れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

コロナ予防・・

こんばんは

毎日毎日コロナのん凄いなぁ

1日の感染者が過去最多!!

とかばっかり見たくないわぁ・・

いらんわぁまじで毎日増えてる

怖いなあ大阪もいっぱいおるやろなぁ。

ゆうてる人おおいけど

まじでみんな外出控えてほしい〜。

ばばじじのお手伝いで買い物とかも

行ったりたいけどもうやめとくねん。

家族おるからさすがに怖い。

だからもう行かんとこ思ててんけど

今日ちょうどばばから電話あったみたい

ニュースみてもう来たらあかんで!

って電話かかってきたみたい。

よかった。まともでよかった。笑

きてってゆうんか思った(笑)

SNSもやってへんしさ多分そこまで

恐ろしいことってわかってないかも

って思っててん。よかった。

しかも高齢者やし持病持ちやし

ほんまにあかんもん死んでほしない

旦那も肺悪いから絶対あかんねん

完全に重症化する。恐ろしいわ

てかはよ緊急事態宣言だせよ

どんなけ遅いねん

難しいことは知らんけど確実に

普通じゃないねんからはよしてほしい

他人事やんな色々と

ほんまにこれ。

終息すると思われへん

完全に増えてるやんれみでも分かるわ

ほんまにこわい。

ほんまに家おることが一番なんやろな

昨日の夜、絵本取ろうとしてた

れあたん(笑)可愛すぎw

絵本好きやねん、

れみもちっこい頃絵本大好きやった

ほんで今日の朝パン食べてる♡

最近リビングで遊んだりしてても

パン食べる?とかおやつ食べる?

とかゆうたら分かってるんか・・・?

ハイハイで急いでくるよ(笑)

いただきますもするし可愛いww

ほんでご飯の用意したり。

まじで何作ろ〜って悩んでた

やっぱれみは前日とか前もって

決めとかな嫌なるタイプやわーww

まじでれあおったら特にやけど

時間と勝負なとこあるから

考えてる時間ですら勿体無いとか

思ってしまう、せっかち(笑)

めっちゃ悪いわ〜(笑)

おもちゃの上立ってるし〜〜

次は使い方完全におかしいw

このまま歩いてたよ(笑)

最近こおゆうことするから

これは膝歩き?やけど

最近は歩行器でも急に歩き出すから

でも歩行器ってタイヤやん?

凄い勢いやんか。だからこゆ時は

やっぱ手押し車買ってあげたいな

とか思ってしまう(笑)

とかれみが玄関行ったり

リビング行ったりしてたら

ついて来てくれてたw

可愛いわあ

ほんで絶対れあの近くには

みゅみゅたんがおる♡

今日の夜ご飯は

厚揚げともやし煮たやつと

きゅうりとちくわおかかで和えたやつ

と昨日の残りのひじきと豆腐

美味しかったー!!

「べっちゃんは?」ゆうたら

こーやって手も下にダラーんってして

やってくれる♡可愛いわ〜〜w

ほんで絵本も好きで

よう自分で開いたりしてる。

加減わからんから破られそうやけどww

おっぱい噛まれたら

めっちゃむかつくけど(笑)

やっぱり可愛いわ。ほんま。

いつも癒しをありがとう

明日で11ヶ月です♡

月齢フォトも後2回!(笑)

多分やけど1歳まででいいかな

って思ってる!(毎月は)

次は1歳半、2歳、2歳半

ってしていきたいな〜♡♡

この生まれてから1歳までの成長が

すんごいから、感動の連続。

これからもそばで見守っていける幸せ

大好きいつもこれからも〜

おやすみww