れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

休みの日♡

こんばんは

昨日の夜の続きから

書いてゆきまーす(笑)

久々のケナリィー♡

旦那が買ってきてくれたやつ!

れみは本日のケーキで旦那はカプチーノ

れみ何回も本日のケーキ食べてるけど

毎回これな気がする(笑)

いつもモンブラン!笑

ケナリィの本日=モンブラン

これおいしいねんけどな♡

めっちゃ可愛い(笑)

旦那にくっつかれるれあたん(笑)

かわいい(笑)

このあとれみのもとにきましたww

今日の朝♡

もうベビーベッド使ってへん!笑

使ってもよういって1時間!笑

ダブルベッドのど真ん中で堂々と

安心した顔で寝てる我が子たまりません

めっちゃ可愛い(笑)

旦那がお腹すいたゆーから朝ご飯♡

ピザトーストがいいゆーから♡

ピザ2枚ゆわれたけどピーマン足らんで

ただのハムトーストにしました(笑)

れみらの朝昼兼のご飯♡

れあも仲間入りしてます(笑)

めっちゃ可愛い、いっちょまえ笑

ラムネ握りしめてるところも

ひじついてるとこも可愛い(笑)

なによりむちむち♡やばいわ♡

いたずらしたり笑

ほんで旦那が掃除機してくれてる間に

れあにおっぱいあげてたら

一緒に寝てもーた(o^^o)♡

今日は全力でダラダラした(笑)

起きてから夜ご飯の用意とかしましたw

ちくわ大量にあったからまた作った♡

これめっちゃ好評です(笑)

また関西メニュー教えてとかも

ゆわれたりして嬉しいいい。

紅生姜と天かすとかがやっぱり

関西ってかんじなんかな?♡

洗濯たたむ邪魔するから

カゴに入れてみたり(笑)可愛いわ♡

ほんで

これ爆笑してた笑笑

れあが寝てる旦那の顔の上で

いろんなことするから(笑)

これは顔にプーさんのん

押さえつけてるwwww

そんな感じで今日の夜ご飯♡

こんなかんじでしたーー

ほんで風呂上がって

旦那が買い物行ってる間にー

めっちゃ可愛い(笑)

この間に揚げ物したからさ(T_T)

キッチン片付けてたんやけど

大荒れ(笑)

やめてー笑笑

からの、

最近あっ!てゆ顔とかもする♡

めっちゃ可愛い♡笑笑

書きたいこと色々あんねんけど

時間ないからまたかきます!笑

 

おやすみーー