れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

つかまり立ち!?

こんばんは

昨日の夜からおっぱい負傷です

初めて噛まれた!生えてきた歯で!

もうめっちゃ痛い!痛すぎ(T_T)

生まれた時から母乳に関しては

有難いことにスムーズにいけてて。

でもおっぱい切れて痛いから諦めた

とか言うてた人の意味を痛感した(T_T)

てゆうか昨日の夜もれあが寝る気配なくて

旦那がリビングで遊んでくれてた✩.*˚

れみは寝室におってんけどれあがオモチャ

叩きつける「バンバンバンッ」て音と

旦那の「激しいなぁれあちゃん」って声に

一人で声出して笑ってもうた(笑)

そうやねんほんまに激しいねん(笑)

声もかなりでかいしな(笑)

3姉妹を育てたじじが

「めっちゃ悪いで~笑」

ってれあのことようゆうから

よっぽどなんかもしらん(笑)

で、まぁ朝起きてお弁当♡

こんな感じ、、!

はいりきらんで余ったおかずは

れみのお昼ご飯用に、、♡

取っておいた♡

地味に嬉しかったりする(笑)

卵焼きもいつも食べよか迷うねん(笑)

両端はみゅちゅにあげて(笑)

3切はお弁当に入れて後1切を

食べよかめっちゃ迷うねんけど(笑)

旦那のに入れたげる(笑)(笑)

朝7時前の光景(笑)

みゅみゅれあ笑ってる♡♡

ちゅーたんはとゆうと、、

れみの洗濯物たたむ邪魔してました

やめてー( ¯﹀¯ )笑

ほんでれあ寝かしつけ。。。

ああぁあ左のおっぱいだけヤバイ

両方やなくて良かった(><)

普通にしててもジンジン激痛。

乳腺炎なったりするほどってゆーから

よっぽどやんな(笑)たまらんわ

でもこんな寝顔みたら癒される♡

可愛い、ほんまに可愛い。

めっちゃ痛いしずっとあげるのもしんどいし

嫌!ってなったりするけど

でもめっちゃ貴重な時間やから

大事にせな(><)って思う

けど、痛いもんは痛い!笑

ほんますごい力や。。

れあ抱っこしたら

iPad持ち上げてきたもん(笑)

ほんでまた悪いことしたり(笑)

今日は、ワンタン麺をはこんだりしてた

やめてくれーー!(笑)

ほんで寝室でれあと遊んでたら

急につかまり立ちしたー!!!!

急いで写真撮った。だから縦(笑)

すごい!すごいよ!れあ!

いつもは白い柵のとこ持って膝立ち。

でもコレは布団のとこ持ってる!

偶然かもしれやん、、(笑)

でも貴重な1枚でした♡

やけど、あれやな、、

ハイハイとかお座りよりも

先つかまり立ちになりそう~。

めっちゃ可愛い(笑)

もいかいやるかなって動画回しててんけど

ぐじゅぐじゅゆいだして

泣きながらしててめっちゃ可愛かったww

そのときの顔(笑)

ほんで寝かしつけてから離れてんけど

また起きてた(笑)泣いてる(笑)

可愛いなあ♡

ほんで旦那帰ってきてお鍋♡

今日は塩ちゃんこ鍋♡

めっちゃうまー!♡

週1でお鍋♡幸せー!

美味しいし楽できるし!

でも後片付けとかあるから

休みの日がちょうど良い(笑)

今日はコレに座らせました♡

お利口さんしてくれてたよー(o^^o)

一番これがゆっくりできる!笑笑

これからはコレにしよー♡

れあもお豆腐と白菜もりもり食べたよ

今日はケーキあるねん〜♡嬉しいい

旦那が仕事終わり買ってきた!

まだ中見てない!はよみたい!笑

またのせます♡

みて。かわいいー♡

とある方に作ってもらいました♡

実はLINEスタンプオーダーしました♡

今審査中です!

仕上がり見たけどもう親バカやけど

めちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いですw

早く旦那にも送りたい(笑)

詳細はまたかきます!

おわすみなさい!