れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

成人式♡

こんばんは

本日3回目の更新(笑)

 

今日は成人式ですね( ˊᵕˋ )♡

新成人のみんなおめでとー!!笑

れみも4年前に成人式して

その次の年の成人式は1個下の子

8人ぐらいおったから行って♡

2個下の子の時が妊娠とか色々で

行けてないねんなー(┯_┯)

やけど今日久々に行ってきた!!♡

4個下で1人だけやけど♡

その事書いてゆきまーす!

朝は普通に起きて

旦那がピザトースト食べたいゆーから

作ったりしてー( ˊᵕˋ )♡

あーコストコ行きたい!(笑)

チーズとか大量に買いたい!(笑)

今やったら冷凍保存とかもするし

お弁当も入れてるし前より絶対楽しいw

主婦目線でみれるから(笑)

ほんでれみは朝から花屋へ♡

小学生からずーっと行ってるとこ!笑

いつも行く前に電話して

作っててもらう( ˊᵕˋ )♡

可愛い~♡♡

メッセージカードゆわれたんやけど

ペン持つん久々すぎて震える(笑)

いつも以上にめっちゃ汚くなる笑

ちゃんと書かれへん(笑)

花屋行ってる間に旦那からきてたれあ♡

可愛い♡(笑)

ほんでれあも連れていきたかったから

ベビーカーで旦那にもついてきてもろて

成人式ー!

さっそく事故ってたーアホやな~

れみが親やったら恥ずかしいてしゃーない

ほんで血出てる思って焦った(笑)

で、会えました♡

ほんまおめでとう~♡

めっちゃ可愛かった♡

女の子も男の子も可愛かった(♡)

たのしそうやなあ、いいなあ♡

戻りたい(笑)

ほんまにおめでとう♡

って感じでバイバイしたよー!

れあもお利口さんでした♡

キラキラしてお花いっぱいの

お姉ちゃんやったからかな~♡笑

そゆのめっちゃみるもん♡可愛い。

今度抱っこしてもらおーね( ˊᵕˋ )♡

ほんでバイバイしてお昼ご飯

サンドイッチ♡カフェオレ♡美味しい

前もこれ(笑)今日もこれ(笑)

旦那はパンケーキにアイスと

キャラメルがかかってるやーつ!

おいしいーゆうてた♡

かわい♡

そんな感じで一旦帰宅ー!

れみはれあにおっぱい!

すぐ寝てくれた!(笑)

旦那はまたコーナン!(笑)

昨日買ってひいたマットの隙間?

書いたやん?あれを埋めるために

追加で購入ー!

してかえってすぐしてたよ♡

全部うまった♡嬉しい♡

めっちゃ落ち着くねんこれ(笑)

なんか寝れる感じ(笑)

れあもみゅみゅもお気に入りです

かわい♡

そんな感じで今日は終わろ(笑)

描きすぎてわけわからんなってきたww

とりあえず成人のみなさんおめでとう♡

明日はお弁当やしはよねよ♡

洗い物してご飯セットして

歯磨きしてベッドいこ!笑

今もベッドやけどw

おやすみーーー