れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ネギのせトンテキ

こんばんは

昨日は夜中何回も目覚めたし

ちゅーが吠えたりしてベランダに

誰かおったらどうしよとか思ったら

怖くなってめーっちゃ寝不足!

アラーム鳴ってたけど珍しくあんまり

起きられへんかった(笑)

旦那が消してくれたもん(笑)

睡魔えぐくてカフェラテっぽくして

コーヒー入れて飲みながらしたり(笑)

まじで簡単にカフェラテ入れれるやつ

欲しい〜(笑)なんやった?名前忘れた

多分休み明けもあるから余計に

脳みそ動いてへん感じ(笑)

今日はのんびりやりました

昨日作った手羽中の唐揚げと

大根と豚こまの照り煮と

ちくわの紅生姜和えです〜〜

ほんでれあが寝とって

旦那とパン食べたよ

ちゅーの口元にれあのおやつが

くっついてたらしくてwww

旦那に取ってもろてたよ(笑)

そんなんしてたら、れあ起きたけど

寝癖ww

めっちゃ寝起きの顔やし

髪の毛めっちゃ立ってるし(笑)

かわいすぎー♡

旦那が仕事行くまで

旦那にもたれかかってるれあ(笑)

めっちゃ可愛いいい♡

ほんで見送ってから寝かしつけ

今日は朝から何回もお腹痛くて

しんどかったわー(笑)

ほんでれあが目覚めてから

ベッドで遊んでました♡

ほんまに最近特に急成長♡

あーめっちゃ可愛い♡

後ろ姿だけでもやばいねんけど笑

ほんで用事しててんけどー

シュガー大事そうに持ってた(笑)

このあとひっくり返しました(笑)

そのあと

最近お気に入りの味噌ラーメン

からのーもうほってたら

寝室入ってた〜〜(笑)

いつも入らんねんけどーー笑

びっくりした笑

しかも柿の種もってるーー笑

ほんで用事終わらしてからー

しまじろう今月号が届いたので

れあに渡したー!

なんも分かってへんけど

嬉しそう♡笑

今月のオモチャはーー♡

絵本とこのカップのん♡

よかったなぁー♡

このカップのんれあ好きそう!

めっちゃ遊んでたよ♡

ほんでまたお腹痛くなって

れあにトイレ付き合ってもらう笑

めっちゃ可愛い最近呼んだら戻ってくる

ここおらしたのに急にリビング行って

れあー!戻ってきてー!って呼んだら

ランチョンマット咥えながら

慣れた感じでバックで戻ってきたww

そんなんして寝かしつけたりして

旦那帰ってきて夜ご飯

ネギのせトンテキしてみた♡

おいしいー!!♡

お弁当用にもロース追加!笑

明日はトンテキ弁当にしよう笑笑

食べてる間のれあ

また膝立ちしてた笑笑

ってことで中断して歩行器♡笑

危なくてごはん食べれんからww

てかれあが最近膝立ちみたいなんは

めっちゃするくてー♡

膝立ちからのおっちんマスター!?

何回かしてたけど座れてた♡凄い!

8ヵ月なってからほんまに

急成長してきた気する!

お座りも安定してきた!

まだ寝転んでる状態からは

お座りできやんけど♡笑

旦那に

ぬいぐるみいっぱい出してもろてた♡

並べてもらって可愛い♡笑

おっちん安定してから可愛さ増す♡笑

 

てかんじでおわりまーす

おやすみなさーい!!