れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

緊急事態宣言

こんばんは

緊急事態宣言やっとやね〜

おっそ〜(笑)

これ出たらちょっとは何か

変わるんかな〜?

でも何気なくご飯のとき旦那が

かけたヒカキンの動画よかったな〜

なんかすんごい気持ち伝わった。

ほんまにな今は人と会えへんの一番やわ

ほんま皆控えてほしいな〜

自分は大丈夫やなくて無症状とかもあるやん

自分は大丈夫でも

感染した人が誰かの家族で

大事な人でもあることわかってほしいな

昨日の夜のれあたん(笑)

当たり前のように立ってるの笑けるw

ほんで可愛すぎwちっこ(笑)

ベッドのこんなとこ余裕で違和感なく

立てるところが赤ちゃん感満載

可愛いわぁ( ^∀^)♡

スイッチの大きさぐらいの幅やでw

可愛いわ(笑)

てかこのれあの左足の方のシュシュ

行方不明やわ〜〜w

ほんまれあがどっかやる(O_O)笑

そんな感じで昨日も寝て〜〜

なんか最近寝付くまで時間かかるわww

ほんで朝。

カバオと寝てるれあ♡可愛いw

今日もれあ寝てるうちにどう森してて

いつも起きるまでやるけど

今日は途中でやめぴ(笑)

昨日書いてたけどドーナツ作りたくてw

初めての挑戦でまた失敗するかも

って思ってたけどやれた。笑

形はいびつやけど♡笑

瓢箪山のドーナツみたい〜♡(見た目)

あんなに揚げ物苦手やったのに

最近ちょっとずつ慣れてきたよ。笑

普通の砂糖しかなくてww

半分だけかけたw

試しにちょっとだけ作ったよ♡

美味しかったわ( ^∀^)♡

朝からドーナツ作るとか今やから

できることやわ(笑)

ほんでご飯の用意してたら

こっちきたり(笑)可愛いわw

このタオルかけてるとこに

ぶらさがろうとするからなww

怪我するわ。笑

口におもちゃ咥えながら遊んでるw

喉つまりそうで怖いから

ちゃんと見てるよ

ほんならママがまたベランダ越しに

差し入れ持ってきてくれた(笑)

野菜たち!(笑)

めっちゃ嬉しい。ほんま助かる

ほんま野菜あればなんとかなるw

今日火曜やから安いやろし行きたいな

おもててん(笑)玉ねぎ欲しかったし。

よかった〜〜ほんでプチトマトあって!

れみんちにもプチトマトあって

めっちゃ多いからなんかやられへんかな

思ってずっと気になってた

トマトのコンポート作ってみたよ!!

とかゆうてトマト嫌いやかられみは

食べるつもりないねんけどなwwww

自分がトマト嫌いやからどうやって

食べるんかわからんwサラダに入れる以外に

トマトだけ出されても食べれるもん?

ま、おつまみかスイーツらしいから

どうなんかな思たけど粗熱とって冷やした♡

ほんでれあぐじゅぐじゅやったから

れみは寝かしつけてどう森(笑)

いつもやったらここで旦那も

どう森やんのに仕事のんしてた( ̄^ ̄)笑

珍し〜(笑)と同時にやっと

ちょっとホッとはしてないけど

ほんのちょっとだけ安心とゆうか。

もう仕事する気ないんや思てたから〜

てか周りにも、もっと言わなあかんでって

ゲームやらさんでとか自分やったらゆう

とか色々ゆわれたもん(笑)

でも今だけなんも分かってるし

イライラしたくないし考えすぎも良くない

おったら家事するときはれあ任せれるし

いいやんとか考えるようにしたり(笑)

なんかさ一生ニートちゃうし今だけ

ってゆうのも分かってる。

わかってるねんけど、でもなんか

例えば喧嘩したときとかに

仕事探してへんくせにとかですら

思うの嫌やねん、思いたないねん

れあのパパって存在やん(笑)

これはれみの考え方やけど

理想のパパ像?あるねん、わら

また書きたいと思ってるねんけど

理想じゃないな、育て方じゃないな、

なんてゆんやろな、れあへの

パパって存在の教え方?とか

ちゃんと気つけたいとこあんねん。

れあにとってパパって存在は

すごい人って思ってほしい

なめたような子になってほしない笑

それってれみがこれから先れあに

旦那の文句ゆうたりとか

絶対ゆーたらあかん思ってるねん。

だから悪く思う事態あかん思うねんな

ほんでなんかれあのこと考えたら

これからなんでも真似するやろうから

気つけやなって思ってること

めっちゃくちゃあります(笑)

ほんまにめっちゃある(笑)

悪いお手本ならんよおにって

常日頃思うのは思ってる(笑)

ま、またかこwそんなかんじ。

ママが野菜持ってきてくれて帰った後に

卵買ったってたのに忘れたって

LINEきて「えーー欲しかったー」って

思っててんけどぷにゅの散歩ついでに

持ってきてくれた!めっちゃ助かる!笑

れあ寝かしつけてたから旦那に

受け取ってもろたよ( ^∀^)♪笑

あー卵もほんま嬉しい(笑)

卵あったら便利やけど高いし〜〜

ちょっと卵使うんケチってんねんw

で、まぁれあすぐおきたw

寝起き(笑)可愛いw

最近目覚めたらすぐ起き上がるw

ほんで座って目あったら笑う(笑)

寝起き良いわぁ〜♡

れみに似たんかな?笑

れみ寝起き良いで(笑)

旦那も悪くはないけど(笑)

ほんでまたご飯の用意するとき

旦那に見てもろててんけど〜〜

れみ作ってたらさ

急に「ふえぇ〜」って聞こえて

ハイハイしてれみのところきた(笑)

最近こんなんしてくれるから嬉しい

ほら♡笑

絶対みゅみゅも付いてくるww

なんなんやwww

心配してくれてんか?(笑)

そんな感じで今日の夜ご飯

長芋のステーキと

鯖の塩焼きと

ピーマンと人参のきんぴらと

味噌汁とトマトのコンポート〜

美味しかった〜( ̄^ ̄)ゞ

ほんまは長芋もっと分厚くしたかってん

けど微妙にしかなくて〜〜

だから追加で鯖も焼いた(/ _ ; )

ほんで先れみお風呂入って

次れあを旦那とこに風呂連れてくまで

遊んでてんけど〜可愛かった〜ww

服でバァってずっとしてた♡笑

このアゴとかほんま好き。たまらん

その前に飛行機したったら

めっちゃ笑って上からヨダレ垂れてきて

きちゃなーwwゆうたらもっと爆笑して

上からブーってされた(笑)

きちゃない(笑)やめろ(笑)

れあのお誕生日までや〜(笑)

覚えやすい(笑)

これ去年やったらバリバリ妊娠中

面会とか立会いとかも

めっちゃ厳しかったんかな??

今どうなってんねやろ。

去年の妊娠中は麻疹やったよなあ

今年はコロナ。当たり前のようにある

怖いなあ、今妊婦さんとかほんま

怖いやろなあ・・れみの産んだとこの

最寄りの駅でコロナ発症書いてたもん

怖いやろなあ・・・(/ _ ; )

あーほんまはよ落ち着きたい。なあ。

お腹痛なってきた、

おやすみいい