れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

2020.04.20

こんばんは

昨日も書く時間なかったー!!

最近まじでなんやかんや

1日過ぎ去るん早い(笑)

 

昨日のことから書いてゆきます。

旦那がハローワーク行くから

先アラームで起きたよー。

れあは寝てたけどまぁ秒で起きる(笑)

ほんでれあは病院連れて行く!!

って書いてたんやけど起きたら目やにも

出てへんしだいぶマシなっててやめた!

今は病院行かんのが一番良いから‥

大丈夫そうやったからやめました。

周りに病院関係の友達とか割とおるから

リアルな現場の話きくけどまじで怖いよ

ほんま一人一人が責任もって行動せなあかん

覚悟せな。

誰がなってもおかしない状況やから‥。

冗談抜きで遊びとか控えて正解。

旦那は仕事やからしゃあないけど

後は、れみも旦那も買い物ぐらい。

とりあえず家族守らな。。

れあはずっと家( T_T)ごめんね

てか起きたてめっちゃ可愛かったw

わかるかなぁ?くちびるww

めっちゃめくれあがってる(笑)

ほんでれみのシュシュを

大事そうに持ってる(笑)

かわいいわあ。

で、病院いくんやったらついでに

サンディ行きたいなおもてたからー

でもいけんなったけど

旦那ハローワークやし帰りに頼んだ

お弁当入れだすから一応ね、、笑

隙間埋めとかほんまにないときの

救世主!!助かる!!

サンディほんま安い。すき。

で、しまじろう届いたよー💓

べびーからぷちになりました♡

来月はお誕生日やからお誕生日号!

うれしい(^^)♡かわいすぎる

しまじろうやる!ってなったときから

1歳で貰えるこれをたのしみにしてた。

ほんまに懐かしい♡

れみもちっこいころしまじろうの

パペットあった♡これigに載せたら

DMでも何人かきたよー!

懐かしいって!!

よしよししててん♡かわいいわあ

ほんでむちむちたまらんんん

この日つくった作り置き(笑)

ほんま白いキッチン憧れ(笑)

なんか銀色やから写真良い感じならんw

下にひくなんか白いのほしいわ♡笑

やんちゃなれあたんは

最近歩行器のここに乗るのはまってる

からのーー

危なすぎるww

やめろ(笑)

きのうのよるごはん

厚揚げともやしと豚こまの照り焼き

好評やったよー

おいしかったー^ ^

必死に両手ブンブン振り回すとこすき

この体勢もすき、ちっこい♡

 

てかんじで昨日のことは終わるw

もう忘れた(笑)

だからざっくりかきましたw

 

つぎ。