れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

実家行ったり〜♡

こんばんは

昨日軽く書いたけど

名前旗決まりましたー(^_^)

夜遅くに旦那と決めました ✩.*˚

もう注文したよ!届いたら載せよ!

ママが来週あたり払ってくれる!笑

ありがとう〜♡わーい(笑)

昨日はー夜にデザート♡

久々にブルメンで買ったから〜♡

旦那が食べたがっててんずっとw

イチゴ高いけど昨日かってん(笑)

れあ喜ぶからー♡

旦那はいらんゆうたからー

れみとれあ用とみゅちゅにも切ったw

ほんで食べたよ♡おいしすぎた!

ほんで今日は朝起きてーー

今日の午前中届くやろなぁーって

ウキウキしてた笑

これー♡れあに買ってん♡

夜中寝られへんときにポチったw

これで420円♡安いやろ♡

めっちゃ可愛いいいい!

最近おすわりとか立ったりとかするから

色々やりやすくなって楽しい♡

めっちゃ可愛いいいい(笑)

たまらんわ♡

それとこのあとに

うんこきばってるときの顔が

めっちゃおもろかった(笑)

めっちゃ可愛いwww

おもろい(^_^)♡♡

ほんで旦那がコーナン行くゆうから

暇やなぁ、、とおもって(笑)

れあと実家いくことに!笑

抱っこ紐やなくてベビーカーで

行きたいなと思って(笑)

旦那についてきてもらったww

ほんでぷにゅの散歩にちょうど

ママが出てくるから

そこで旦那とバイバイして

散歩いってきた♡笑

公園のベンチでひと休み♡笑

いい写真撮れず(笑)

ぷにゅもかなりのビビリなので

ベンチの上とか苦手やし

車きたら急に止まって動かんとかww

ほんで実家いくときにれみの好きな

パン屋いったらおっちゃんがれあのこと

みたられあが大泣きしたよ!笑笑

ほんならおばちゃんが

クッキーくれたww

もうー!泣かしてー!とかゆうてw

地元の子は大体ここ好きってゆう♡

そんで実家!

久しぶり!笑

正月も行けてへんから!!!

パパが喜んでた(笑)

れあがパパに近づいたくせに

近くで顔見て大泣きしてた笑笑

布団でゴロゴロしたり♡笑

鏡にちゅっしたり(笑)

ほんでママがれあに苺してくれた♡

れあイチゴ好きでずっとたべてて♡

うれしそうに♡

このスプーンが気になってて

一瞬持たしたったら喜んで

けど取ったら大泣き!笑笑

めっちゃ大泣き!笑笑

大泣きしながら食べる!笑

もう限界なんやなおもって

おっぱいあげたらねんね笑笑

ねむかったんやな♡

珍しくれみ離れても2時間ぐらい

寝てくれたよ!笑笑

起きてから帰ろーおもてた笑笑

ほんで起きたらめっちゃご機嫌♡

パパの上で偉そうな態度したりww

可愛い(笑)いっちょまえな足w

ほんで旦那に迎えにきてもろて♡

今日はお鍋のつもりやって

ご飯はセットして出たんやけど

旦那がなんか買ってかえる?て

ゆーてくれたからー惣菜!笑

唐揚げだいすきー♡

れみは安定の豆腐も♡

こゆ脂っこいもんとかばっか

食べてたらしんどいから

間に豆腐挟むのがすきです(笑)

ハンバーグは残してもうた。。笑

ほんまにこれは妊娠中から変わった!

味と匂いとか悪阻思い出すねんな

今日も途中でヴッてなってから

無理やった。わら

ほんまに好みとか変わった部分はある!

 

長くなってようわからんなったけど

おわります!笑笑

 

おやすみなさい♡