れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

手抜き(^O^)

こんばんは

昨日は全部用事終わらして

結構早く終わって21時とか!

寝るん早すぎるしーと思って

れあとリビングで遊んでた♡

可愛い(笑)

めっちゃ追いかけてきた!笑

早くハイハイしてほしいわぁ♡

お座りもうちょっとやねんなぁ!

ほんで最後疲れてきて

泣いてた(笑)可愛い。

泣いて訴えるところも可愛い♡

そんで長いこと遊んで

よし寝よって寝室行くも寝ず(笑)

こんなとこ乗った!笑

めっちゃ荒れてるけど気にせんといてw

れあが触るから後ろにばーって

押し込んだからぐちゃぐちゃ(笑)

そんなんしてやーっと寝かしつけたけど

れみは2時前まで起きてた笑

お雛さん調べてたら目覚めてきた(笑)

れみのお下がり持ってくんねん♡

やけど調べてたら身代わりとか怖いな!

かとゆって処分とかのが怖いし!笑

でも新しいの絶対欲しいとかはなくて♡

そらちゃんと買ってあげたいとは思うけど

れみのん持ってくれたら嬉しい^_^♡

でも名前旗はれみのママパパが

買ってくれるねんー(^ω^)♡

どれにしよってそれも調べまくってた!

てか夜な夜な通販とか見てたらあかんわw

れあの服が可愛すぎて可愛すぎてww

あれもこれも欲しなる(笑)

ほんでどうしても欲しいのあって

3000円で高すぎやってずっと悩んでてw

諦めてたら1200円で似たやつ見つけて

買ったww

って感じでまた寝不足で起床

今日のお弁当♡

おかずないかられんこんの肉巻き

つくったよーん

昨日の残りの焼きそばと

ほうれん草と人参の胡麻和え!

で写真撮ってからいつも足す(笑)

ほんで洗濯たたんだり

作業着用意とかしてーパンして

旦那起こしにいこおもたら

れあもおきたよー

めっちゃ可愛い♡だいだいすき

そんな感じで旦那見送って

色々したりしてー

れあ寝かしつけてれみも寝てもおた

1時間も寝てへんけど。

起きたら旦那からLINEきてて

腰痛いから昼で帰ろかなってー

てことで旦那帰ってくるから

帰ってきたられあ見ててもろて

買い物いこーとかおもってバタバタ

やめろー!笑笑

ほんで旦那が弁当食べて帰るゆーから

いや家で食べーや(笑)ゆうて

一緒におひるごはん。

お弁当いいなぁとおもって

れみも自分の卵焼いたりした笑

冷凍食品のハンバーグ一個チンしてw

旦那のれんこんの肉巻き1つもろて♡

食べる?ゆーからいいん?ってゆーて

うれしーとおもって食べてたら

かわりにれみのハンバーグ食べやがった!

あんなちっこいのに!!笑笑

自分おかずあるくせに!笑笑

ほんで旦那に任せて買い物ーーー!

ダイソーと万代とぎょむすー

行きたかったから助かった。

あとブルメン笑

旦那から来た写真。

泣いてる。寂しいんかなーー

可愛いーあいたいー思ってたw

バカ高いのにイチゴ買ってもうた

れあがめっちゃ喜ぶからさ♡

子供ってすごいよな。。

嬉しそうに食べるから

買ってあげたいっておもう笑

ほんで帰ってきたとき。

ちゅーたん興奮しすぎ(笑)

このあと大喧嘩しだしたから

写真撮るんやめてすぐ入りましたw

ほんで昼からが

旦那もれあも寝てれみも寝た!笑

起きてーよるご飯は手抜き笑笑

日清のスタミナラーメン!

おいしなかったー!笑笑

辛い( T_T)

みゅみゅがなんかずっと待ってた笑

冷蔵庫みてワンッゆうて

お鍋みてワンってゆうてた笑

豚肉入れんの忘れてんなー

いれろゆうてたんかな?わら

ちゃうな笑

なんでもいいから食わせろ!やなw

おやすみ♡