れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

欲しかったやつ♡

こんばんは

今日は寝不足‥(笑)

昨日1時ぐらいまで寝れんかった

れあと三度寝したからかもww

ほんで5時起きやから眠い(笑)

起きるん辛かったーww

ほんまに眠たい時の「あと5分」

って5分早すぎるよな。笑

おかしいんちゃん?おもうもん

まぁそんな感じ起きたんやけど

今日は遠くから監視されてたww

みゅみゅ(笑)なんやねん(笑)

いつもベッドで寝てるのに

最近5時に起きるようなってから

れみよりも先にみゅみゅが起きて

リビングおる(笑)

待ってくれてるんかなあ??

いや、、卵焼き貰えるんを

待ちわびてるんか!?!?笑笑

昨日のサバちょっとだけ弁当用に

切っておいててん^ - ^乗せてみた

嫌がるかな???(笑)

なんかのり弁みたいな

上におかず乗ってるスタイル

めっちゃ嫌いらしい(笑)

今日のお弁当の詰めかた、、

おわってんなwwへたくそ(笑)

ほんなら05:45ぐらいかな?

れあの泣き声してww起きた。

寝起きは良い方やけど

さすがに早朝すぎてちょっとま機嫌悪いw

かわいい(笑)眩しそうやし(笑)

迷惑そうな顔(笑)

れあが起きるからやーん(笑)

でも、すぐ

ご機嫌さん♡

そーやけど、洗濯物たたんでんのに

ぐちゃぐちゃにすなwww

どうぞしてくる(笑)やめて(笑)

って感じでれあが起きてから

いつもより時間かかります(笑)

だって起きてから何するにも全部

抱っこして引き連れて用意してるww

で、朝のパンとかコーヒーしててんけど

手拭こおもたらタオルないしーww

れあが肩にかけてた(笑)

なにしてんねん(笑)

ほんで引き出し開けてあさったり

冷蔵庫につかまり立ちしてたりww 

目離せません(笑)

からの頭ごつんしてギャン泣き(笑)

そんな豪快に打ったわけちゃうから

おもろくて写真撮ってた(笑)

もー最近は、しょっちゅうやね(笑)

急に後ろにひっくり返ったりするw

で、旦那起こして。パン。

ぺっちゃんこにしてるけどww

れみはハム挟んでるよ♡

旦那はチーズ。生が良いらしい

れみは断然焼く派やねんけどー

旦那はこっちのが喜ぶーー

で、またれあがぐじゅぐじゅで

寝室からお見送りしたよw

れあが寝てる間に、、

待ち望んでた10時からのアプデ。

すぐしたー♡

レイジきてたー!低木嬉しい!!

とりあえず全種類買い占めた!

こーやって他のお花も買うんかぁ!

まぁ後ユリで揃うんやってんけど

今日ユリやったから揃った^_^♡

で、うきうきしてたところで

れあが起きて終了wwww

ほんま5分ぐらいや(笑)くそーw

ってことで掃除機してた。

ずっとチラチラ監視してくる(笑)

これがめっちゃ可愛いんよなあ^_^

ほんで割と大人しくしてくれてたから

いけそうや!おもて、このまんま

ご飯の用意、、

最初は大人しかったけど

やっぱりすぐ無理でした(笑)

めっちゃ可愛ねんけどww

こっちみて、うぅぅゔ〜って泣いて

ちらちらみてくる(笑)

すぐおわらせました。。わら

ほんで

絵本読んだり(笑)可愛い。

で、寝かしつけて(^^)

ってしてたらー旦那が仕事終わり

西松屋行ってて〜LINEしとって〜

ほんでこんなん買って帰ってきたw 

そうそう、この時の動画

「ありがとー!」って聞こえんねんw

igにもLINEにも貼ったから見てww

ほんでまぁ、れみが嬉しい(笑)

欲しかってん!!(笑)

れあの誕プレ、ママに欲しいやつ

頼ましてくれてんけど4.5個あって

めっちゃ悩んだ。。

その中の1個これ(笑)

かわいすぎる、、笑笑

ほんでずっと手押し車も悩んでて

可愛いのんあるやんか。。狙っててw

れあいっぱい歩きたい思うねん

でも歩行器とかバンボで歩いてんねん

すんごいスピード早いねやんw

だから手押し車がわりにこれもなるかな

おもたけど想像してたより軽い+速いw

だから手押し車がわりは無理そうww

でも楽しんでるからよかった♡

かわいいw必死(笑)

ほんでー

母乳パッドも買ってきてくれたー

それと頼んでたゴム

このゆるいゴムほしかってんw

大泉門とかあるからゆるいの欲しくて。

早速くくってみたw

親バカやけど可愛すぎ〜(笑)

こっちくくってみたりw

めっちゃ可愛いねんけど(笑)

あ、あとぱじゃま

写真おくってきてくれてたから

選んでんけどなw

かわいい^ - ^

今日の夜ご飯^ - ^

おいしかったよー!!

明日は金曜やなー!?

次の日お弁当ないから楽しよw

丼系しよかな?わら

ってかんじ(笑)

 

ほんで、自己満やけど

どう森はらしてww

興味ない人は閉じてくださいww

 

シルビアの口癖決めたったw

「せやろ?」。

全部関西弁にしたろ(笑)

ほんで

キャンプサイトに動物きたおもたら

かわいくなかったーww

それと

れみの島の檻におる恐竜、わら

怪獣か??

かっこいいで、わら

 

ほんで、れみの島の

ボルシチ出て行って欲しい。。笑

違う子が欲しい!

色々落ち着いてきたから

可愛い子だけにしたい!

いじめてごめんね。笑

なかなか頑固で出て行ってくれへん(笑)

昔の子か、可愛い子にしたい♡

れみんちの島、割と昔の子多いねん♡

1ごうとまりもとパーチクとシルビア!

めっちゃおるくない?嬉しいw

 

明日も5時起きやからおやひます

おやすみーー