れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日ー

こんばんは

ほんまに昨日はやばかった!笑

久々にあんな睡魔やばい日やったw

睡眠って大事やなってほんま思った

4時間も寝てなかったもん(u_u)

で、写真は撮ったけど載せれてなかった

昨日旦那が買ってきたもの(笑)

うがい薬と消毒。。笑

新型肺炎に向けてか!?!?

あれほんまに怖い!!

ほんまはバレンタインに向けて

チョコ買いに行きたかったのにやめる

去年もハルカスで麻疹やったやん

絶対中国のお方わんさかおりそう

赤ちゃんおる人特に引きこもるって

書いてる人おおいなあ(笑)

それとカバオくんとクリームパンダ

久々に新しい仲間入り♡

れあよかったなあー♡

クリームパンダ気に入ってた笑笑

そんな感じは昨日はほんましんどくて

でもやらなあかん用事がめっちゃあるし

もうほんま、はぁーってなってたけど

癒された

お風呂入ってるときから上がってきて

着替えさしてても寝てた(笑)

疲れ吹っ飛ぶよな。可愛い♡

ほんでなんやかんやすぐ寝たわ。

気持ちよかった。

なんとなく雨の音で目が覚めた

今日のお弁当

昨日は夜はほか弁にしたから残りもないし

肉解凍すらめんどくさくてちくわメイン。

ちくわの磯辺揚げ!

人参とほうれん草の胡麻和えは

昨日の夜作りましたー

そんな感じで旦那見送ってから

れあも起きて遊んでたよ♡

仲間がいっぱい♡笑笑

めっちゃおっきい鼻くそとれて

気持ち良すぎた(笑)

旦那に写真送ったwww 

ジャムおじさんと赤ちゃんまんを

ずっと叩きつけてました笑笑

おしゃべりしながら笑笑

たっちしてからのお座りは出来るから

それが楽しいんか嬉しいんか

何回も何回もするよ!

たっちは?ゆーたらするとこも可愛い

ほんでまた用事したり

また好き放題タイム。

安定のゴールドブレンド

ワンタン麺持っておりました笑

ほんで片付けてたら

ゴールドブレンドの中に

長ネギマンが入ってた。笑 

めっちゃ可愛い。癒された笑

次みたら

旦那のズボン触ってたり笑

このあとはずっと轢いてましたww

このポツン感たまらん

めっちゃ可愛い♡笑

そんで寝かしつけたりー

このクセ毛めっちゃ可愛い(笑)

もっと髪の毛増えたら

もっとくりんってなるんかな笑

れみクセ毛やから〜(笑)

旦那帰ってきてー

クリーミーラテ買ってきてくれた♡

こんなチョコも!

れみもカカオめっちゃ濃い?のすき!

てかどこもよらん?てきいたのに(笑)

よらんゆーからー_φ( ̄ー ̄ )

海苔買ってきてもらお思たのに!!

おにぎり作ってもらお思てたからさw

のりほしくて笑笑

今日は同時進行♡

焼きそばでー旦那には横で

おにぎり作ってもらった♡笑

いつもの役目(笑)

それにしても狭いキッチンに

人口密度の高さ笑

おもろい♡笑

これでみたらゲキ狭にみえるけど

そこまでやねんけどなwww

おいしかったー♡笑笑

てか風呂入る前やから旦那が

もうれあにオムツつけやんかってww

おしっこ漏らしたらしくて

次みたとき裸んぼやって

めっちゃ可愛かった笑笑

暖房つけてるし布団もかけてるよ!笑

ちょっとまだけ裸んぼ笑笑

めっちゃ可愛かったわー!笑

ほんで旦那が撮ってるのも可愛かった

って感じでおわります笑

おやすみー!!