れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

爆買いと明日は

こんばんは

昨日も夜中れあがなかなか寝ずw

ほんま最近寝やんわ〜(笑)

眠り浅いし(/ _ ; )はあ

はよ寝てほしいわああ(笑)

でも癒される、めっちゃ可愛い♡

昨日の夜な立っちしてん!可愛すぎた

前からな手離して1.2秒立ったりは

してたし検診の時も、もう立ちそうやな

って先生に言われたりはしててんけど

昨日わ余裕で5秒以上立ってん!凄い

ほら(笑)すごい(笑)可愛い。

最初なれみがうつ伏せなってて

そこでれあが上乗っかったりしてて

でも急に手離れる時が何回かあってん

まさか!思ったら立ってたwww

だから旦那に変わってもろて撮ったw

ほんまに寝転んでるだけとかやったのに

すごいよなあ、赤ちゃんって。

そんか感じでやっと寝てくれて朝。

旦那が買ってきてくれた美味しい〜♡

ほんでれみらは明日ハローワークやけど

今日行ってる先輩ら多いからLINEしてた

みんな久々に揃うしね(笑)

話聞いてたら

もう仕事決まって明日からの先輩とか

返事待ちの先輩ばっかりやった!!

面接行ってから来た先輩もおったらしい

ほんで

皆奥さんにめっちゃ言われてるらしいw

休みの日は出て行けとか(笑)

おもろい(笑)可哀想(笑)

でもやっぱそうやんな。

前から他の人にも言われてたけど

れみ何もゆうてへん方やんな(p_-)w

でも色々話も聞けるし良いわぁ助かる

れみはとりあえず

すぐに働きに行ける状況やないから

貰えるもんは貰えるようにやり。

って色々教えてくれて

そんなんゆうてくれるだけで気持ち和らぐ

てか全然話変わるけど

Switchのケース買った〜( ^∀^)♡

ずっと旦那の使ってたから〜〜!

なんかポイントが消えるらしくて

買う?ゆうてくれたから頼んだw

わーい♡ありがとう

ほんで昼間も旦那わゲームしてて

れみはれあと寝室おって

でもれあがグジュグジュでうるさいから

泣かしたwwwww

泣かしたってゆうかれあが悪いことするから

それを阻止しまくってたら

めっちゃ怒り出したwwおもろいw

ギャン泣き(笑)

れみがいじめてるみたいやんww

ほんま悪いことばっかするわ〜(笑)

めっちゃおてんばさん♡

でも可愛いwれみが玄関の方の

クローゼットの方行ってたら

ハイハイしてついてきて

可愛いわあ♡

お菓子持ってるよ(笑)

ついてくるとことか可愛すぎる。

ほんでれあが15時過ぎやーっと寝て

どう森(笑)

最高の幸せタイム♡笑

ってやってたら

想像してたよりもかなり早くに

ママから電話!

れみのお兄ちゃんが仕事終わって

帰ってきたらしくて

万代連れて行ってくれるって!!

まじで助かる。

爆買い(笑)

またこれで当分行かんでいい(笑)

爆買いやから1回の買い物で

結構お金使うけど

でもほんま行かんようにするのが

無駄なお金使わんし節約なるわ。

最近わ適当に安いの買って使う。

ほんで旦那から来てた写真w

めっちゃ泣いてる(笑)

可愛い(笑)

からのこんなんもきてたww

鼻くそw

きちゃない(笑)

おっきい鼻くそ取れたみたいw

よかった(笑)

れみの鬼いいちゃんが

万代とサンディと弁当や

連れて行ってくれて助かった〜〜

ほんまありがとう

ほんで久々のちゃおのお弁当♡

美味しいよなほんま〜

久しぶりに食べたわ♡

ほんで

風呂上がりに久々に

バナナジュース作ったよ

買い物行ったから

こんなんもやっとやわ( ^∀^)

今日は色々買ったから

休みのうちにまた色々作ろ〜笑

と思ってる(笑)

れあもごくごく飲んでたww

めっちゃ可愛い(笑)

旦那が飲む暇ないぐらい

ほぼほぼれあが取ろうとしてたww

明日は朝からハローワークやから

またママにきてもらう〜〜

まじで助かる〜

ってことで明日は早起きなあかんし

ねよねやななぁ〜おやすみい