れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日から旦那が!

こんばんは

本日2回目更新です(笑)

れあが寝てるうちに。。。

今日のことも書いてゆきます!

(途中まで)

 

今日からは旦那が仕事!

まじでやっとやーーーーーーー!

久々すぎてしんどいやろなw

ちょうど2ヶ月ぶりのお弁当!

久々やw

余裕持って5時に起きました(笑)

れみはいつもより自分の時間が

なくなるぐらいww

やること増えたw大変やけど

でもやっと

仕事行き出したかられみもやる気出るわ

でもちょうどよかったかも(笑)

6時に起こしてってゆわれてたし〜

それまでに弁当作って洗い物して

洗濯終わらせたりしたかったから

やっぱそれぐらいやないとあかんわ。

ほんで洗い物してる頃に

れあ泣き出したから連れてきて(笑)

一緒に洗濯♡

何回もぐちゃぐちゃにされるけどww

洗濯物すきみたい(笑)

ほんで旦那起こしてー朝ご飯して

ってしてまた洗い物したりしてたけど

れあのオムツかえにいったら

ギャン泣き!笑笑

眠くて限界やったそうや(笑)

れあが起きるからやん!笑笑

ほんで、でも寝ずww

旦那見送ってーー

そっかられあ寝かしつけ。

で、9時過ぎうとうとしてきて

30分ぐらい寝たところでピンポン!

めっちゃ気持ちよくねてたのにー!笑

久々に二度寝したのに!!笑

届いた。笑

でもほんまこんな時期にこーやって

届けてくれたりめっちゃありがたいな

ありがとうございます

れみやったらドアノブすら触るん嫌。。

てことで起きたので

れあとお茶飲みながらww

ヒカルと宮迫のお米のくだり

めっちゃ爆笑した(笑)おもろ(笑)

宮迫のちょっと家庭的なとこすきw

家でやってるねやろなぁってわかるw

これじゃないけど最初ヒカルが

ご飯初めて炊いたやつも爆笑したわ

ほんまに知らん人ってあんなんなんねんなw

ほんで

自力でおんぶ紐できたー!!笑

昨日の夜練習したられあぐずるしー

できひんしでイライラした(u_u)

エルゴのやり方教えてくれた友達にも

聞いたら一人やったらやりにくいよな

って一回しかしたことないゆうてた( T_T)

そおやんなあ。なんか力いるし

コツいるし難しい。。

で、でもなんとかできて!!

よし!と思ってしてたけど

玉ねぎ切ってる途中でやめた(笑)

れみにはあってへん笑

れあと背後の距離感がわからんから

頭とかぶつけそうで怖いし

絶対落ちひんけど激しいから

落ちたらどーしよっておもうし

静かになったら息してるんか?

首しまってへんか?とか気になって

落ち着かんでやめた(笑)

それigにかいたら共感とか体験談きたw

冷蔵庫しめて振り返ったら

頭おもっきしぶつけたとか(>人<;)

うん、やめよ(笑)とりあえずw

てことで歩行器(笑)

これはこれで大変(笑)

ストッパーかけてたからーー

動かれへんって騒ぐし笑笑

ってことでバンボすわらして動画

けど、つたわるかなあww

泣いてます(笑)

泣きながら動画見つつ

チラチラって横目で確認してるww

可愛いなあ、ごめんなww

ほんで抱っこしても

えらいぐじゅぐじゅでーー

お腹減ったんか?おもて

おっぱいあげたら秒で寝たww

めっちゃ眠かってんなぁw

 

ほんですぐ起きたとき(笑)

すっきりした顔してる(笑)

急に起き上がって座るからww

からの立ったりwww

すごいわ♡笑

で、また

ぐじゅぐじゅマン(笑)

で、ねかしつけてwww

ってしてたら旦那が帰ってきたよ

初出勤お疲れ様ーー

初日どーやったかなぁおもたら

結構良さそうやったみたい^ ^良かった

それ聞いてちょっと安心したわ本間。

専務が3ヶ月分の交通費くれたみたい!

奥さんに渡さなあかんやろゆわれてんてw

専務もっとゆうて!!(慣れこいw)

れみ世の奥さんに比べたら優しいわ!笑

でもお金のことれみが近々やるって

話してんねん\(ˊᗜˋ*)/前から!!

まあとりあえずお疲れ様!!

これから頑張れ~(˶ ̇ ̵ ̇˶ )☆*°

れみも家の事とか頑張ろって思える

ほんで今日の夜ご飯

鶏と玉ねぎのコチュジャン炒め

平天とピーマンのきんぴら

豆腐と味噌汁\(ˊᗜˋ*)/

おいしかったよー!

明日なにしよーー(早速ww)

今日風呂上がってまたヨシヨシしてた♡

ほんま可愛いわ

色んなことできるよーなってきたー

もうすぐ1歳やもんなあ!

自分からじゃないけどれみらが離したら

1.2歩あるいたし!笑すごい!

お誕生日楽しみやわ♡

今日頼んだやつ金曜届くし♡

もう1個ママ頼んでくれたやつくるし

5/4にもれあのん2つくる♡笑

まじでこの時期家しかないし。。

盛大にするかない!笑

 

てかなー

今日ばば病院やって!ほんまは!

でも肺悪いから行かん方がいいゆうてて

病院電話したりママがしとって

今日じじが1人で行ってくれたみたい。

じじも心配やけど、ばばはもっと

やばいから良かったなあ( ´︵` )!

ほんで何日か前にママからこんなLINE

きてたから余計に良かった思ったww

ばば可愛い(笑)

じじ酔った勢いで病院行かんとか

ゆうてもおたらしくてばば1人じゃ

絶対無理やからどーしよ思たんやろなw

それでどーしよもなくてママに

相談したんやろな(笑)

普段絶対せえへんもん、そんなん。

じじに娘にいちいちゆうな!って

怒られたらしいwwwおもろい(笑)

いつもゆうてるもんママも家庭あるから

って~。そらそおやんな。でも

じじ酔っててもそんなんゆうたあかんよなw

ばば可哀想(笑)(笑)

でも最近何週間か前家行った時とか

あーばばとじじって仲良いなおもた

なんやかんやゆいながらお互いのこと

気遣ってて思いやりあってたwww

仲良いねんなってめっちゃ見えたわ

でもほんま良かった行かんで。

今ほんま病院怖いもん。。。

ママにもゆうててん

薬取りに行ったろかなゆうてたから

でも電車しかないやん?ママは。

絶対乗ったあかんゆーててん危ない

ほんまに今はそれなりの責任もって

行動せなやばいよな

 

はあ、早く落ち着きたい

どこも行かれへん誰とも会われへん

友達と会いたいーー

ばばじじも会いたい

 

おやすみーーー