめっちゃ

たこ焼き食べたなって(笑)

お腹減ったーおもて焼きおにぎり

つくってみた(笑)

友達が作っててたべたかったw

濃かっけどおいしかったよん

いっちょ前な足(笑)かわい。

ほんで寝起きの顔(笑)

可愛いわぁほんま

絶対起きたら真っ先に電気のリモコン

もって電気つける(笑)

まぶしい(笑)やめてくれ(笑)

ほんで夜ご飯

豚こまとニラと玉ねぎ炒めたやつと

ニラ焼き餅とスープつくったよ♡

れあはレトルトの麻婆豆腐!(笑)

明日はなにしよーー

おいしかったわ♡

あーほんまほっぺたすき可愛すぎw

ずっと見とける(笑)

あごとかやばい♡

ほんでいい匂い♡癒しでしかない

べっちゃんは?ゆうたら

両手もおろすとこ可愛い。笑

もう可愛い可愛いでいっぱい

親バカなるわそら(笑)

てか旦那がケーキ買ってきてくれた♡

わーい(゜-^*)/うれしいいい(笑)

はよたべたい(笑)

旦那の誕生日ケーキも今日予約した!

れあの誕生日ケーキは

先月頭ぐらいに予約完了♡(笑)

初めての誕生日は絶対これしたい!

って妊娠中から見てたとこ(笑)

お誕生日の飾りはよAmazonで頼まな

GW挟むからめっちゃはよせなあかん

だから色々前もってしてるよ笑

 

れあの誕生日までやんなー

緊急事態宣言?

もう確実に旦那もれあも誕生日は

家や~どこもいかれへんまじでw

このままやったら家族3人で家やな~

ぅてゆうてたんが現実なった笑

ほんまにコロナ怖いよな。。

症状でてから死ぬまで早いよな。。

もし自分がなったらもう死ぬんかも

って思ってまうわめっちゃ怖いなほんま

早く終わって欲しい。。

 

なんかニュースで武漢市が

やっと2ヶ月ぶりに動けるとかで

みんな荷物まとめてどっか行く映像

あったけどそんなんして大丈夫なん

ほんま懲りてへんなおもた

もう巻き込まんといてやほんま

ってかんじw

 

おやすみいいい