れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ミートスパゲティ♡

こんばんは

なーんかめっちゃ眠い(笑)

眠い時の感じやわこれ。

なにするにもだるい(笑)

昨日もれあがはよ寝て

1時前とかまでどう森してたー

けど急に起きる(笑)

めっちゃ泣いてる(笑)可愛い。

汗びっちょびちょで

髪の毛チリチリやし

めっちゃ笑顔やし歯4ほんやし

かわいすぎ(笑)

みゅみゅにどうぞってしたり(笑)

最近顔覗き込んできたりするの

めっちゃすきやねんけど

みゅみゅにもしてた♡可愛すぎや

やけどリビング行ったらこんなんww

めっちゃだるそう(笑)

それこっちやねんけど〜(笑)

ほんで3時とかに寝たんかな?

起きたら9時前やったー!

れあも起きたからほぼどう森やれずw

朝のパンとヨーグルトは

旦那が買ってきた大豆のやつ(笑)

なんかほぼオートミール (笑)

まあ大豆やし(笑)ふつーーー

れあはフツーに食べてたよ♡

いっぱいパクパクするから可愛い

おやつ食べたり♡

わんわん振り回したり♡笑

旦那がゲオいく?とかゆーから

お散歩がてらいったよ♡

れあがご機嫌斜めやって

アンパンマンのガチャガチャした笑

可愛い♡

ベビーカー乗りながらずっと

どうぞってしてた♡笑笑

ゲオでれみのライトの強化ガラス

買ってもろたよん!わーい^ - ^♡

ほんでダイエーでれあに

絵本よんだげたり(笑)

このだるまさんシリーズ人気やんなあ

れあに読んだりしてみた♡笑笑

ほんで帰ってから

疲れたみたいで寝てたよ

みゅみゅも寝てる♡笑笑

珍しく爆睡やった!

疲れたんやろな

で、夜ご飯

今日はミートスパゲティ♡笑

れあのも取り分けてしたよ♡

いつもは素でやるけど

初めてトマト缶からしてみた(笑)

てかれあのん取り分けたかっただけやけどw

いっぱい食べてくれた♡よかった

途中ぐじゅぐじゅやったけど(笑)

めっちゃ長い、長すぎるオナラしてたw

てかほんま冷蔵庫なんもないから

サラダとかもできひんかってww

スパゲティだけやってんけど

やっぱ物足らんかったみたいww

食べ終わった時点でお腹減ったって

旦那がゆうてたもんww

まあそらそうやんな笑笑

明日はなにしよーー

あーねむたーなんかつかれた

おやすみいいーー