れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

餃子と〜(^ ^)

こんばんは

最近macでブログ書いてるけど

だいたい膝の上にみゅみゅおる

ぬくいし良い匂い(笑)

みゅみゅの匂い好き♡

なんか香ばしい(笑)

昨日の夜のやつやけど

バナナジュース飲んでるれあたん♡

めっちゃごくごく飲むよ(笑)

ほんで

昨日はれあが早く寝てくれそうで

珍しくスムーズに寝てくれてんけど

ほんま數十分で起きた(笑)

もう〜(笑)

昨日は夜にどう森やる約束してた人と

やーーっと予定あって♡

楽しみしてたのに!!!笑

もう諦めよかな思てたけど

旦那にれあ任せてやった〜!!笑

流石に別室おるのは気がひけるから

一応横おってちょっとは見つつ(笑)

やらしてもらったよ〜〜

楽しかった〜〜♡

一緒に寝てるところ(笑)

可愛いよなあ〜♡

最後らへんはれあにれみのSwitchと

iPhone交互に取られるから

もうバタバタやったwww

けど楽しかった〜〜!

ありがとうございました♡

(夜中の写真やけどw)

ってな感じで朝起きて〜〜

れあが寝てるときはどう森タイムw

起きてから朝ごはんして洗い物と

洗濯終わらして夜ご飯の用意とか。

れあと遊んでたんやけど

このたっちの姿可愛すぎるw

なんてちっこいんや♡

もうすぐ11ヶ月や。早すぎ。

もうあれからそんな経つんかぁ♡

みゅみゅとの仲良し写真♡

見つめあってる♡

このれあの見方がなんとなく

お姉ちゃんっぽい♡笑

みゅみゅいつも優しくしてくれて

ありがとう早く仲良く遊んで欲しい

これとか可愛すぎw

みゅみゅにぎゅってする前w

ほんでまたれあがグジュグジュで

おっぱい欲しがるくせに噛むし

もう〜ってなってたけど

やっと寝てくれた。

けど逆に寝すぎて

夜寝てくれへんのちゃうかって心配w

夜ご飯食べ終わるまで寝てたもんw

れみが洗い物終わるまでwww

ま、そんな感じで

だから今日はのんびり

2人でご飯食べました

今日はニラ玉と餃子と豆腐と味噌汁

美味しかった〜( ◠‿◠ )♡

ニラ玉食べたかってんなあ

ほんでれあ起きてご飯。

初めてこれ使って見た〜!!

友達がくれてん( ^∀^)

12ヶ月からやけど

もうそろそろいけそうやから

食べてみたよ♡

ほんで賞味期限と時期的にも

れあギリ使えそうってことで

友達からもらってんけど

れあの誕生日まで賞味期限!笑

すごない?笑

初めて使ったけどこれすごいなあ♡

こんなんなってるんやぁ!

これやったら食材とか見てても

れあが食べたことあるやつばっかやって

だからこれにしたよ〜( ̄^ ̄)ゞ

あともう2つあるから

今度挑戦しよ!

ほんでまた風呂上がりに

バナナジュース飲むれあ(笑)

旦那が飲むやつ当たり前のように

れあのものって感じになってるww

可愛いわ(笑)

ほんで一人で絵本めくってた!

かわいすぎ〜と同時に

読んだらなって思う(/ _ ; )

ごめんって思いながら写真撮って

ブログ書きに来ていまに至りますww

さっき読んだっててんけどな♡

 

ってゆうかいつも家おるけど

旦那も仕事行ってへんから特に

曜日感覚狂う(笑)

カレンダーみよw

てことで終わります

お休みなさい