れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

家にあったもので

こんばんは

今日は朝起きてびっくりした

志村けんが衝撃すぎて・・。

小学校時はじめてドリフの DVD見てん

ほんまおもろすぎてめっちゃハマった

一番志村けんが好きやった(笑)

なんか勝手にすんごいお金持ってるやろし

最高の医療?受けれるんかなと思って

元気なるやろって思ってたからびっくりした

元気なって欲しかったなあ。

ほんまカトちゃんやないけど

コロナ憎いな。家族でも

最期も会われへんねや辛い辛すぎんな

ほんまにこんなん書きたない黙ってたけど

コロナ出た初っ端から普通に海外とか

行ってる奴らアホなんほんま

初っ端も今もおんなじや

感染して苦しむん自分だけちゃうのに

もうここまできたらいつなっても

おかしくない状況やけどさ。

 

ほんで話変わるけど

れあが全然寝てくれず、昨日。

そろそろ夜泣き的な感じ??

やっと自由な時間と思ってたら

それも無くなったしほんで眠たいゆうて

おっぱいゆうくせに噛んでくるし

だから離したら泣きわめくし

なんやねん思てめっちゃイライラした笑

ほんでれみが怒ったら泣いて泣きながら

おっぱい飲んでちょくちょく顔見て

ふえぇえ〜ってなるから

そゆ時にちょっと反省wゴメンね

でも可愛かった、あの泣き顔w

でも腹たって眠たいし旦那に任せて

1時間も寝てへんけどちょっと寝たw

ほんで起きてリビング

これ3時過ぎ(笑)

何回も立つし大変やったみたいw

ほんでこっからベッド行っても寝ず。

もうええわほんま知らんわ思て

ほっといてどう森やっといた(笑)

そんな時もあるよな

ほんでおっぱいあげて5時に寝た。

ほんで起きたら11:45とか!よう寝た!

れあもご機嫌さん!

寝られへんでれあもしんどかったよな

ごめんなあ、怒って。。。

でもほんま噛まれるのストレスすぎるw

ほんで朝ごはん♡

てゆか昼ごはんやけどー!

食パン美味しかった〜♡

吟醸とかゆーやつ!!

ほんでれあのかぼちゃ作ったり。

めっちゃいい匂い♡

普通に美味しかったわー!

全然見えへんけど

今日は全身いちご(笑)

肌着までいちご(笑)

ズボンもいちご色(赤w)

てかこんな可愛い顔してんのに

(親バカw)

やのにこんな顔してたw

わっるい顔してるわ〜(笑)

何してるん(笑)

確かこの時グジュグジュゆうてた

ほんでお昼寝れあがしてくれたから

どう森タイムw

可愛いわぁ♡

まじで DS懐かしい!

れみの島の子達は割と昔からの子も

おるから個人的に嬉しいです!!

 DS時代のどうぶつ達が好き!

ちなみに1ごうがおるねんけど

2ごうやったら嬉しすぎたのになぁw

2ごう大好きやってん(笑)

ほんで夜ご飯

今日はレトルトのカレーww

ほんまに買い物行ってへんから

家にあるやつでなんとかしてる・・笑

れあたんはいつも5倍がゆやけど

今日はやっと3倍がゆにしてみた

軟飯てやつ?デビュー!

と、レタスとかもないし・・

でもアスパラ使いたいしって

ことで適当に作って見た

じゃがいもとアスパラとハムに

マジックソルトとマヨして

チーズ乗せてトースターで焼いた。

どうやろ思たけど旦那に好評で!!

こんな芋芋しいの久々食べたわ

ゆうてたwれみもw

普通に美味しかったよかった〜♡

嬉しそうにリモコン渡すれあw

取ったら怒ります(笑)

べっちゃん(布団にボフッて)も

大好きです、最近♡

可愛い。

 

明日は万代行きたい!!

れみのお兄ちゃんの仕事次第でやけど

車で行ってくれへんかなあって思ってる

ちょっと爆買いしたいし・・

れあ連れて行きたくないし・・

ほんまに志村けんでちょっと恐さが

もっと実感とゆうかしたよなあ・・。

もうたまらんわ、れみら家族は

誕生日シーズンやしお花見もできるし

予定詰め込みたいのに!!!

れあの誕生日はじめての家族旅行

行く予定やったのに!!!

まぁ先にそれよら仕事やけど( T_T)

でもほんま命には変えられへん!!

れみも旦那も仕事とか買い物とかは

しゃーないとして他は控えるようにせな

ばばじじのとこも連れて行ったげたいけど

やっぱあかんわぁ・・ほんま怖いわ。

可哀想やけど家族優先。命が大事。

ばばもじじも高齢やし菌持って行っても

あかんしな。ちょっと様子見よお

 

気をつけよなまじでみんな

(誰にゆうてるww)

おやすみ