れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日のご飯☆*

こんばんは

昨日の夜もれあがなかなか

寝てくれず(笑)

リビングで2人で遊んでたけど

ちょっと離れたらすぐ泣くしw

ほんま大変やった(笑)

てかこんな態勢でわざわざ

めっちゃ渡しにくいやり方してくるw

めっちゃ必死な顔かわいい(笑)

その間旦那は仕事探してたよ(笑)

なんかれみ的にやっっとちょっとだけ

ほっとしたとゆうか嬉しい。笑

まじでいろんな先輩から

「旦那仕事どう?」的なLINEきて

まじで何もしてませんよって

一生ゲームしてますwって

何回送ったやろって思うもん(笑)

でも初期段階やけどよかったぁ。

仕事も探してへんのにもう旦那の

用事なんか行かさんぞ思ってたもんw

まぁそらそうやん(笑)まず見つからな

(同じ写真に見えてちゃうでww)

だからちゃんとやることやってくれてたら

れみもいつもよりやる気出るし

ゲームしやんと仕事探してたから

リビングでれあ見てました(笑)

ほんでお腹減ったゆうから

味噌ラーメン作ったった(笑)

夜食やな(笑)

一口もろたけど美味しそうやった〜

れみもがっつり食べたいと思った。爆笑

ママが卵持ってきてくれたから

卵使ったよ(笑)

普通やったらケチってるw

あー美味しそう(笑)

ラーメンたまに食べたなるよなw

その横で

べっちゃんしてるれあ(笑)

可愛い。絵本見ながら♡

最近ようべっちゃんする(笑)

なんかさ、これぐらいの子ってさ

遊んでたのにいきなり寝た!!とかゆうて

すごいとこで寝てる写真載せてるやん?皆

立ちながらとか(笑)

れあもそんなんやるかな〜?笑

そんなんも楽しみ(笑)

「いきなり寝た!」みたいなんって

抱っこ以外でまだないもん。

ほんで今日の朝ごはん

目玉焼き食べたくて焼いた(笑)

はむと(笑)

真ん中はれあのパンw

まじでばくばく食べるw

すぐなくなる(笑)

みゅちゅにも何回も何回も

どうぞってするからやばいww

ご飯の用意してるとき

久々の歩行器のってれあが

お茶っぱ持ってた(笑)

やめろ(笑)

ほんで悪いことしたり(笑)

この後ろ姿たまらんわ〜

まじで可愛い(笑)

ほんでこの写真おもろいw

踏ん張ってる顔(笑)

踏ん張りすぎて目開いてへんww

このまま起き上がろうと

頑張ってたwwww

無理やったけど(笑)

ほんでまた夜ご飯の用意。

今日は昼間のうちに

ご飯炊いただけで何もしてへん

だから夕方からしたよん( ^∀^)

薄切りとかほんま嫌いやわ〜ww

スライサー使えばよかった(笑)

ママについでに頼んだオイスターソース。

嬉しい(笑)何気あったら便利よなぁ。

あとバターとかも頼んだ(笑)

ママが今日だけばばじじとこ行っててん

買い物とかも行かれへんから

とりあえず当分行かれへんから今日行って

色々買って行ったったみたい!よかった。

れみも行ってあげたいけど流石に自粛。

ばばじじに感染さしたらも怖いし。

自分の家族も大事やし。ちょっとの辛抱

買い物はしゃあないから行くけど

一人で行く!れあは連れて行かん。

でもできるだけ出たくないから

ママさんでぃ行くし頼んだww

てかいつもフライパンからあふれるww

IHになってから

フライパン浅いのしかなくてwww

やりにくさ半端ない(笑)

おもろ。わら

今日の夜ご飯♡

野菜炒めと

大根ときゅうりの酢の物と

豆腐と味噌汁だけ〜〜!

美味しかった〜( ̄^ ̄)ゞ♡

てかご飯作ってる時の写真やけど

もうすぐ頭付きそう♡

記念になるしここ何回か撮っててん

だんだんギリギリ( ^∀^)

そんな感じでお風呂入ってて

上がってきての写真やけど

めっちゃ可愛いい

コーラ抱っこしてるww

めっちゃでかい(笑)

あーこのムチムチたまらん

真っ白で可愛い。わら

癒しやわ( ^∀^)

 

そうやさっき先輩からLINEきて

次の認定日は行かんでいいみたい

コロナの影響で!

先輩は明日も面接って!!

頑張ってくださいいいい。

旦那も

明日はやっとハローワーク行くみたい

ほんまはそら家おってほしいけど

これはシャーないもんなぁ。

はよ見つかりますように。

はよ普通の生活に戻ってまた毎朝

お弁当作って行ってらっしゃいしたい

まあ

手洗いうがいは徹底してもらわな!

なったら100重症化やもん

気つけてもらわな

みたいな感じ。

 

今日は、はよ寝てくれるかな♡

どう森やりたい(笑)

今日はれみの島、大会やねんw

てかさ全然どうでもいい話やけど

今更やけど

れみの島の名前れみがめっちゃ考えた

「ラウレア島」やねんけど

旦那の島もラウレア(笑)

英語でやけどww真似すな!!笑

おやすみいい