れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日は(*´꒳`*)

こんばんは

本日2回目の更新(笑)

かいてゆくーうーー

なんもしてへんけどw

 

昨日は、ほんま疲れとって

結構はよ寝た(笑)

朝は5時ぐらいに目覚めて

れあも寝てたからちょっとどう森して

また二度寝した(*´꒳`*)♡

9時過ぎには起きたよ♡可愛い

で、朝ご飯作りながら

夜ご飯の用意しとってー(笑)

パン食べた♡おいしい。

夜ご飯の用意して洗濯干してたんと

回してたんと両方たたんだり(笑)

旦那は、みゅちゅの

おしっことうんこの掃除。。笑笑

旦那がイライラしとって

ビビるちゅたん(笑)

可愛い口のとこの毛(笑)

最強にビビリなちゅーたん(笑)

れあは

手押し車がわりにカゴ運んでたw

やめてー(笑)

で、ちょっと手はなされへんくて

カゴの中におってもらったw

可愛いw

ごめんね、れあたん(笑)

ほんで旦那がチューハイ飲み出したから

れみとれあもジュース(笑)

とかしてたらママが用事で

ベランダきとって

差し入れ持ってきてくれた笑

飲み物ばっかりww

ってことでこのタイミングで

れあもおやつタイム♡

旦那はずっとこっからどう森(笑)

付き合いたては

こんなにゲーム好きな人や思わんやったw

まじで集中具合が凄い!!!

どう森してどう森の動画みて

って一生してんもん(笑)

で、れあがお昼寝してくれやんで

だからその横でれあとひたすら遊ぶ

まじで2.3時間遊んだ!笑

積み木なぁいつも高く積んだら

倒してたのに

うまいこと上から取れてた!

すごいわぁ♡

じゅたんめくってみたり(笑)

やめて(笑)エンドレス(笑)

れみがつくった積み木のおうちを

秒で壊しにいき(笑)

わんわんいじめて(笑)

わんわんのおうちもすぐさま破壊しにw

ほんで急にハイハイで

たたたたたっといき(笑)

なにしてんねん(笑)

めっちゃ早いからなー(笑)

2時間ぐらい経ったところで

そろそろ寝るかなおもたけど寝ずw

寝室でまた2人で遊び(笑)

散らかしまくってこっから1時間程w

抱きついてくるから可愛い♡

そんな感じで全くお昼寝せず夜ご飯

今日はこんな感じー!!

もう買い物いかんと乗り切れるかな!?

微妙やな〜(笑)

あと5日ある!!笑

今月いつもより少なくした食費で

ギリ乗り切れそう!笑

4.5月は誕生日シーズンやし

(れみら家族はw)頑張らなw

 

お昼寝してなかったからお風呂

あがってすぐ爆睡したよれあたん笑

あーやーっと、どう森できる♡

今日はお昼寝もしてくれやんかったから

全然やれてへん!たのしみー笑

 

おやすみ♡