れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

朝から忙しいw

こんばんは

今日は朝から色々ありました(笑)

遊びの意味でのバタバタでしたww

まぁ書いてゆきます。爆笑

 

昨日の夜はれあ寝てから

友達とどう森( ^∀^)通信♡

仕事やからさ昼間とかやられへんやん?

だから朝夜逆転させてるらしい(笑)

だから昼間やった( ^∀^)♪

人んちの島楽しいよな( ̄^ ̄)ゞ

その後も。わら

こわい。笑けど可愛い。笑

昨日は友達とやるまでどう森してなくて

友達と通信終わってからも割とすぐやめた

なんか眠たくて(笑)

なんやろ久々な生理のだるさ(笑)

そんな感じで旦那はまだしてたけど

半寝って感じやってれあと寝た(笑)

最近半寝でやってるときあるわwww

ほんで起きてまだれあも寝てて!

どう森見たら!カブ価がー!!

キター!!!いやー興奮(笑)

普段は50ベルとかやねん。

500~600超えは最高すぎ◎

でもやっぱりって感じ!

昨日が午前と午後で上がってたから

これは明日上がるかも思っててん!

れみもTwitterで募集したwwwww

もう人生初めてのDM殺到(笑)

えぐい(笑)止まらんww

てかもうツイートして1分ぐらいで

DM20ってなってて一瞬後悔したw

まぁでもそのおかげで(笑)

1千万超え(笑)

皆ベルとか旅行券ありがとうございますw

ほんでもう島に何人きたんかわからんw

めっちゃ疲れた(笑)

ほんで旦那目覚ましたから

カブ500超えてるでってゆうたったら

飛び起きたわ。笑

ほんでちょうど重くてサーバーダウンで

島に8人ぐらいおったけど途切れたから

ちょうどいいw旦那きて

何人かに教えたらすぐきたいってことで

きて年下ちゃんからもDMあって

きたよ( ̄^ ̄)ゞ♡

年下ちゃん2人きてる間は

れみ放置しててんけど2人とも

1千万越えたらしい(笑)

よかったなあwwwww

現実であってほしいって思った日でしたw

ほんまお腹ペコペコやった(笑)

二人して(笑)

美味しかったーーーー!!

もう今日は手抜きでいいやって

思った瞬間w

ほんで今日はれあが11ヶ月♡

恒例の月齢フォト!

もう気楽にやってる!!笑

最近は動き回るから完璧を目指したら

大変やしれあには良い迷惑やしwww

いかに早く撮れるか。笑

もう最近寝返りするおっちんするし

立つしほんま大変(笑)

下着せよ思たけどムチムチ可愛いし

そのまんま撮ってみた♡

もう可愛すぎ。。。

これも買って正解やわ(笑)

買ったんは先月ぐらい。

ピンクのサロペと同時に買ったよ♡

もうこれ撮りながら

それ折らんといてーーーwwww

って叫んでる(笑)

もう寝転んで撮られへんww

座ってが一番楽ww

あーほんま可愛いw

最近べっちゃんもするし♡

早いなあ来月1歳か・・!

もうほんまに時期が時期だけに

どこも行かれへん辛すぎる

怖いかられあはどこも連れていきたないし

あ〜あ〜ほんま旅行いきたかったし

アンパンんマンミュージアム

連れて行ったりたかった。笑

アンパンマンミュージアム友達と行ったとき

子供喜ぶやろな〜ぐらいに思ってたけど

自分の子供連れていける日がくるとは!

とか思ってたのに〜(笑)

まぁこればっかりはシャーないけどな!

家で家族3人で楽しも・・・。

なんか考えよかな〜〜〜?

ケーキとかはもう決まってるから〜

料理何しよ( ^∀^)♡

4.5月は誕生日シーズン(笑)

てかほんま成長したわぁ

ダッフィーと同じ大きさ

てかそれよりちっこかったのに

いつの間にか大きなってる♡

れあおめでとう♡大好き♡

ほんで今日の夜ご飯

でた、手抜きw

チャーハンと餃子(笑)

となんかチキンww

お腹空いてて(笑)

てか

さっき旦那が飲み物なんもないなゆーて

買ってきたやつ( ^∀^)

クリーミーラテある〜嬉しい♡

ありがとお

牛乳は頼んでん(笑)

ホットケーキかドーナツ

作ろおもてんねん〜そのうち!

いつやろかな〜明日か明後日か

夜ご飯が簡単なやつの時にしよかな

てかドーナツうまいことやれるかな?

ちっこい頃ママが作る

サーターアンダギーみたいな

唐揚げみたいな形のドーナツ

好きやったなwww

 

おやすみ