れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

昨日は(*´꒳`*)

こんばんは

昨日は眠たすぎて

死ぬように寝てた(笑)

夜中も何回も起きてしてたし

朝早かったし眠すぎた( T_T)

 

最近れあが夜泣き出てきた??

そんな夜泣きってほどのもんちゃうけど

なーんかぐじゅぐじゅゆう感じ(笑)

しゃーないし相手したらなって

思ってるねんけどめっちゃ寒かったし

おっぱい欲しいゆうくせに

噛んでくるからめっちゃ腹立って(笑)

ほっといて旦那に任せた(笑)

ほんで夜中リビングで遊んでたときの

旦那が撮ってた写真。

かわいい(笑)

いないないばぁしてたらしい

かわいいw

またれみが撮る写真とは

ちゃう感じやし珍しく撮ってたら

みるんたのしみ(*´꒳`*)

そんなことが夜中にありーの

れみは6時半ぐらいに起きた!!

洗濯たたんで顔洗って用意済まして

旦那の朝ご飯と昼ごはんの用意ww

食パン、シュガーバターの用意して

もうあと焼くだけの状態にしといて

お昼ご飯のお米炊いて余ったとき用に

タッパーと(笑)

用意しといたらな結構1人やったら

めんどくさいとかで

何も食べてへんとかとか多いからw

ほんで全部終わらして

ベッド戻ってギリギリまでどう森w

ほんで9時過ぎに家でたよ!

ママとれあと!

これ着いたときの(笑)

眩しいときは目つむりながら

ずっとキラキラ〜ってしてて

めっちゃ可愛かった(笑)

イズミヤ行ってサンディ行って

ばばんち到着(笑)

めっちゃご機嫌(笑)

じじがメロメロやわ(笑)

ばばもやけどじじが特に(笑)

手土産にチーズ持っていった(笑)

ばばじじの家に絶対昔からあるやつ。

でも最近サンディ全然なくて

ずっと買われへんゆうててん。

このまえ万代行ったら3つで500円!

安ない?めっちゃ!!

旦那が買っといたりゆーてくれたから

買って持っていった(笑)

想像してたよりめっちゃ喜んでた笑

よっぽど欲しかってんなって思ったww

珍しく冷蔵庫にお肉あった!!

こんなになに作るん?って聞いたら

じじが「どんぶりうどん」ゆうてた

なんなんそれ爆笑

吉野家のな食べたいねんゆうてた。笑

じじに薄揚げの切り方伝授された(笑)

家でやってるねんけど〜(笑)

じじがうどん作ってくれてた♡

いつもうどん(*´꒳`*)笑

凝ったご飯よりもこーゆう何気ない

ご飯がめっちゃ好き(笑)

れあもじじのおうどんめっちゃ食べる

ずっとブツブツゆいながら

たべてたわ〜(笑)

めっちゃ偉そう(笑)

ばばじじがいつも服可愛い

ってゆーてくれるから嬉しい(^_^)

れあの服買うんがめっちゃたのしみやわ

一番の発散(笑)

顔隠しててもどんなけれあに

釘付けなんかわかる写真(笑)

れみにどうぞしてくれてる(笑)

愛嬌あるって!笑

れあってな目くしゃってして笑うねん

何回もばばじじにくしゃーって

その笑顔みせて愛想ふりまかってたw

多分キラキラ〜の進化版やねんけどw

おいでおいでって手で偉そうにするから

わらってまう(笑)

本人なんのこっちゃやけど(笑)

なんやかんやゆいながらばばとじじって

思いやってるなぁって昨日思ったw

仲良いねんなぁ良いことやなぁ(*´꒳`*)

でも、もうほんまやばい(笑)

立つときじじがフラフラで

何回もこけそうなるからばばが避けてたw

いつもこーやってこっちに倒れるのよ

ばば足痛いのよ〜ゆうてたw

ほんまに危ない(笑)心配やわぁ!

 

そんな感じで帰ってきたよ!

ばばんちおりた時点でれあは爆睡‼︎

ずっとご機嫌さんで遊んでた♡

でもれあもめっちゃ楽しそうやねん笑

ほんまにずっと笑って遊んでた^_^

家帰宅

旦那がもたれてゲームしとって

れあはれみと遊んでてんけど

いきなり勝手に横座ったから撮ったw

てかなら家の前におった引っ越し屋

あれあかんわ!初めて見る名前の!

道塞がってて通られへんねん

れみ抱っこ紐もして荷物もあるし

チャリンコもあんのに!

こっち見るだけ見て無視!!!

めっちゃ腹立ったわ

ママがゆうてくれてやっとやで!

だるそうにどけてたわ!

ほんで次も台車でタンスとかで

占領してて通られへん!そこにも

業者の人おってんけど頭下げて

素通り(笑)びっくりするけわ‼︎

どんな会社とかよりも人間性疑う!

どんなけ安い引っ越し屋なんかしらんけど

そーゆう常識もなくなんの?(笑)

あれはほんまにあかん

お年寄りの人とかでも見過ごすんかな

って感じで今日は手抜きご飯

サンディで色々買ってきて作ろ思てたら

旦那が王将買ってきてくれター嬉しい

餃子食べたかったらしい!笑

でも助かるー楽できたー!笑笑

って感じ(笑)

話それたけどー余裕でベッドのここ

登れるよーにはなってて

普通に立ってるからわらってまう

ほんま目離されへん(笑)

からのー

れあの昔の写真とか動画みてたら

旦那も見だして

思い出に浸ってた(笑)

れみはしょっちゅうみてます。笑

旦那とれあの動画とかは特に(笑)

懐かしいなぁ可愛いなぁ♡

後悔ないぐらい大量に撮ってるから‼︎

苦しかったなぁつわり(笑)

陣痛も死ぬほど痛かったなぁ(笑)

ほんまに産んでもないのに

もう無理二度と産まん!思ったな〜

やのに痛み忘れるぐらい可愛いねんもん

すごいよなあほんま色々(笑)

忘れるわけない!おもってたけど

薄れていってるもん(笑)

でも今までで感じたことのない痛さやった

それだけは覚えてる。笑

でも写真見返すだけで幸せな気持ちなる

しあわせやわ。だいすきすぎるる

 

で、昨日のことは終わりますw