れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

雨は嫌やなあ

こんばんは

全然どうでもいいけど

昨日の載せ忘れやねんけど〜

久々に冷蔵庫に食材が入った(笑)

まじですっからかんやったからww

でもなんとかなってた(笑)

久しぶりにいっぱい入って嬉しいw

野菜室も満タン(笑)

献立とか考えとったほうがいいかな?

またすっからかんになるまで

買い物行きたくないなあ(笑)

できるだけ外出控えたいww

ほんで今日わ久々にアラームで起床

6時半に起きました〜そーっとw

れあ寝てくれてた(笑)

乾燥回してた洗濯たたんだり

自分の用意とかコーヒーとか

何やかんやしておりました

そんでそろそろ旦那も起こそ

って思ってたられあ起きてた(笑)

可愛いわぁ♡笑

寝起きめっちゃご機嫌さん(笑)

かなり寝起き良いw

ほんで旦那は朝っぱらから

ゲームしてたかられみはれあと

寝室で遊んでおりました(笑)

全部用意終わらしてから(笑)

この座り方も可愛いわぁ

ほんで8時過ぎにママ来てくれたよ

朝早くからありがとう〜助かる〜〜

ほんで今日は認定日やから

ハローワーク〜。

職業相談とか初めてでドキドキ(笑)

けど5分するかせんかで終了(笑)

よかったあ(笑)

ほんでその頃ママから来てたれあの写真。

これはちゅーたんに

どうぞってしてる(笑)

可愛すぎるわぁ(笑)

ずっとご機嫌さんで遊んでたけど

一瞬だけ急に泣いたらしいww

この顔ww可愛すぎw

泣いてるww

この視線の先は

なぜかいつも大好きやったコレ

怖かったんかな?ww

可愛いっていつも思ってたけど

そう言われたら怖く見えて来たw

けどコレれあずっと好きで

いつも真剣に見て笑っててんで。

ほんでハローワーク終わって

キューズに

用事あったん忘れてた!(れみは)

でもコロナの影響でか11時からで。

時間つぶしに星乃珈琲店

めっちゃ美味しい〜♡

ほんで行って見たかってん。

れみが妊娠中で旦那が入院してる時

入ろうとしてやめたところ(笑)

飲食店で店員さんがマスクしてるのって

レアよなある意味。

ほんでキューズでビックカメラ

れあの誕生日プレゼント。

取り置きしてもろててん〜♡

でかいし重たいし持てんから配送頼んだ

明日には届く(笑)

ほんまやったらかなり金銭的に

厳しい状況やってんけど

ポイント?かなり貯まってたから

それで〜♡嬉しい!よかったぁ・・。

ほんまやったられあの誕生日は

初の家族旅行やったんやけど〜

今年はしゃーない時期が時期やし。

家族で盛大に祝お〜( ^∀^)♡

れあの初めての誕生日♡楽しみ。

いろんな気持ちあるわ。

ほんでちらっとうつってるブロック!

安なってて買った〜♡

コレ絶対れあ好きやし欲しいな思ててん

このいっぱい入った大きいやつ(笑)

ほんでダイソー

この水切りネットだけ欲しかってんw

けど、れあのブロック買ったから

このカゴみたいなんちょうどいいわ思てw

ほんでピンクのクリアのポーチは

めっちゃ可愛い色でれあ好きそうやし

お出かけの時のれあのおもちゃ入れに♡

ダイソー素敵やわw

そんな感じで帰ってたけど

ママの抱っこでれあは寝てたらしい!

てか雨やからしゃあなし電車乗ったけど

やっぱ嫌よな気になるよな怖いよな

まじで志村けんで恐さ増した。

もうばばんち控えなとは思うけど

でもこうやって乗ってたらやっぱ一緒やん

とか思ってまうよなあかんよな、はあ。

れあ乗らんでもれみら乗ってんもん

あーほんま怖い。てかほんまあの時

日本に大量に中国人入れたんが間違いやわ

ほんまアホなん

軽く考えてる人多いけどまじで恐ろしいで・・

持病ないからとか若いからとか関係ないで・・

怖いよな・・まじで・・・・。

ってな感じで帰宅♡

目あったらハイハイできてくれた♡

ほんで早速オモチャもらって

嬉しそうなれあたん(笑)

コレ出したったらな

めっちゃ興奮してた(笑)

れあお留守番よう頑張ったなぁ♡

いつもお利口にしてくれててありがとう

興奮伝わる?(笑)

めっちゃはしゃいでた。

ほんでなんか知らんけど

何回もこの顔(笑)

いーってなってるw

おもろいし可愛すぎ(笑)

もうこのムチムチおててもたまらん

大好きが止まらん(笑)

ほんでダイソーで買ったやつも

ぴったり!良い感じやわ♡

よかったわ〜

100円にしてはしっかりしてる!!

ペッチャンコならんし最高

ほんで朝ママが来た時にれみらに

パン買って来てくれてて

そのパンと旦那が買ってくれた

ローソンのコーヒーでお昼ご飯

美味しかった〜〜

ほんでママ帰った。アリガトウ

で、れあはおっぱいで爆睡して

れみと旦那はどう森で一息w

まぁすぐれあ起きてw

コレわかりにくいけど

うんこ気張ってる顔(笑)

ずっとれみの足で立ちながら

ふんっ〜〜って気張ってたw

固まるからわかりやすいw

ほんで早めに夜ご飯w

今日は手抜き。焼きそばに〜

目玉焼き焼いて

おにぎりは旦那のおにぎり!

作ってもらったよ。

最近おにぎりめっちゃ食べたかったから

美味しかった〜〜嬉しい〜w

れあは超笑顔(笑)

なんかご機嫌さんで一人で

ケラケラ笑っててw

ほんでスプーン噛んであそんでたw

そん感じでお風呂はいって今に至る

 

明日タルゴナ?ダルゴナ?

コーヒー作ろ〜( ^∀^)♡

飲んでみたい。

 

旦那がゲームしだしたから終わろ

れあみとかな〜足しびれた(笑)

 

 

おやすみい