れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

チャーハン♡

こんばんは

風呂上がってまたMacで書いてる!

旦那にれあ任せてその間にサッと!

iphoneよりやっぱ描きやすいわ。

 

藤浪とかもコロナやねんな〜

嗅覚とか味覚となやねんな初期症状

めっちゃこわいなぁ!!

志村けんも心配やしー!!

知り合いでもないけど謎に親近感w

志村けん好きやねん

大丈夫かな、まじで(>人<;)

 

昨日もれあがほとんど昼寝してへんから

20時ぐらい寝てくれて(笑)

もう片付けたり用意終わらせて

どう森ざんまい(笑)幸せ(笑)

昼間できやんかったから

ずっと楽しみしてた。笑

旦那の島にずっと滞在さしてもろて

釣りしまくってた(笑)

ほんで寝て朝(笑)

れあが寝てくれとったから

またまたどう森ざんまいw

↑魚いっぱい♡

安いのん全部逃して高いやつだけ

持って帰ってきた(笑)

朝売ろおもて大事に置いてたww

4万ぐらいなったわ、最高w

ほんで起きてから〜

絶対最近常にどうぞってしてくる

可愛いわあ(笑)ほんま癒し大好き

ほんで朝のパンなくて〜〜

旦那が買いに行ってくれた〜!

まじでそろそろ買い物いかなやばい!笑

なんかやろうとしても卵ないしあかんわ

とか思うの多い(笑)

火曜やすいし爆買いしたいなあ〜

それまで乗り切れるか・・(食材的にw)

てか今日わウインナーのパンなくて!笑

ウインナーのんわ!?って聞いたら

もう飽きたやろゆわれた( ̄^ ̄)ゞ

そのクセ自分はメロンパン(笑)

れみも飽きてへんわ!!笑

むしろウインナーを楽しみしてた。笑

ほんまどこでも立つ(笑)

これとかピアノの上乗ってるからな〜w

ほんま急に後ろにひっくり返ったりするし

ほんま目離されへん!!

歩かしてもらって嬉しそうなれあww

めっちゃ足動かすよ!

可愛くてシャーない♡

歩いて疲れたられみに

べっちゃんってしてくる。

もお全部可愛い

ぎゅってしてきたりするし可愛すぎる

ほんでまたまた昼寝してくれずww

諦めてw

コーヒーのもぉ〜ゆうた。笑

このスティックのんももうないわ

はよ万代いかなw

旦那わほっと派やけどれみはアイス派

ほんで旦那がブラッシングしたいとかゆうて

やっててんけど

ちゅーたんわブラッシング嫌いで

みゅみゅは大好きやねんけど

こんな感じやった(笑)可愛いw

ちゅーはれみほぼやらんかったからかな。

みゅみゅは生後2ヶ月から最初らへんは

ずっと頑張って毎日してた!笑

流石に朝昼晩とかは無理やって

夜だけとかそんなんやったけど

ずっとしてたしお出かけ前とかは

絶対してたからみゅみゅは大人しい♡

おかげでふわふわなりました♡

最近よだれまたすごいわーwww

よだれかけいるくなってきた(笑)

よだれかけそんないらんかったかな

とか思ったけど、でもやっぱまた

使い出したから買ってて正解やな〜。

最近ほんますごいでボットボトwww

ほんでオムツ荒らしたりwww

やめて〜(笑)

でもあかんことはあかんゆうけど

できるだけ好き放題やらしてあげたいな

って思っております、、笑

好奇心に繋がるんやったら。

結構れみ的には生後1.2.3ヶ月までは

オムツの衛生面も気にするタイプやってんけど

最近は良いかなって思って

好き放題やらしてる(笑)

ほんで今日の夜ご飯は

めっちゃ手抜き(笑)

冷凍のチャーハン(笑)

めっちゃ美味しそうやん〜(笑)

レンジでやれるけどフライパンでしたw

あんまレンジの熱さと

ベチャってなる感じ嫌やねんな〜(笑)

まぁ今日ご飯すら炊いてへんし

それぐらいやろうと思って(笑)

ほんで冷凍チャーハンと餃子ww

楽すぎる。ほんで美味しい。最高。

れみが作る炒飯より普通に美味しい。

もう毎回これでいいやんって思うレベルw

あー美味しかった♡

ほんで風呂入って今に至る。

ブログ更新したら洗濯とか歯磨きとか

色々終わらしてはよベッドいこ

ほんではよれあ寝かしてどう森やるww

最近20時の時点で電気消してるwww

もうおじいおばあみたいな生活w

 

てか友達からこんなlineきてて

びっくりした今日この頃w

話は聞いてたけども。

みんな色々大変やねんなぁと思って。

ほんで友達とかもやけど

会社の人も旦那面接行ってる??

決まった?とかめっちゃ聞かれるけどww

まじで全然やから!笑

心配せやんといて〜(ちゃう意味でww)

昨日も今日も旦那本人にゆうたけどwww

全く焦ってへん探してすらない。w

れみ的にはこの1ヶ月で攻めるんかな

思てたから正直びっくりやけど〜〜。

でもあんまうるさくもゆいたないし

呑気な旦那と共にどう森通信しよ

とかゆうちゃってる嫁です、笑

(あかんやつ)

 

ま、れみは皆ゆわれるけど

れあおるからなかなか行けんし

今更保育園もすぐ入られへんし

託児所とかも見てるけど全然無いし

内職は車で取りに行かなあかんとかばっかやし

もうどうしよって感じ。頭痛い

小さいこおる人は3年延長できるから

それしたほうがいいんちゃうかとか思ったり。

でもなんしかハローワーク行かなやし

マザーズハローワークは子供連れて

行ったほうが色々良いらしい

(早く切り上げてくれたり笑)

だかられあには申し訳ないけど

一緒に行こかなとか思ってる

でも良いのんあったらそら良いよなぁ

あ〜とりあえず来週ハローワーク

 

よし、はよ片付けよ!笑

 

おやすみ