れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ばばの家〜♡

こんばんは

今日はいつも以上に寝不足やった

2時前まで起きてた、、笑

4時間も寝てへんからしんどすぎる

夜は悪ガキれあたんが

散らかし放題(笑)

これほんまちゃんとみて欲しい(笑)

片手に破った本でみゅちゅの水のん

こっちまで轢いてきてるし

左手の伸ばす先は下にばらまいてる

スティックのコーヒーと砂糖ww

からの逃走

やめい!笑笑

ほんまに大変やし、はーってなるけど

でも苦にはならん(笑)

まだ笑える(笑)可愛いなぁってww

だから割と好き放題さしてます。

危険なこと以外は(笑)

昨日旦那が買ってきてくれた

ベティちゃんのチーズケーキ!

気になっててんなぁこのお店!

見た目は

りくろーおじさんに似てるよ

りくろーおじさんよりは硬め!

けど普通においしかったー♡♡

ほんでお弁当の用意とか

夜にしてました(笑)

おかずがなくてちくわに頼る!笑

ほんで寝てー今日は予防接種に

ばばんち行くし旦那がおるうちが

勝負と思って05:30に起きたww

用意終わらして旦那起こすときに

れあの寝顔、毎日みてるけど

毎日撮ってしまう。。笑

しかもオフにしてたつもりが

フラッシュたいてもうて笑笑

めっちゃうっとうしい顔してるww

れあごめん(笑)

旦那にはスイスロール♡

これ美味しいよな。

みゅみゅが狙ってます(笑)

ほんて旦那見送って

ギリギリまでれあ寝かしつけてから

病院ー!

今日も1番にやってもらえましたー

四種打ったけど今50歳以上の人に

百日咳流行ってきてるらしー!

てか珍しく病院に赤ちゃんおって♡

れあがデカい声だしたら

ちょこちょこ歩いて覗いてきて

めっちゃ可愛かった(笑)

ばいばーいしたよ♡

ほんでーばばんち!

ちょっと高さあるし無理かな思たけど

余裕で立ったわ(笑)

もう完全にコツ掴んだな(笑)

じじがびっくりしてた(笑)

てか改めて成長に感動するわー。

だってずっと寝転んでたのにさー

すごいよなぁー

サンディでふりかけ買ったー!

ばばに渡しといてーって(*^-^*)

病院のご飯美味しないゆーてるからさ。

味道楽は定番で野菜はれみが

個人的に好きやからこれにした(笑)

いつものおーいお茶で遊んでたよw

ほんでれみはお留守番ー。

れあおるから病院入れんしー

車乗られへんし(><)(><)

ママとじじお見舞い行ってるときに

れあにおっぱい。こたつでww

秒で寝た(笑)

ほんで結構熟睡っぽかったから

離れたけどすぐ起きる(笑)

ほんで遊んでたよー(笑)

お座りもーちょっと!

めっちゃ惜しかった〜♡♡

ほんでやーーーっと

ママとじじ帰ってきたー

退院後とか介護の話で遅なったみたい

じじはよ帰りたそうやったらしい

れあと遊びたいから笑笑

じじの座椅子に座ってたよ♡笑

いっちょまえにこたつも♡笑

ここでじじと遊んでて

じじの靴下におもっきし吐いたよww

ばば土曜退院できるみたい!

車椅子のレンタルとか!家では

酸素絶対やって!

この後ろ姿たまらんわ笑笑

めっちゃ可愛い♡くまやん

でも最近汚れてきた( T_T)

可愛いピンクやのにーーー。

そんな感じで14:30とかに出たよ

今日は遅なった。。

抱っこ紐おろしても寝てた(笑)

このままにしてたらちょっとは

寝てたやろうけど、、

全部洗濯したいから強制着替えw

で起きた。ごめんね笑笑

でもすぐ起きたかられあと遊んでた

けど久々やこんなん笑笑

眠すぎてまじでやばかった。

れあおるから寝たらあかんあかん

って思いつつやばかった。

ほんで洗い物するやん弁当箱も。

洗濯たたんでー洗濯まわして

明日の弁当の用意と

トイレシーツ変えるそれだけですら

しんどすぎてやばい(笑)

睡眠って大事。

あと作業着干したら楽や。。。

はよねよ多分

変に目覚めたりするねんなぁ

 

ねむすぎてやばあからおわる笑

ふほはいろふほはいろ

おやすみ