れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日はサバ♡

こんばんは

あ〜しんどイライラするわ〜

ストレス〜

 

ざっとかいてこ〜〜

これ可愛い。笑

好きな時に

自分のタイミングでおやつ食べて

自分のタイミングで飲んで

そんなんできるよーなってんなぁ♡

可愛すぎるわ(笑)

ヨーグルト食べてるみゅみゅを

みるれあ(笑)

めっちゃ手とかいっちょまえやし可愛い

ちゅーたんの顔覗き込んでる(笑)

かわいいわ(^^)

今日もいつもどおり朝ご飯して

洗い物して洗濯してー夜ご飯の用意

まじで毎日おんなじ(笑)

ルーティーン(笑)

まじで家にあるもんでやってる(笑)

なにもなさすぎる(笑)やばいw

火曜安いからどうせ行くんやったら

火曜まで我慢したい(笑)

パンだけはさすがにむりやから

今日旦那に買ってきてもろた(笑)

みゅみゅとちゅーたんの真似して

一緒に覗いてるれあたん(o^^o)

可愛い(°▽°)♡

ほんでほんで、やーっと一歩!笑

旦那が証明写真撮りに!笑

やっとやまじで。

ほんま他のことしてる場合じゃない

はよ決まってほしい〜

 

てゆうかまじで可愛い

このほっぺた♡

それと、

よだれでてっかてか(笑)

かわいすぎ(笑)

ほんまにれあたんだいすき♡

ベッドでぬいぐるみと戯れてたから

撮ってたら

どーぞって♡

何でもかんでもくれるから可愛いw

おむつも(笑)かわいすぎるー

で、今日のへんなよるごはんw

さばの西京焼きと

ほうれん草の胡麻和えと

まいたけと油揚げの甘辛煮

旦那がきのこのんおいしそおって

よろこんでた、よかった。

男の人ってきのこ料理すきよなw

荒れてる(笑)

はあ。れあ今日も可愛かったよー

だいすきやで、、、

 

おやすみ