れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日のご飯とか〜

こんばんは

昨日の夜はれあが

なかなか寝てくれやんで

最強にぐじゅぐじゅやって

めっちゃイライラしてもーて

怒ってしまった( T_T)

ごめんね

ぐじゅぐじゅ真っ最中のとき(笑)

赤ちゃんやのに怒ってもわからんよな。

れあごめん(T_T)大人げない。

れあが寝てから寝顔見て罪悪感。

ごめんなぁ。だいすきやでーー

ってゆうてれみも寝た。笑

3時間とかしか寝てへんから寝不足w

ほんで起きて

めっちゃ寝ぼけてるわぁと思った(笑)

お箸全然ちゃう。笑

そんな感じでお弁当作ってました

今日のお弁当〜〜!

こんな感じです(o^^o)♡

お弁当入れるようなったからって

食費上がったりもしてへんし良い感じ!

昔やったら弁当=冷凍食品は当たり前

って感覚やったから高くつくわって

思ってたけど(笑)今は全然(笑)

あの時がの考え方がおかしかった。

そんなんしてたら、

れあが起きて泣いてて抱っこしてたけど

まだ用事あるから

旦那にバトンタッチ〜!

めちゃめちゃギャン泣き!笑笑

めちゃめちゃ泣き叫ぶから

旦那が「ママがいいんー」ゆうて

れみが抱っこ!

泣き止んでくれた嬉しい(笑)

でも悲しそうな旦那がまた抱っこする

ってゆーてきたから交代(笑)

(笑)

育児とか全然してくれへんよーな

旦那やったら「ざまぁみろ」とか

思うんやろうけど(笑)

めっちゃ可愛がってるだけに。。。

見てて可哀想でした(笑)

でもそゆのもひっくるめて愛おしい

でもだんだんご機嫌さんなって

遊んでもろてたよ♡よかったねれあたん

旦那も!笑

ほんまに可愛いむっちゃ癒される

れみはその間に毎朝恒例の

洗濯たたんでと旦那の作業着の用意とか

ほんでパン食べて見送ってから

れあ寝かしつけて用事してたよ

また色々諦めて好き放題やらしてた

味噌ラーメン。。笑笑

もう大変すぎる(笑)絶対自分の

お菓子BOX引っ張り出してくるし笑

毎回あかーんゆうて全部直してたら

全く用事すすまんので用事中は

諦めて落ち着いておっきい心で

接するよう心がけてます(笑)

基本的に元の場所に

すぐ直したいタイプやから

大丈夫後でで良いって言い聞かせてるw

ほんで万代。

金曜市やから色々安かった♡

けど目的はお米なのでお米優先で

だから他の物はあんま買えず(T_T)

魚とか安かったなーーー。

まぁしゃーないね

ほんでれあが寝てる間に

ご飯の用意してました(笑)

旦那帰ってきてみゅちゅ吠えても

寝てた〜!

ってことでその間にご飯(o^^o)

じゃがいもと鶏肉のカレーソテー

ほうれん草ともやしのごま和え

さつまいもと油揚げの味噌汁です

おいしかったー!(o^^o)

風呂入る前のれあ♡

可愛いわ(^^)

明日も旦那は仕事やから

お弁当作るから早起きなー!!

おやすみー!