れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の1日✩.*˚

こんばんは

今日はプチ寝坊( ◠‿◠ )笑

実際寝坊ではないんやけど〜

05:50に起きたいのに06:00やって

あわわわ( ´︵` )ってなった。笑

最近は朝に洗濯たたんでますっ

こーしたら後がめっちゃ楽やねん(笑)

いつもは朝回して夕方たたむって感じ。

でもバタバタやしれあおったら

なかなか上手いこといかへんからー

めっちゃ楽ちん!

そんな今日のお弁当~

卵焼きにカニカマ入れたら

いつもよりめっちゃ分厚くなって

おかず入れるん苦戦した(笑)

ほんで旦那起こしにいってパン食べたり

れあも起きて仕事行く前の写真(笑)

iPad持ってる~~笑

もうこの顔といいほっぺたといい

たまらん可愛すぎる(笑)

ほっぺたのなんてゆーんやろなー

サラサラとかやなくて質感(笑)

めっちゃ気持ち良いほんで良い匂い♡

ほんでれあ寝かしつけ。

みゅみゅがれあにべったりくっついて

寝てたから一緒に布団かけた♡

めっちゃ可愛いわ~♡

ほんでれあ起きてから~用意して

印鑑証明取りに~っ!

ほんま久々すぎる、ここ(笑)

区役所やったら遠すぎんねやん

でもこっちは近くなって嬉しいわ♡

小学校ときよう遊んで疲れたら

ここに休憩しにきてたわぁ(笑)

すいてるし良いな☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

すぐ終わってー

セブイレ行ってサーバーの支払いと

やっと写真コピーしたりして(笑)

帰宅ー

れあついてきてくれてありがとう♡

寒いのにごめんよーー

めっちゃ笑ってくれてる♡笑

ほんでれみは掃除機かけたり

ご飯の用意。

すぐ手離されへんこと多いし心配やから

もう好き放題させる覚悟で

真横に連れてきます(笑)

やってるやってる。笑

危ないこと以外は好きにさせてます笑

そやないと何も進まん(笑)

荒らすだけ荒らして去る、。

でも、れあー!こっちきてー!

ってゆうたら偶然か??

思い出したように戻ってきたよww

見てへんとこで歩行器乗らすのも怖い!

頭重いから落ちそうやもん(┯_┯)

首の骨とか折れるんちゃん!?

って思ってめっちゃビビってる。笑

掃除機してたらテーブルに置いてた

旦那のシャツ持ってた(笑)

可愛いなあ♡

そのあとシャツ下にほって毛布に

持ち替えてシャツはタイヤで

轢いていきました(笑)やめろ!笑

ほんで寝かしけて

れあが寝てる間にご飯しよおもてたら

また起きるー!笑笑

目はあいてへんねんけど

めっちゃぐじゅぐじゅ怒ってる(笑)

起きたら一人やったから

ぐじゅぐじゅゆうてんかなぁ??

可愛いなあ♡

ほんで連れてきて火使うし

バタバタやったからYouTubeに頼る笑

テレビ台もゴチャゴチャしてて危ないし

目悪なるから遠くからみるように

テーブルとかセットすんねやん(笑)

ほんなら次見たとき

めっちゃ離れて見てた(笑)

遠すぎてわろた(笑)

こんなけ離れてるけど

トイレ行く時は付き添ってもらう(笑)

この除いてる感じめっちゃ可愛い笑

何するかわからんし落ちたら嫌やしw

れあには悪いけど

トイレついてきてもらう(笑)

ほんで旦那帰ってきて夜ご飯♡

豚こまと厚揚げの照り焼き!

これ初めてしたけど美味しい♡

ピーマンとちくわの甘辛炒め!

これはよー作ってる笑

味噌汁、具みえやんけど

えのきと玉ねぎです(笑)おいし。

てか色鉛筆買いました笑

ダイソー

100均すごいなほんま♡

何に使うかは、、年末に書きます笑

か、気向いたらかく!笑

しょーもないけど笑笑

 

ってかんじでおわりますうう

おやすみーーーー!