れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

昨日今日と明日は

こんばんは

昨日もブログ書けんやった〜

昨日何あったか忘れたけど

珍しく風呂上がったら

もう22時やった(笑)

まあ書いてゆきます(笑)

昨日のことから〜〜

朝ごはん〜♡

れあのコーン使い切りたくて

コーン使いました(笑)

れあはアンパンマンのパン♡

これなんか甘いし美味しい。

ほんで洗濯と洗い物とかして〜

みゅみゅがれあのこと

見守ってくれてるから安心やわw

ほんで〜用意して〜

キャンドゥ行って来ましたw

れあは連れていけんのでサッと一人で。

これいつも可愛いほしいわぁて見てる

れあすきそう♡

でも今この時期やからこそ

ちょっと抵抗ある(笑)

拭けば良いだけやけどww

旦那が仕事始まるから〜アルコールの

容器欲しかってん、携帯用の。

見事になかったわぁ・・そうやんなあ

ほんで本屋w

どう森の本予約しよかなおもたけど

まぁ来週とかやし無理やろなおもたけど

普通に無理やった。爆笑

まぁ当日買いに行こかな〜♡

DSの時も本めっちゃ見てしてたw

楽しいよな(笑)

ほんで帰って来たとき〜

可愛いわあ♡

 マウス持ってるからwww

それはやめてーって感じやけどw

ほんで〜今度は旦那が作業着のズボン

裾上げしに行くゆーから〜

お米頼んだよ〜〜

重たいから助かる〜(笑)

またれあにお土産〜w

アンパンマンのボール(笑)

これはガチャガチャの♡

最初にしたばいきんまん

ママがしてくれたしょくぱんまん

持ってて被るかなおもたけど

アンパンマンやったー最高!!

それとセリアのボール(笑)

おっきいっwよかったなあ♡

れみも旦那もれあのものばっかり

買ってしまうあるある(笑)

れあに欲しいオモチャめっちゃある

よう書いてるけど(笑)

ほんで〜可愛いいみゅちゅと

れあのコラボ

仲良し♡

のぞいたり〜〜

何気に3人でおることが多い

可愛いわあw

この時もれあがキャーキャーゆうて

みゅみゅの頭バシバシどついてたww

可愛いわああ( ・∇・)♡

昨日のお昼はたこ焼き食べたよー!

美味しいいい

こんなんしとけんのも後数日!笑

美味しかった、幸せ♡

ほんで

れあにお好み焼き作ってた〜

良い匂いしてた〜( ・∇・)♡

ほんで昨日の夜ご飯( ・∇・)

ピーマンとしらすおかか和えと

鮭とネギのしょうが焼き?わすれたw

この鮭とネギのんイマイチやったわ〜

辛かった〜w

それと銀鮭はやっぱあんま美味しない?

知らんけど。

そんな感じで昨日は〜2時?3時?

まで起きてたよーーー

 

ほんで今日の朝

可愛い(笑)

けどれあが目やにすごくて(/ _ ; )

昨日より酷なってる〜〜〜

めばちこかなぁ?アデノ?熱ないしなぁ

明日病院行くよ〜嫌やけど・・。

でも良いこと考えてん明日旦那が

ハローワーク行くゆうてたから〜

朝行く前に受付するだけしてから

行ってくれたら助かるな〜と思ってw

ほんで大体の時間聞いてくれて

れみとれあ出ル頃に旦那と合致したら

ちょうどいいやろ!?と思って〜

病院とかずっとおりたないし・・。

まあそんな感じで〜

どう森の話やけどww旦那がれみの島

来てたから島開けて放置しててんやん

ほんなら旦那がれみの島行った時に

誰かおるねんけどwとかゆうから〜

びっくりしてーww見たら

おったww2人w

先輩の息子さん2人きてたwwww

びっくりする(笑)

しかもれみ放置やったから

無視みたいになってた〜〜w

ごめんよ〜〜(笑)

ほんでれあたんお昼寝しててんけど

起きた時w可愛い(笑)

眠そお(笑)

可愛いわあ

けど左目腫れてるのわかるかなあ??

かわいそやわぁ

痒いんかなあ

痛がゆかったら可哀想よなあ

ほんでれみなぁ

あんまり掴み食べさしてへんねやん。

喉詰まったら怖いのと

絶対大変なことなるやんかwww

でも今日やらしてみたw

自分でやりたそうやし・・・

可愛い(笑)大変や・・・笑

でもピクニックしたいねん( ・∇・)

ベランダでやろと思って♡

だかられあのおにぎり作ったろかな

とか思ってwプチ練習w

可愛いわww

ベランダでピクニックだけでも

れあまだ赤ちゃんやけど

楽しいやろなぁと思って!!

いつもと雰囲気ちゃうとか分かる思うし♡

どこも連れて行ってあげれんから。。

てかおもろw

旦那の服にれあの口の形ww

おもっきしついてる(笑)

よだれwwかわいすぎるわ〜〜

れあ生まれた時の写真また見てた

もうあれから1年かぁ・・・。

ほんまにほんまにいろんな気持ちあるわ

まだあの時の嬉しさとか不思議な気持ち

めっちゃ覚えてるわ。ほんま今まで

生きてて一番幸せ感じた日やわ・・。

感動する(笑)ほんま知らん人の

出産エピソードでも涙腺崩壊しかけるww

とりあえず大好きです。笑

 

 

おやすみいいいいい