れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

お弁当再開2日目

こんばんは

今日はれあと三度寝ぐらいして

めっちゃスッキリした(笑)

地味に寝不足続いてるから(笑)

いっぱい寝れたとき嬉しい(笑)

で、まぁ書いてゆきます(笑)

 

昨日もれあがなかなか寝ず(笑)

でも眠たいのに寝付けんのかなぁ

ずっとれみの横でゴロゴロしとって

ぐでーんってなってて(笑)

ぐじゅぐじゅゆうから用事急いだのに‼︎

ほんでやっと自分の時間おもたら寝やんし

れみも眠たいし‼︎腹立って(笑)

もうしらんわ!ゆうて

薄目で寝たフリ(笑)

みてたら、れみの横でちょこんと

正座してwwほんでれみの顔の真横きて

こっちむいて顔くっつけて

べちゃんて枕使って寝転んできてん‼︎

もう可愛すぎて萌えた!!!(笑)

萌えたってこおゆうことやろ!?笑

もう可愛すぎて秒で抱きしめた(笑)

ごめんねした(笑)

まじで寝る前の最強の癒しやったわ

かわいすぎw

ほんでれあすぐねた♡

で、これ♡やばーーー!

明日どう森アップデート(^^)

たのしみすぎる!!!嬉しい!!

つねきちもくるみたい!笑

早くマスターきてほしい〜〜

茶店ほしい!こやんのかなぁー?

てなかんじでー0時過ぎねて5時起床

お弁当^ - ^

卵焼きにネギ入れた。

昨日はツナ(笑)余ってたからw

お弁当作って洗い物して洗濯たたんで

着ていく作業着用意して〜

洗ったやつ片付けてコーヒーいれて

パン焼いて起こしにいく〜〜!

ってルーティン(笑)

可愛い。しまじろう置いたげた♡

はあこのしまじろうほんま可愛い。

れみもちっこいころ可愛がってた

めっちゃ懐かしいねん(笑)

まぁ離れたらすぐ起きる(笑)

可愛い。寝起き1分せんうちに

パン食べとる(笑)すごいな(笑)

ほんでまたお皿とか洗ってるとき

横おったよ(笑)みゅちゅも♡

だいすきなさんにん♡かわいいわ

今日も眠たいってギャン泣き(笑)

れあやんー勝手に起きてんのwww

ってことで先に寝かしました^ - ^

寝室からいってらしゃいしたよ〜

ほんでからやん!

8時半とかに二度寝タイム開始!

ほんで起きたら10時。それでも

よー寝たわ♡おもててんけど

まだ眠たくて起き上がれずww

れあもねむかったんかな?

目は開いてるねんけど横でゴロゴロ

一切起き上がらず(笑)

れあまだ寝よかーーゆうて

ぎゅーしてから記憶がない、、笑

次起きたら12:30(笑)

れあは、まだ寝てたww

あー久々にすっきりしたー♡幸せ

二度寝と昼寝長いことしてへんから

まじで久しぶり(笑)

れあもスッキリした顔♡

起きたらもー昼すぎてたし

何もやる気せんww

二人して何もしてへん(笑)

ま、ご飯の用意ぐらい。

冷蔵庫にあった

こんにゃくと厚揚げと大根と

冷凍庫にあった

ちくわとひらてんと豚バラで

よーわからん煮物つくった♡笑

お弁当作るようなったら次の日に

入れれるおかずばっか考えてまう

そんなんしたりれあとあそんでて

もうねやんかなおもてたけど

15時過ぎねたよww

ほんで起きてんけど可愛いすぎ

目あいてへんしむちむち(笑)

いつも起きるなり立って電気のリモコン

取って押して電気つくww

ほんで迷惑そうな眩しそうな顔ww

ほんで旦那が100均行って帰ってきて

れみに「はいっ」て!笑

なにかなおもたー笑笑

すごー(^^)♡

お誕生日祝いのお金!

それと今年は日曜やけど誕生日は

休みになるらしい^_^!!

やる気でるよなあ♡嬉しいなぁ!

それと旦那は絶対誕生日は

休みたい人やからよかったなww

ほんまは美味しいもん食べにいこ

ってゆいたいとこやけどコロナやから

外食は絶対嫌やからーーー

これから連続でれみら誕生日やから

3人で何かにつかおー♡たのしみ!

ほんでよるごはん

おいしかったよー(^^)♡

そんでれあはカレーたべてww

服汚れたから脱いでてんけどww

これからの

ばーんっ笑笑

かわいいわ(笑)

絶対てはなすねん(笑)

ほんま可愛い。

昨日の寝る前の顔くっつけてきたとき

あれが忘れられへんw

ほんま愛おしい(笑)だいすき

おやすみww