れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ハンバーグ♡

こんばんは

今日は久々に夕方寝た!

1時間ほどやけど♡スッキリ♡

やけどそのおかげで色々遅なったw

まあたまには良いか(笑)

昨日もれあ寝てからどう森して

今日も朝起きてすぐどう森した(笑)

まじでれあが寝てる朝と夜ぐらいやから

(最近昼寝もあんまりやし)

できるだけはよ起きてやろうって

思ってるから結構目覚める(笑)

てかイースターが可愛すぎて♡

そんな感じでれあ起きて〜〜

可愛いこの寝起きな感じ(笑)

ほんで絶対渡してくる(笑)

ほんま可愛いわ

ほんで、朝ごはんは

ママが昨日持って来てくれたパン

ナンバーワンのパン好き♡

久しぶりや美味しい。

食パンも買って来てくれたから

家に食パンめっちゃある(笑)

お昼も食パン続きそう(笑)

まぁれみらパン好きやから余裕やけど。

コレは

何してるでしょうか(笑)

なんか祈ってるみたい(笑)

やけど

一生懸命パン食べてます(笑)

ほんで洗い物とかして片付けてから

夜ご飯の用意とかしてた〜〜

れあのハンバーグを

先に作ってた〜(笑)

豆腐と鮭のハンバーグ♡

いっぱい茹でたりめっちゃ火通したり

ほんま離乳食って手間かかるよなあw

いっぱい作ってる人すごい。尊敬する

ほんでれあと遊んだり♡

めっちゃブロック気に入ってる♡

わんわん振り回したり(笑)

ほんでグジュグジュゆうてて〜

珍しくあっさり寝てくれたんやけど

ピンポンなってみゅちゅが吠えて

れあ起きた〜。もう〜〜。

で、れあのおっきいプレゼント届いて

ちょっと部屋模様替え(旦那が)

棚、縦にしたよ〜

まぁほんまは縦やねんけどな!

お雛さん置きたいから横にしててん♡

いずれ縦にするけど

やっぱ横の方が好きやわ〜♡笑

ほんでやんまた夕方れあが寝るゆうて

れみはそろそろご飯の用意しよ思ててんけど

急にめっちゃ睡魔きて寝た(笑)

1時間ほどやけどwほんで起きてご飯

ハンバーグ作ってる時

旦那がトイレ行ってる間

れあがキッチンまで一人で来たw

可愛いわ〜♡

ほんで今日の夜ご飯

ハンバーグに大根サラダ。

いつもこの組み合わせでびくどん風

ってゆうてたけど

今日はびくどんのドレッシングも

調べて作ったよ(笑)

でも本家より甘いような・・?

それとマカロニ無性に食べたくて

マカロニも作りました♡美味しい

旦那も美味いゆうておかわりして

全部食べきってくれてよかったぁ

 

ほんで拡散されてたから

れみもこの動画見てんけど

絶対みんな見た方がいい〜

コロナのん。現地の人の声。

日本ほんまおかしいよな考え甘いよなぁ

不思議でシャーないわぁ。

でもほんまに毎日毎日すごい感染者と

死者も出てて恐ろしいよなぁ

なんかほんまにここ日本なん?て思う

普通に怖い。怖すぎる

やっぱ家おるんが一番いいんやろなぁ

死にたくないわぁ・・・

ほんまに気をつけなやばい

誰がなってもおかしないし

死んでもおかしない

次会うの骨とかやめてやぁ・・嫌やで

赤ちゃんなったとかも見て辛すぎる

しかもそばにおられへんとか思ったら

めっちゃ苦しい辛い。

毎日当たり前のようにニュースで出てて

「またやぁ」「やばいなぁ」とか

そんな感じで見てるけどこれが自分の

家族とか友達とか自分やったら

こんなんですめへんよなまじで辛いわぁ

ほんで

マスク2枚とかふざけてるしなあ

税金払ってるのまじでアホらしい

バカにしとんなあ

 

おやすみいい