れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日は親子丼(^ ^)

こんばんは

今日はストレスな夢みた(笑)

どっかで考えてんねやろなぁ〜w

あんまならんけど、でも

嫌いってなったらとことん嫌い(笑)

どんな相手であっても

無神経で気遣われへんのは無理

立場考えろよって思う♡

こんなん書いたら旦那と喧嘩でもした?

とか思われるかもやけど旦那ちゃうで!

 

昨日旦那に抱っこバトンタッチしてからの

れあの寝顔が可愛すぎたー♡

この口たまらん♡

ほんまに癒しでしかない。

れあの匂いも好きすぎる♡幸せなる

もうめちゃくちゃ可愛い可愛すぎるw

てか昨日はれあも旦那も21:30には寝た!

れあは良いとして

旦那よ、早すぎやん?(笑)

れみはずっと起きてたー!

ほんで朝も05:50起き。

れみの代わりにクマ置いてた♡

れみの上に寝かせてたし

れみの匂いもついてるかも??

起きやんと寝てくれてたー!

その間にお弁当。

最近初めて梅干し買いましたw

れみが梅干し嫌いやから買わんねんけど

でもふりかけなんぼあっても足らんw

たこつくねん(笑)

てかほんま年末に書いてたけど

ふりかけの福袋買えばよかった

なんで悩んでやめたんやろ笑

今日は休み明けとゆーこともあって

プチ手抜き(笑)

もう最近全部手作りとかでやってるから

ちょっとミートボールとか使ったら

めっちゃ手抜いてしまった気分(T-T)笑

ほんで旦那見送ってから

れあの二度寝タイムにちょっと付き合う♡

れみは起きてたけど(笑)

クマも一緒です♡可愛いー!

ほんでれあも起きる♡

もうだいぶお座り安定してきた♡ 

まだ自分では出来ひんけど!笑

でも昨日もめっちゃ惜しかって

もう絶対撮りたいから目離されへんw

で、今日手伸ばしてたから動画回してて

奇跡的に撮れたんやけど凄かったー

こんなテーブルの上に手伸ばし出して

両手ついて体もちあげてんー!!!

もうー興奮した!笑

ハイハイとお座りより

先につかまり立ちか?と思った!笑

興奮してすぐ旦那にも送った!笑

ちゃんと返事きたわ( ̄ー ̄)笑笑

前1回だけやけど

れあの送って既読無視なときあって

もう二度と送らん思ったけどwww

まぁ思ってただけ笑

(旦那やからそら送るよ共有したいw

って、この写真まで載せて

下書き保存してた(笑)

ここから記憶ない(笑)

夕方れあと1時間ぐらい寝たww

睡魔きて限界で保存して即寝たなw

この後ろ姿可愛い♡

って描きたかったんやと思う(笑)

めっちゃ可愛い♡

ほんまに親バカなる(笑)

ほんで旦那帰ってきて目覚めた!笑

オムツ爆買いしてきてくれた!笑

これで当分もつ!ありがとう!

後パンも♡

と、今日の夜ご飯ーー

またまた手抜きでごめーーん。

親子丼と旦那はいらんゆーたから

れみだけ豆腐も♡

ほんで今日のお弁当にも入れた

さつまいもと人参の塩バターきんぴら

いっぱい作ったんいいけど

多分旦那は嫌いやろな思いながら

お弁当に入れたけどやっぱり

嫌いな味やったみたい!!笑笑

れみもこれは苦手(笑)

バター強い。でもせっかくやし

ちょっとだけ食べたw失敗やな笑

ご飯中にれあが旦那にも

初披露してました!笑笑

ご飯中ww食べられへん(笑)

何回も何回も見せてたよ!笑

可愛いわぁ

ほんで風呂あがって今おっぱい中ー

それよりも風呂あがったら

みゅみゅでっかなったおもて

一瞬二度見した(笑)

このクマほんま可愛い♡♡

れみとれあのお気に入り♡

 

明日はまたれあの予防接種ー!

それとまたばばが入院したー

救急車呼んだらしい〜

もう〜心配すぎるわ、はあああ

じじも可哀想

 

おやすみい