れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

つかまり立ち成功♡

こんばんは

新型肺炎?こわいなー(┯_┯)

旧正月もーすぐやろ??

中国からめっちゃ来るんちゃうん?

怖いなぁ電車乗らん方がいいんかな?

れあ赤ちゃんやから怖い(┯_┯)

旦那も肺悪いしれあも赤ちゃんやし

徹底的に避けたい!怖い!

てゆうか

ほんまに昨日も書いたけど

最近特に急成長の日々♡

昨日ストローも挑戦さしたら

すぐ飲めた(*^-^*)

あいかわらず荒く激しかったけどww

旦那のクリーミーラテが気になったりw

一緒におんなじように飲んでて

めっちゃ可愛かったわー♡

最近の写真みて又顔変わってきたな

ってゆわれます( ´_ゝ`)✩.*˚

赤ちゃんってほんますごいよなー

うまれたときのんからの変化が!

ほんで今日のお弁当ーー

作ってる最中でまた起きてた!!笑

泣き声きこえて♡

絶対部屋覗いたら

こっちみてるねん可愛い

探してくれてるんかなー

ほんで旦那が抱っこしてくれてて

その間に色々用意したりして

パン食べてー

れあも旦那にパンくれって(笑)

めっちゃ可愛い♡

ほんで旦那見送ってれあ寝かしつけ

今日はすぐ起きた( ´︵` ) 笑

れみもちょぅと寝よかな思った頃に!

ほんでなこれめっちゃ可愛いねん笑

れみが鏡出してきて色々してたら

れあがめっちゃ覗いてきててん笑

この覗き方!(笑)

親バカやけどたまらん♡(笑)

ほんでご飯の用意

好き放題やらしてたら

両手にゴールドブレンド(笑)

歩行器の上にも2つ(笑)

それに柿の種も(笑)

ほんでやんーずっとれあとあそんでて

ベビーベッド入れてみた♡

こっち来ようとしたり(笑)

うもれたり(笑)

ほんで感動して興奮したんが

立ったー!!!!

動画のスクショやから分かりにくいけど

めっちゃ感動した!興奮した!(笑)

れあは声に出して笑ってた(笑) 

すごいわー♡

ほんでこのおもちゃでもたったよ!

動画はとった♡興奮!

嬉しすぎてigにのせたりwww

友達も聞いてくれてありがとう(笑)

DMとかもやけど

一緒に喜んでくれるそゆの嬉しいww

旦那反応めっちゃ薄いもんいつもww

旦那帰ってきてごはん♡

買ってきてくれたやつは明日載せる!笑

今日は豚キムチしましたー♡

おいしかったよー

夜ご飯食べてー洗い物してー

洗濯干してから

旦那にもお披露目(笑)

れあ、たっち♡たっち♡

ゆーたらやるところもめっちゃ可愛い

ほんまにほんまに可愛い

明日は予防接種ー!

ほんでばばんちいくー!!

電車控えたほうがいいんかなぁぁぁ

めっちゃ悩んでてんけどーー

でも立っちみせてあげたい(笑)

ガラケーやから動画とかも

送られへんしさww

明日はいつもより早起きよ!

病院は朝イチで行きたいから

旦那おるうちに用意終わらすんが勝負!

てことではよねやな笑

おやすみい♡