れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の1日

こんばんは

いきなりちょっと変な話やけど

生理再開した!!(笑)

もうさ久々すぎてびっくりした

一瞬「え」って固まったもんw

でもなんか整理は久々やねんけど

この感じなんか懐かしい気する

って思いながらずっとモヤモヤしてて

さっきお風呂で思い出して〜〜

名前すら忘れてて調べてんけどww

悪露や!笑

産後の悪露で出血あったから

なんか変な感じやったんや(笑)

全然話変わるけどれみの島の子たち♡

可愛いわあ、癒されるわあ(笑)

れみの島は割と昔の子多い♡

どうぶつじゃない、タコおるけどw

これわ今日の朝!笑

またれあ寝てるうちにしたよw

てゆうか今日はアラームで起きた

今日わみゅみゅたんカットやねん

旦那が連れてってくれたよ

うんこ気張ってる(笑)

みゅみゅよかったなぁ♡

けど家ではちゅーたんギャン泣きw

で、その間にれあに動画見てもろて

横で洗濯畳んでて機嫌よかったから

ちょっとご飯の用意しよ思て離れたら

この顔(笑)可愛いw

泣いてたw

ってことで横連れてきてしてたよw

ほんなら旦那帰って来て〜

朝マック買って来てくれて

一緒に食べました

めっちゃ朝マック食べたかってん

うれし〜旦那が朝マック嫌いらしいから

あんまいつも食べたいゆわんかってんけど

無性に食べたくて!!笑

あとあと思えば色々生理前やったんかも!笑

ここ何日か妙に甘いもの食べたかったし

なーんかだるかったし前日の急な睡魔とw

ほんでひじき作りながら

味噌汁作っててんけど

なーんかおかしいなと思って見たら

火つけてすらないwww

無駄に水に具材つけてたww

そら沸かんわ(笑)

こおゆうことが多かったやたらww

ボーっとしてるw

生理前やったんか!?笑

れあのカボチャも作ってた♡

ぱくぱく食べてくれる。

てか帰って来た旦那の背中見て笑うww

おしりナップついてるwww

昨日の夜お尻ふきなくなって

新しいの出して蓋変えるときに

シール剥がしてめんどくさいから

旦那の背中に貼ってん(笑)

そのまんまやったwおもろw

ほんでこれしてたw

溜まりに溜まったヤマザキのシールw

いつもちゃんと貼りたいから

台紙には貼らんねやんw

後から貼るねんw

もうそろそろ溜まって来たし

4月末までやから流石にまとめたw

3枚分は溜まってた!

4枚もらえるかな?♡

うれし〜ー

ママにももらってるから

めっちゃ貯まるねんw

てか最近ようたっちして歩くから

先輩にお祝いで頂いたくつ♡

もう履けるようになってることに驚く!

ほんで履かしてみよ〜ってなって

履かしてて〜♡

せっかくもらったし写真撮って送ろ

って思ってww久々LINEした♡

4/1から仕事決まって頑張ってるらしい^_^

妊娠途中までずっと一緒に

仕事してた先輩^ - ^

パジャマやったからお着替えしたww

いや、もう親バカすぎるけど

可愛すぎんかwww(とか思ってた)

めっちゃ可愛いねんけどw

たまらんわぁw

最初は嫌そうやったけど

普通に立ってたよ!

でも1才までに歩くんかな??

ファーストシューズいるなあ

はあほんま可愛い(笑)

好き(笑)可愛すぎ

ほんでれみの抱っこで寝ててんけど

抱っこで寝るの久々すぎて

めっちゃ可愛かったわぁ〜〜

これ旦那がみゅみゅを

迎えに行ってくれてる間(笑)

どうせわんわんゆうて起きるから

抱っこしとこ思て

抱っこしたまんまで待っててんw

ほんで旦那帰って来てれあ寝てから

どう森してたよ(笑)

ほんで旦那もれあも爆睡しとって

そーっと起きましたん

こんときに生理なってた!笑

もお、ほんまびっくりした〜(笑)

だからなんかだるいんか〜って感じで

ほんま一瞬全部嫌気さした(笑)

久々で気持ち悪いし(笑)

てか考えてすらない、完全に忘れてたw

だから起きてさ、旦那がリビングで

コーヒー飲みながらゲームしてたから

その洗ってないコップ置いてただけで

はあーってイラってしてもおたもん(笑)

もともとすぐ洗いたい派やねんけど

普段そこまで思わんねんけど(笑)

ほんでそんな感じで気取り戻してww

ホイル焼きの用意w

まいたけとえのきと玉ねぎとにんじん

たっぷり入れてるよ〜〜♡

まいたけ好き♡美味しい♡

あんまキノコ類好きくないねんけど

まいたけは好きかもって気づいた

去年ぐらい(笑)

大人になってから気づくものって

意外に結構あるよな

ちっこい頃はお鍋とかおでんとか

嫌いやったもん、でも今めっちゃ好き

みたいなさ(笑)

で、今日の夜ご飯は

鮭のホイル焼きとひじきと

きゅうりスライスして味付したやつ

(名前忘れたけど美味しかった)

それと味噌汁。

久々にわかめ買ったんよ

わかめの味噌汁美味しいなあ

ほんまは、あおさが好き〜〜。

てか

この写真おもろい(笑)

ぶさすぎwwwww

ぶっさい(笑)

でも最近ようこれする(笑)

みゅみゅとかちゅーたんに

あげるってどうぞってするときの顔w

ちょっと遠いからかな?笑

いーってなってるんかなww

ってことで終わりますw

 

お休みなさいい