れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

新しいメガネ

こんばんは

今日はめっちゃ寝不足やた✩.*˚

昨日夕方れあと寝てしまったから

ってゆうても1時間とかやけど

2時前まで寝れず起きてた(笑)

この泣き顔可愛い♡ほんまに可愛い

可愛くて可愛くてたまりません(笑)

日に日に大好きって思ってる(笑)

昨日も旦那と喧嘩した旦那の不注意で。

れみもひつこいの分かってるけど

れあのことやったら余計ひつこなるし

逆ギレされてもひつこくゆーてまう

そんなけ大事やねん!心配やねん!!

ちょっとの怪我が命取りになる。

仲直りしたけどね( ¯﹀¯ )

パパにちゅーされそうで泣くれあ(笑)

れあのことめちゃくちゃ可愛がってるし

普段お世話もかなりやってくれてる。

後は、ちゃんとれあのこと見てくれて

注意力散漫が直ってくれたら

ほんまに安心して任せれるのになぁ。

そこ以外は安心してるけどな。

後はやっぱママに見てもらうのが安心

寝室で旦那がれあの相手してくれてる間に

ジャーマンポテト作ってたー!(笑)

お弁当のおかずに良いかなぁ思って~♡

むっちゃいい匂いしてたー

ほんで予防接種の書類の準備。。

もう何回も何回も書いてるわ(笑)

絶対用意とかは前日に終わらせて

準備万端にしとく(笑)いつも(笑)

バタバタとすんのほんま嫌いやねん笑

ほんで今日もいつもよりはよ起きて

お弁当ー!

旦那がご飯減らしてゆーから最近1合!

足りるんかなー?お腹減るやろーにー。。

食べたらいいのに~~

っていつも思ってる(笑)

ほんで朝ごはん♡

久々ミルクティー飲むゆうてたから

旦那はミルクティー

れみは紅茶無理やからカフェラテ!

そいえばスタバ次やっけ?

ミルクティーやなかった?

旦那がすきそう、!

みゅみゅのしっぽ狙うれあ(笑)

ほんで旦那見送ってからー

ちょっとだけ寝かしつけといて

れあの予防接種の行く用意。。

最近朝行く時は着替えさしても寝てる

めっちゃ可愛い♡笑

よっぽど眠たいんやろーなぁ!

ほんで家出たけど

寒すぎてびっくりしたー!!

いつもれあ抱っこ紐してたらぬくいから

でも手凍るってほんま思ったやばい

手袋いるって今年初思ったw

ついて♡ほんまに最近絶対一番で

呼んでやってくれる嬉しい(┯_┯)!

れあちゃんおはよー♡っていつも

色んな看護師さんにゆうてもろて♡

今日も一番乗りやからすぐ終わった!

帰ってきても寝てるー!!(笑)

れみにくっついて爆睡してたよ♡

寝てるからそーっとおろして、、

その間にハンガーに服かけたりしてて

次振り返ったら

起きてるー!!!(笑)

びっくりする(笑)大人しいしww

この2枚の写真わずか2分差です笑

ほんでまた寝かしつけて

夕方ご飯の用意してたら起きる笑

可愛いなあほんまにもう♡

ほんですぐおっぱい?ゆーたら

めっちゃ笑うねん!

声に出して笑うし興奮するし

最近は勝手におっぱい飲んでくるし

めっちゃ可愛い♡癒しすぎる♡

ほんで今日の夜ご飯は青椒肉絲

プレートやろ思とったのに

分けたら少なすぎるww

これはあかん(笑)と思って

大皿に変更(笑)

よかったー他にもやってて笑

もう青椒肉絲だけでいいか?思てたw

青椒肉絲とキャベツときゅうりの

旨辛ラーポンとかゆうの作った(笑)

名前のまんまやん(笑)

ほんで今日は旦那がメガネ取りに行って

帰ってきたよー!

よかたね(^。^)

かなり目が悪いらしいから

ちょっとだけ時間かかったん〜!

無事購入できてよかた◎

れあに放り投げられへんようにww

前のは何回も取って投げられてたww

取るのテクってるからおもろい笑

白くまに乗るれあ♡

めっちゃ可愛い♡このくまも可愛い

まじで買って正解やった。♡

今日はゆっくり動画みたいな〜夜!

おやすみー♡